やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

10/12 お誕生会の翌日は・・・


大盛り上がりだったお誕生会。
あんなに楽しいお誕生会にしてくださって、皆さまには本当に感謝感謝です。





さて・・・ちょっぴり二日酔い!?でしたが
お誕生会の翌日は親子3人でのんびりお散歩にでかけました。

a0007906_12401562.jpg
「いいにおいでしゅ」

a0007906_12402890.jpg
小町通りから路地にそれたところにある小町まちえぇるでランチ。
随分久しぶりのような気がします。

a0007906_12403625.jpg
とーっても美味しいのですが、ちょっぴりお高めなのが・・・。
3テーブルのテラス席のみワンOK。

実はこの日、お店は混みこみでその影響かお店の人にちょっとした不手際がありました。

お詫びにとご馳走してくださった写真のデザート。
そのちょっとした気遣いで嫌な事も全て忘れてしまいます。
(そもそも私たちはあまり嫌な思いはしていなかったのですが・・・)
そして、このデザートが滅茶苦茶美味しくて・・・何とテイクアウトでホールで買ってしまいました(苦笑)

a0007906_12404642.jpg
「パパママ単純でしゅ~」




a0007906_12405344.jpg
ちょっとしたトラウマで一時期全く大きなワンちゃんを受け入れなかったのですが
最近はまた昔のように大きなワンちゃん大好きオーパスに戻りました(b^ー゚)★

[PR]
by riri00_ta | 2009-10-22 20:04 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31