やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

11/7 オーパスとふたりで海散歩


毎朝パパと海散歩をしているオーパス。
今日はパパがお仕事に行っちゃったからママと海散歩。
ママとふたりっきりの海散歩は久しぶりだね、もしかしたら10月の台風の後の浸水事件以来かしら・・・。

a0007906_1821426.jpg
「早く出発するでしゅ~っ!」

a0007906_18211144.jpg
さぁ、今日はどこまでお散歩しようか!?






お散歩途中で寄り道~

a0007906_18212071.jpg
小さな小さなDaisy's Cafeでランチ。
ジャスミンズライスは目の前でお店の人が混ぜ混ぜしてくれます。

Daisy's Cafeに来ると何故か青春時代にお世話になったユーミンを思い出します。
いろいろな事に思いをはせながらボーっとするのが好き。

一人旅も好きだし、どこへでも一人で行けちゃうタイプなのですが
オーパスと一緒だと尚更どこへでも行けちゃう様な気がします。

窓の外を眺めながらオーパスとお喋り。
お店の人から見ると、かなり痛い人に見えていたに違いありません(苦笑)






a0007906_18212631.jpg
a0007906_18213442.jpg

オーパスの笑顔・・・幸せだなぁ~♪

[PR]
by riri00_ta | 2009-11-08 17:23 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30