やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

10/11 Birthday party ♪


オーパスに沢山のお祝いコメントありがとうございます。
忙しさにかまけ皆さんのブログも読み逃げ状態で失礼させていただいているにも関わらず
こうしてオーパスのお誕生日を覚えていていただけてとっても感激です。

これからもよろしくお願いします m(_ _)m




■■■■■




お誕生日当日は忙しくてゆっくりお祝いをしてあげる事が出来ませんでした。

なので後日、ささやかながら我が家でお誕生会を♪
a0007906_18131172.jpg
お祝いに駆けつけてくれたお友達が
オーパスの為にこ~んな可愛いバースデーケーキを用意してくれました。

a0007906_18131820.jpg
お友達と一緒のBirthday party♪




a0007906_18132524.jpg
ムックちゃん

a0007906_18133168.jpg
surf君

a0007906_18133774.jpg
Noel君

a0007906_18134790.jpg
ビック君



オーパスが大・大・大好きなあんずちゃん
あんずちゃんのママYUKIさんが可愛い女の子の赤ちゃんを出産されたため欠席。
見事!男の子ばかりが勢ぞろいの男子校のような様相のお誕生会です(笑)




大したお料理も作れず(恥)な~んのおもてなしもできないので
a0007906_18135925.jpg
せめて食材にはこだわりましょうと言う事で地元鎌倉野菜をふんだんに使ってみました。
9月後半にお誕生日を迎えた私とtomoにもバースデーケーキを用意してくださっていて感激。




a0007906_1329511.jpg
我が家がいつも散歩のついでに寄り道してはお世話になっている
湘南ワインセラーでたまたま見つけた代物、ワイン4本分が入ってます。
まさしくこのメンバーにぴったりと即買い(爆)




a0007906_181482.jpg
プレゼントに頂いたお洋服をかわるがわる着させて頂いて♪
ご存じの通りオーパスは人もワンコも本当に大好きなので
沢山、沢山遊べてとーっても嬉しそうでした。





a0007906_18141688.jpg
すっかり仲良しの湘南チームのワンズ。
どの子も穏やかで優しい子ばかり、こんなに男の子が勢ぞろいしているのにもめ事ひとつありません。





お祝いにいらしてくださった
masakoさん、surfパパママさん、Noelパパママさん、ビックパパママさん
とても楽しいお誕生会になりました、ありがとうございました。




そうそう!オーパスの大好きなものがもう一つ。

a0007906_18142427.jpg
a0007906_18143327.jpg
umaumaで嬉しいね(^_-)-☆

[PR]
by riri00_ta | 2009-10-12 18:16 | 成長
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30