「ほっ」と。キャンペーン

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

8/19 オーパスの名前


日付が前後してしまいました。

ご存知の方も多いと思いますがオーパスの名前は
カリフォルニアワインのオーパス・ワンからつけたものです。


その「オーパス・ワンの試飲会があるよ~」とお誘いいただき・・・♪

a0007906_1248418.jpg
a0007906_12482081.jpg
(photo by みっしー)

田崎真也さんのワインサロンで行われた試飲会はかなり本格的なもの。
勿論、講師をしてくださったのは田崎真也さん。
参加されている方は真剣そのものな雰囲気です。


a0007906_12482821.jpg
(photo by みっしー)

オーパスとオーパスが生まれた年、2005年のオーパス・ワン。


今飲んでも十分に美味しい2005年のオーパス・ワンですが
我が家にある2005年のオーパス・ワンはオーパスの10歳のお誕生日に飲む予定です。



試飲会終了時にはお腹ペコペコの私たち。
a0007906_12485225.jpg
田崎真也先生が自ら予約を入れて紹介してくださったレストランにてディナー。
田崎真也さんは気さくでとても素敵な方でした。




オーパス・ワンが美味しかった事は勿論
よく笑い、よくお喋りし、よく食べた素敵な夜でした。

誘ってくださったみっしーさん、ご一緒してくださったユミさん
とっても楽しい夜をありがとうございました♪

[PR]
by riri00_ta | 2009-08-30 17:48 | りり
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28