やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

3/21 tomo’s実家


お彼岸恒例のお墓参り。
いつもはぐ~たら妻もこの日はしっかりお嫁さんしてきます。

a0007906_177136.jpg
まだまだ桜には早かったのですが、見事に咲いている木が一本だけ。
な~んとなく伸びやかな空間が心地良いのでしょう、オーパスはお墓参りが大好きです。




a0007906_177230.jpg
お墓参りの後は西荻窪にあるこけし屋でランチ。
こけし屋は西荻窪では老舗中の老舗ですが、裏にあるカフェはテラス席のみワンOKです。

a0007906_1772082.jpg
な~んとなく肌寒かったので(笑)デザートは買って帰り、tomo’s実家で。





a0007906_1772784.jpg
何故かオーパスが遊びに行くときはいつもバナナを用意しておいてくれる義母。
いつの間にかバナナはオーパスの大好物となり、義母はバナナのおばあちゃまとなりました。

バナナをもらうときのオーパスの表情・・・かなり笑えます。

[PR]
by riri00_ta | 2009-04-08 22:39 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31