やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

10/17 夜のお散歩


tomoの帰宅を待って夜のお散歩。

a0007906_1324110.jpg
オーパスもとっても楽しそう。
嬉しい時はピョンピョン跳ねるように歩くのですぐにわかります。



a0007906_13241134.jpg
a0007906_13242064.jpg
先日ブログで時々COCOMOに行っていま~す♪なんて記事をUPしましたが
その記事に刺激されたのか、急にCOCOMOに行きたいと言い出したtomo。
tomoは随分久しぶりになるのかな。

COCOMOは生牡蠣も美味しいのですが、牡蠣のピザも絶品です。




夜のCOCOMOはまったりゆっくり時間が流れる感じです。




a0007906_13242968.jpg
さぁ~、お家に帰ろうね。

a0007906_13244050.jpg
ほろ酔い加減でご機嫌なtomoと
大好きなパパとのお散歩でやっぱりご機嫌なオーパスの後ろ姿です。

[PR]
by riri00_ta | 2009-10-25 10:02 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30