やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

コンデジの実力


もう随分前の事になるのですが
長年愛用していたコンデジが急に動かなくなってしまいました。

イチデジがメインとなり、殆どコンデジの出番はなくなってしまった我が家ですが
やはり、なければないで何かと不便なもの。

で、tomoがぜったいコレがいいと言い張ったのが
PENTAX Optio60
WATERPROOFです。

機能的には劣るけれど、どうしてもWATERPROOFにこだわりたかった・・ら・・・しい。

a0007906_1455672.jpg
確かに

a0007906_14551772.jpg
けっしてイチデジにも見劣りしない出来栄えのような気がします!?

a0007906_14552520.jpg
「お散歩中でしゅ」





a0007906_1843513.jpg
a0007906_18505963.jpg
こちらは最近、海の家ならぬ海のバー!?で一杯の時の写真。
砂浜で偶然ですが結構本格的なファイアーショー?をしていました。

由比ガ浜や材木座の海の家は遅くまで開いているので
散歩中についつい手が伸びてしまうのよね~(苦しい言い訳)


うぅん~~~ちょっと苦しいかな・・・それともこれだけ写せれば上出来!?





でもぉぉぉ・・・
別に水中の画像を写したいわけでもないし
WATERPROOFである必要はないと思うだけれどなぁ~。

[PR]
by riri00_ta | 2009-08-14 18:57 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31