人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

8/1 オーパスの特別なカラー&リーシュ


月1のトリミンデー。
当然の事ながらやっぱりママシャンプーとは一味も二味も三味も違います。
期間限定で行われているアーユルベーダーヘアパックもお願いしてフワッフワ♪




オーパス、可愛いなぁ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

8/1 オーパスの特別なカラー&リーシュ_a0007906_11572320.jpg
帰宅してから寝ているところを無理矢理起こして写真撮影。

8/1 オーパスの特別なカラー&リーシュ_a0007906_11573237.jpg
写されながら、うたた寝しているし・・・(~_~;)


写真ではわかりづらいのですが
顔は小顔でお耳は短いながらもボリューム満点です。





Fさんのブログで他のお友達と一緒に
やっぱりうたた寝寸前のパック中のオーパスを紹介していただいています。







■■■■■






そして、やはりFさんで開催中の
『カラー&リーシュオーダーフェア』のオーダーに行ってきました。

8/1 オーパスの特別なカラー&リーシュ_a0007906_11575576.jpg
100種類以上もあるという革と、designfオリジナルのパーツを組み合わせて作れます。

いろいろ、いろいろ迷った結果やっと形になりました。
こういうのってパパママのセンスが問われますよねぇ~・・・
私としては中々な出来栄えになるのでは?と期待しているのですが(笑)

仕上がりまで1か月半くらいかかるとの事。
ちょうど2か月後のオーパスの誕生日に間に合いそうです(b^ー゚)★

by riri00_ta | 2009-08-03 19:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31