やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

7/27 キャンプの旅in那須高原 <2日目>


2日目の朝。
今日のお天気はどんなかしら~なんて考えながら

a0007906_8501380.jpg
美味しいパンを求めてBAKERY PENNY LANEへ。
選んだパンは併設されているカフェでいただく事ができます。
テラス席のみワンOKですが、木立に覆われているし、屋根のあるところもあるので
少しくらいの雨はもちろん、炎天下(笑)でも大丈夫そうです。

那須では、まだあちらこちらで紫陽花が見られました。





a0007906_8502795.jpg
この真剣な眼差し

a0007906_8503473.jpg
その眼差しの向こうはトイレに行ってしまったパパ。
ひたすらパパの帰りを待つオーパスです。

a0007906_8504243.jpg
「パパが戻ってきたでしゅ♪」

tomoが戻ってくると満面の笑顔。
本当にわかりやすい性格だと思います。

ここは那須ガーデンアウトレット
全くと言っていいほどショッピングに出かける事がなくなってしまったりり。
(信じられな~~~っい!)

ちょっと張り切っていたのですが
結局欲しいものはなく細々とした雑貨を少しだけ買って引き上げました。



ランチはダイニングカフェボリジ。

a0007906_8505439.jpg
テラス席といっても、しっかり屋根はあるしガラス戸で覆われているし
天候には左右されない感じで雰囲気もなかなかです♪

雑貨の販売スペースもあって
アウトレットで何も買わなかった反動か数点お買い上げしてしまいました。





a0007906_851698.jpg
「これから僕のお散歩タイムでしゅ♪」

a0007906_8511547.jpg
駐車場からこんな山道?を10分程進んで行くと

a0007906_8512840.jpg
沼原湿原に到着。

でも山の天気は移ろい易く・・・

a0007906_8514279.jpg
ちょうど湿原についた頃、雨が降り出してきました、霧もすごいです。
その景色は中々神秘的だったのですが、何かあっては大変なので仕方なく引き返す事に。

a0007906_8515311.jpg
駐車場は更にすごい霧に包まれて・・・

a0007906_852353.jpg
かなりの視界の悪さに車に乗っていて怖かったです。
(この道、かなりクネクネしている道なのです)





無事キャンプ場に戻り

a0007906_8521212.jpg
テントの中で本を読んだり、お昼寝したり、オーパスと遊んだり。

順応性が強いオーパスはテントの中でも動じる事なく寛ぎモード。
遊び疲れると眠り始めます。




a0007906_8522080.jpg
地ビールと昨日SAで買ったワン用お弁当のどら弁。




a0007906_8522868.jpg
いつの間にか雨もあがり星空の眺めながらのディナータイム。

[PR]
by riri00_ta | 2009-08-07 15:27 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31