やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

11/21 イルミネーション@六本木ヒルズ


舞坂ゆき子さんのサロンsalon de chu-cheが
原宿で一日限りのshopをオープンするという事で行ってきました。

a0007906_11264425.jpg
看板犬のつむぎちゃんとゆうきちゃん、後ろ姿でごめんね~。

a0007906_11265468.jpg

a0007906_112749.jpg
こちらのshopに出店していたyaeちゃんのmadam bowの商品とありちゅ。




可愛いお洋服をお願いしてお店を後にしました。
届くのがとても楽しみです♪




■■■■■





そして・・・

a0007906_11273235.jpg
休日出勤で働いたtomoをピックアップして向かった先は

a0007906_11274677.jpg
a0007906_11275454.jpg
a0007906_1128416.jpg
六本木ヒルズ。


a0007906_11281371.jpg
あっちきょろきょろ、こっちきょろきょろ
完璧に田舎者のお上りさん状態です(苦笑)


実は、この日着用のオーパスのBABY DEARのお洋服のケープ・・・母子でお揃いなんです。

BABY DEARさんのご好意で
ワン用のお洋服とお揃いのデザインと生地で
人間用も作っていただいちゃったのです♪

なかなかの可愛い仕上がりに大満足な私を半分呆れ顔で見るtomo。
私の親ばかっぷりもかなり筋金入りとなってきました m(_ _)m


a0007906_11282123.jpg
a0007906_1128403.jpg

a0007906_11321553.jpg
a0007906_11285582.jpg
そんなご機嫌な状態で毛利庭園のイルミネーションを堪能。

最後のアルマジロみたいにまん丸で肉球が見えるオーパスのショットはお気に入りです。





大都会(爆)の夜を歩くのは本当に久しぶりです。
溢れんばかりの光の中から電燈もまばらなヒッソリと静まり返った鎌倉に帰宅。
どちらのシチュエーションも好きなんですよね~・・・これがまた。

[PR]
by riri00_ta | 2009-11-28 10:38 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30