やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

残念だった鎌倉花火大会 おまけ


オーパスは母の事が大好き。
特別おやつをくれるわけでもなく、思いっきり遊んでくれるわけでもないのに・・・。

なので実家に行くのも大好き。
車が実家近くまでくるとソワソワ落ち着きがなくなります。

a0007906_1322207.jpg
「おばあたま、大好きでしゅ」

a0007906_13222658.jpg
うぅ~ん、マーブルったら相変わらずのいい男!
皆が鎌倉に来ている間、いつもお世話になっている病院併設のホテルにお泊まり。
ごめんねぇ・・・マーブル。





すっかり忘れていたのだけれど

a0007906_13223449.jpg
住宅街にポツンとある昨年オープンしたばかりのお蕎麦屋さん梵蔵にも行きました。
お蕎麦も美味しかったけれど、濃厚なそば湯が最高です。





メロンをいただいたのでオーパスにもお裾分け。

a0007906_17295150.jpg
「メロンのおやつでしゅ♪」

以前にも紹介したと思うのですが、時々変な食べ方をするオーパス。

a0007906_13221368.jpg
お宝だと思うものが出てくると・・・
①あちらこちら何カ所かにお宝を配置してから、②フードボールに残した分を食べ
その後、③各場所のお宝を食べて歩きます。

犬の本能がなせる事なのでしょうけれど何度見ても笑えます。







爆睡中の私をtomoが激写。

a0007906_13314112.jpg
あまりの暑さにバテバテで昼寝をしていた私に密着し、やはり昼寝のオーパス。
何もこんなに重ならなくてもぁ・・・。

スーパーパパっ子のオーパスですが
夜寝る時は、こんな感じでペットリ私に密着して寝ます。

[PR]
by riri00_ta | 2009-08-17 14:11 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30