やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

11/3 油壺マリンパーク


ぽかぽか陽気に誘われて
今日こそちょっぴり遠出しようという事になり・・・

a0007906_1083355.jpg
油壺マリンパークに行ってきました。
海沿いにあり、遠くに富士山も見えて気持ちがいい~ねぇ~♪


a0007906_1084095.jpg
a0007906_1084867.jpg
a0007906_1085442.jpg
a0007906_1085941.jpg
水族館の中も歩けるし、ちょっとしたお散歩気分でオーパスも楽しそうに歩いていました♪
(想像していた以上に狭く、あっという間に散策は終わってしまいましたが…)






ランチに行きたいと思っていたレストランが臨時休業!?のためお休み。
a0007906_109599.jpg
仕方ないので逗子まで戻り
やはり以前から行きたいと思っていたrabbit moon 卯月へ。
店内ワンOKの昭和に匂いプンプンのカレー専門のレストランです。






三浦半島方面は何となく遠いイメージがあって足が向かずにいましたが
鎌倉地方から1時間もかからず海岸線を走って行けばドライブ気分も味わえるので
またリベンジしたいと思います。

[PR]
by riri00_ta | 2009-11-07 17:42 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31