やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

オーパス家のSW <マザー牧場>


SW中日、ちょっと遠出してマザー牧場に行ってきました。
なんとなく千葉には縁がなかったので、初めてのマザー牧場になります。

a0007906_15472732.jpg
もちろん海ほたるも初めて。

a0007906_15474041.jpg
非常にお恥ずかしいお話なのですが
りり、この日のこの時まで海ほたるに続く道がトンネル内だとは知りませんでした。
海に延びる道、フロリダのセブンマイルブリッジみたいなものと勝手に決め付けていたんです。

「このトンネル、いつまで続くの~!?まだ海の上走らないの~?」
「へっ!?」

この会話の後しばらくの間、りりが不機嫌になったのは言うまでもありません(苦笑)

a0007906_15475927.jpg
一応海ほたる名物?と言われているらしいメロンパン。
美味しかったけれど、セブンマイルブリッジはどこ~!?(まだ言っている)




マザー牧場に着く頃には機嫌も直り
オーパスと共に目いっぱい楽しんじゃいました。





オーパスは・・・

a0007906_1548913.jpg
ドッグランで遊んだり


a0007906_15481886.jpg
a0007906_15482627.jpg
芝生の上でパパにコチョコチョされて遊んでいたら
いつの間にかキャバちゃんも仲間に入りビックリしたり


a0007906_15483569.jpg
a0007906_15484466.jpg
広~い芝生の上を思いっきり走って遊んだり


a0007906_15485383.jpg
ミミズのミイラを見つけて大喜びでゴロンゴロンしたり


a0007906_1549219.jpg
パパママが食べたジンギスカンのラム肉をおすそ分けしてもらいウハウハだったり


a0007906_15491389.jpg
パパママが食べているソフトクリームを羨ましがったり


a0007906_15493146.jpg
いろいろな動物たちと触れ合ったり





a0007906_15494070.jpg
初めての体験をたくさんして楽しく1日を過ごしました。






■■■■■





渋滞を恐れ早めにマザー牧場を出発。
帰りの車の中ではりり&オーパス爆睡、気がつくとベイサイドマリーナの駐車場。
思いのほか渋滞にもはまらずスムーズだったので寄り道だそうです。

SW中にお誕生日を迎えたりり。
ちょっとだけお買い物を楽しんで帰りました♪

[PR]
by riri00_ta | 2009-09-24 10:55 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30