やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

10/9 親愛なるオーパスへ


オーパスお誕生日おめでとう。

オーパスは丸々と太った赤ちゃんでした。
赤ちゃんの頃から元気いっぱいの悪戯坊主で
パパママは困ったと言いながらも次はどんな悪戯をするのか楽しみでした。

この子の天真爛漫さは生まれ持ったものなのかなぁ~・・・と先生に驚かれるほど病院が大好きで
よく診察台の上で尻尾ブンブン、お尻くねくねさせながら先生を遊びに誘っていましたね。

a0007906_956198.jpg
小さい頃は膝が悪くて思いっきり走る事ができなかったけれど
1年半の病院通いを頑張ったおかげで思いっきり走れるようになったね。

4歳になった今も元気いっぱいの悪戯坊主。
パパママはハラハラ&ドキドキしながらもそんなオーパスの悪戯が大好きです。

a0007906_9545861.jpg
オーパスを生んでくれたパパママありがとう。
オーパスを生んでくれたパパママに代わって私たちが大事に大事に育てています、安心してね。
オーパスと一緒に生まれた兄弟姉妹もどうか幸せでありますように。



[PR]
by riri00_ta | 2009-10-12 10:18 | 成長
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30