やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

7/4 before*after


前回のトリミングから5週。
a0007906_11513162.jpg
beforeはすっかりボッサリーノのオーパス。



ちょっと伸ばしてみようかなぁ~なんて思いから伸ばし始めた耳ですが
動きがコミカルなやんちゃ坊主、エレガントとは対極なキャラに改めて気がつき・・・

バッサリお耳をカット。

a0007906_11513915.jpg
a0007906_11514655.jpg
a0007906_11515231.jpg
afterは男の子度UP↑です。

う~ん♪やんちゃオーパスはこうでないとね♪



オーパスのトリミング中、私たちはひっさしぶりにびーふていでお肉焼いちゃいました。

オーパスを留守番させてまで外食する気はないというtomoの主義の為
焼き肉とは無縁になってしまっている我が家。
美味しかった~♪♪♪


a0007906_11515894.jpg
tomoが箱を落としてひっくり返してしまった為、無残な姿になってしまってはいますが
デザートはょっと前に話題になった野菜スイーツのPotagerでゲット。

tomoは気に入ったみたいだけれど私的には・・・???
野菜はサラダで食べたいし、あえてスイーツにしなくても
野菜のサンドイッチでも十分な感じなのは凡人の発想なのでしょうね~。




a0007906_1152337.jpg
オーパスにもFでスイーツを。




a0007906_115297.jpg
「散髪に行ったでしゅ」

今回もかわい~く仕上げてくださってありがとうございます
いつもいつもF by design f + Cには感謝の気持ちでいっぱいです♪

[PR]
by riri00_ta | 2009-07-05 19:52 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30