やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

2/21 今ひとつな体調@りり


皆さん、ご心配をおかけしました。
治ったと思ったらぶり返す・・・の繰り返しで中々完治しません(涙)
先週も火曜、水曜と寝込んでしまったし、実は今日も熱が高く昨日から寝込んでます。




今ひとつの体調の中
どうしても行かなければならない用事があり先週末、久我山に行ってきました。
そんな中、翼ファミリー&とも凛親子が吉祥寺に出没しているという噂を聞きつけ・・・

a0007906_18165256.jpg


別行動だったtomo&オーパスとも合流し久しぶりの森のギャラリーCafeへ。
ディナータイム?おやつタイム?この後の実家でのすき焼きに備え、食事は我慢しました。

翼ファミリー&とも凛親子、久しぶりにお話し出来て楽しかったよ~♪





a0007906_18171334.jpg
オーパスにワンご飯教室で作ったというチヂミの差し入れ。
勿論あっという間に完食です!



a0007906_1817196.jpg
a0007906_18172648.jpg
特別なおやつをくれるわけでもなく、思いっきり遊んでくれるわけでもないのに
何故か母の事が大好きなオーパス。

お腹もいっぱいになったし、遊び疲れたし、お休み、オーパス。




a0007906_18173298.jpg
すき焼きの後は堂島ロール♪

[PR]
by riri00_ta | 2009-03-01 19:47 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31