やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

11/2 遠出もできず鎌倉ウロウロ


この週末も何気に忙しかったtomo&りり。
男子校チームは修学旅行に行っているんだよね~・・・(ため息)

どこか日帰りでもいいから遠出しようかぁ~なんて話もあったのだけれど
結局地元鎌倉をウロウロ・・・。




ランチは・・・
a0007906_19451395.jpg
小町通りからちょっとそれたところにある一軒家レストランくすの木

a0007906_1945219.jpg
とても雰囲気のある素敵な店内で、残念なのはワンはテラス席のみなところ・・・仕方ないかしら。
テラス席もそろそろ限界な季節ですね~。

ボリューム満点なセットを頼んでしまいました(苦笑)
とても美味しいのですが、お値段もそれなりな観光地価格!?





a0007906_19453084.jpg
遠くには行けなかったけれど
鎌倉は何気なくお散歩しているだけでも、ひっそりとした素敵な秋に出会えるところがいいところ♪





a0007906_19453716.jpg
何となくコーヒーが飲みたいねという事になりスタバへ。
こちら鎌倉御成町店は古都鎌倉の雰囲気が色濃く出されていて大好きです。
敷地内にあるプールを眺めながらぼんやりと休日の午後を。


a0007906_19454268.jpg
我が家のやんちゃ坊主は優雅とは程遠く
パパママのスイーツが気になって仕方ない様子ですが・・・ ( ̄‥ ̄) = =3

[PR]
by riri00_ta | 2009-11-03 16:04 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31