やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

7/28 キャンプの旅in那須高原 <3日目>


朝食はフレンチトースト&ソーセージ&コーヒー。

a0007906_8534362.jpg
実はこれ、キャンプ場で用意されたものです。

キャンプ場で催しているイベントのひとつで
朝の7時にお皿とコップを持って行くと100円でサービスしてくれます。
ファミリー向けのイベントではあるのですが、なんとなく楽しいです。




a0007906_8535170.jpg
日々ボッサ度がアップ↑していくオーパス。
雨の中でも走り回って遊んでいるのでボッサ度が増していくのも当然ですよね~(;- 。-) =3




a0007906_8535854.jpg
そして、やっぱりパパと寛ぐオーパス。

a0007906_854578.jpg
幸せそ~、何を考えているんでしょうね~。

a0007906_8541212.jpg
「あへっ」

お見苦しい画像(tomoの足アップ)が続き失礼いたしましたm(_ _)m





那須と言えば黒毛和牛。

a0007906_8542235.jpg
昼からガッツリステーキをいただいちゃいました。
テラス席ワンOKなので、テラス席はワンちゃん連れで賑わっていました。

ワンちゃんが苦手な子にはちょっと厳しいかな。

a0007906_8543337.jpg
「あへっ」






a0007906_8545972.jpg
a0007906_8551042.jpg
実は今回の旅で一番楽しみにしていたのが銀猫ガラス工房での吹きガラス体験。
マンツーマンで丁寧に教えてくれます。

オーパスは工房の中には入れないので入口のところでお留守番。

と言っても、工房はオープンテラスのような感じなので
手を伸ばせばすぐに撫でられるし
オーパスの場所からも私たちの場所からもお互いがよく見えるし
ちょっと離れたところで待っていてもらう感じで抵抗はありません。

楽しかったぁ~♪




a0007906_8551824.jpg
後日届いたtomo作、りり作のグラスと
手前のガラスのかたまり(笑)はオーパスの足形。
ガラスではあるのですが、肉球のポヨポヨとした感じが表現されていて可愛いんです。
裏にはオーパスの名前と日付が刻まれています♪


[PR]
by riri00_ta | 2009-08-07 16:21 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30