やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

10/8 りり&オーパス浸水事件


すごい台風でしたね~。
オーパス地方も朝はすごい豪雨でしたが、お昼過ぎには台風一過の快晴。

被害にあわれた方には申し訳ないのですが
台風のおかげで思わぬ休日となり、のんびりとした一日を過ごす事ができました。


a0007906_17312677.jpg

a0007906_17313866.jpg
抜けるような青空は気持ちいいのですが
波は高くゴウゴウとすごい音、浜辺にはいろいろな物が打ち上げられ・・・
海沿いの国道は多量の砂の撤去作業の為片道走行となっていました。



a0007906_17314638.jpg
「風に飛ばされるでしゅ」
・・・と口を一文字にふんばるオーパス。

風が強いわりには、砂浜は雨で湿っているので砂埃が上がらず意外に快適に散歩ができました。




なんて呑気な事を言っていられたのはここまで。




「波は高いけれど気持ちがいいね~♪」と
ご機嫌にオーパスとお喋りしながら歩いていたところ
なんとな~んと大きな波が打ち寄せてきて
りりは膝下までビッチョリ、オーパスも全身波をかぶりアプアプ状態に。




a0007906_1731521.jpg
「ママっ!ぼくビッチョでしゅーっ!」



cafeでお茶でもしてから帰ろうかなぁ~なんて思っていたのに
慌てて帰宅し、親子ともどもバスルームに直行したのは言うまでもありません(苦笑)

[PR]
by riri00_ta | 2009-10-08 18:09 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30