やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

8/26 オーパスの夜遊び


ある朝、目覚めて寝室からリビングに行くと・・・

a0007906_1258063.jpg
?????
何故か靴がひとつ。



その数日後、目覚めて寝室からリビングに行くと・・・

a0007906_12583744.jpg
リビングには靴がたくさん・・・オーパスのベッドの中にも(-。-;)




寝室にもトイレは置いてあるのですが
リビングに置いてあるサークル内のトイレを使いたがり
ほとんど毎日、夜中に寝室からリビングにトイレに行きます。
トイレを済ませると、また寝室に戻ってきて私たちと一緒に寝ています。

どうやら、その際の仕業らしいのですが・・・。

深夜、ひとりで玄関からリビングにセッセと靴を運んでいる
オーパスの姿を想像すると可笑しくて可笑しくて(~_~;)
この得意気なポーズも笑ってしまいます。




もうすぐ4歳の誕生日を迎えるオーパス。
一向に落ち着く様子はなく、こんな風なやんちゃっぷりも健在。
毎日がとてもにぎやかです(苦笑)



[PR]
by riri00_ta | 2009-09-05 08:26 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30