やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

4/30 キャンプの旅in富士裾野 2日目


テレビは勿論電気もない世界。
9時には眠ってしまい、6時前には目覚めるという健康的な生活。

a0007906_11553184.jpg
a0007906_11555283.jpg
早朝、のんびりキャンプ場内をお散歩。

a0007906_1156378.jpg
ポツンと見えるテントが我が家です。
GWとはいえ平日という事もあってキャンプ場はガラガラでした。



a0007906_1156182.jpg
a0007906_11562673.jpg
どこにも行かずともキャンプ場内でも十分楽しめちゃいます。


a0007906_1156348.jpg
a0007906_11564640.jpg
ひと遊びしたオーパスもうたた寝。






お昼にちょっとだけ外出。
クレマチスの丘に行ってみました。
丘陵地に美術館やレストランが点在している複合施設です。

a0007906_11571358.jpg
ちょっとしたお散歩道には結構本格的なこんなつり橋が・・・

a0007906_11572598.jpg
最初はご機嫌に意気揚々と歩いていたオーパスですが
3分の1位歩いたところで急に立ち止まり断固として歩くのを拒否。
揺れる感じが怖かったのかしら・・・仕方なく抱きかかえられながら渡りました。

a0007906_11573793.jpg
オーパスとtomoは外で待っていてくれるというので私だけちょっぴり美術館へ。
大の美術館好きなのですが、最近めっきりご無沙汰でした。
やっぱり美術館はいいなぁ~。

a0007906_11581032.jpg
ビュフェ美術館の横にあるカフェジオノでランチ。
店内はな~んてこともない普通な感じなのですがテラス席が素敵。
3席しかないテラス席は激戦です。

a0007906_1230255.jpg
草で遊ぶオーパス。
こんな姿を見ていると日ごろの疲れもどこかへ飛んでいってしまします。






a0007906_11581626.jpg
そして、星空の下、ワインを飲みながらのディナーも最高です。

[PR]
by riri00_ta | 2009-05-16 21:35 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31