やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

9/6 痛い出費と可愛いオーパス


何故電化製品って時を同じくして故障するのでしょう・・・

オーパスにもお付き合いいただいて電気屋さんにお買いもの。
我が家的にはかなり痛い出費となりました(涙)

a0007906_17515713.jpg
かなり遅めになってしまったランチはDouble Doorsで。

机の下をのぞいてみると・・・
オーパス、椅子の上でちょっぴり退屈そう(笑)




お待ちかね、オーパスのお楽しみタイム。

a0007906_1752566.jpg
a0007906_17525822.jpg
ご近所の海と違って七里ガ浜の海は綺麗だね~♪

この日は風が強く波も高め。
波打ち際で波と追いかけっこ!?をして遊ぶ姿、なんて楽しそうで可愛いんでしょ~♪と
今週も親ばかな週末を送ったのでした(^_-)-☆

[PR]
by riri00_ta | 2009-09-21 10:01 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31