やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

オーパス家のSW <そしてまたまた街散歩>


駅前に用事があったのでオーパスにもお付き合いいただいて街散歩。

a0007906_939219.jpg
ついでにランチも食べちゃいましょうという事でソンベカフェ。

冷たいフォーを初めて食べました。
この日も暑く、アジアンな味に冷たい麺が中々good。
ちなみに、りり、パクチー大好きです。



a0007906_9401699.jpg
ソンベカフェの看板犬、ぎゅうどんちゃん。
道行く人達のアイドルです。



a0007906_9402820.jpg
たまたま見ていたテレビに映っていたリエッタでなめらかプリンなるものを買ってみました。
想像以上の美味しさ、今度はカフェでゆっくりいただきたいと思います、ねっ、オーパス。




a0007906_9403623.jpg
お彼岸なので、おやつは大くにのおはぎ。

[PR]
by riri00_ta | 2009-09-26 12:22 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31