人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

12/28 家の子記念日旅行@修善寺


慌しく忙しい一年の締めくくりに
のんびりと10日遅れの家の子記念日旅行に出かけました。



予定していたいちご狩りは臨時休業。
行きたいと思っていたレストランには道に迷ってたどり着けず・・・と波乱万丈のスタート。



それでもこんな光景に出会うとホッと優しい気持ちになれます。
12/28 家の子記念日旅行@修善寺_a0007906_1634033.jpg
オーパスを迎えるまでは断然ネコ派でした。



12/28 家の子記念日旅行@修善寺_a0007906_16341233.jpg
急遽ランチにと行ったワンと一緒に過ごせるcafe Lirio

正直全く期待していなかったのですが
こじんまりとしてはいるもののなかなかお洒落で居心地の良い雰囲気でした。
(お料理は・・・いかにもなカフェ飯といった感じです)





ランチの後は、寄り道せずに本日のお宿  へ。




12/28 家の子記念日旅行@修善寺_a0007906_16351810.jpg

12/28 家の子記念日旅行@修善寺_a0007906_16352745.jpg
到着するとお抹茶と
まだ11ヶ月の看板犬ゆいちゃんのおもてなし。





12/28 家の子記念日旅行@修善寺_a0007906_16465460.jpg
チェックインを済ませ修善寺の町をお散歩。
今回のテーマは予定なしの行き当たりばったりな旅行です。



12/28 家の子記念日旅行@修善寺_a0007906_16463829.jpg
お宿併設のドッグランでも遊びました。




12/28 家の子記念日旅行@修善寺_a0007906_16353618.jpg
後はお部屋に戻ってのんびりダラダラ。


12/28 家の子記念日旅行@修善寺_a0007906_2136117.jpg
お部屋についている露天風呂に入ってのんびりダラダラ。

12/28 家の子記念日旅行@修善寺_a0007906_21353825.jpg
12/28 家の子記念日旅行@修善寺_a0007906_21354960.jpg
ワン用の湯船もあるのですがオーパスは見学という事で・・・
私がお風呂に入っている様子を入り口から眺めていました(苦笑)



12/28 家の子記念日旅行@修善寺_a0007906_16354566.jpg
オーパスグッズと噂に聞いていた(笑)ブルガリの人間用アメニティ。
さすがワンコと楽しむための旅館と銘打っているだけあってワン用アメニティは完璧でした。






12/28 家の子記念日旅行@修善寺_a0007906_16342434.jpg

さて!お待ちかね、とーっても楽しみにしていた夕食の始まり!。

12/28 家の子記念日旅行@修善寺_a0007906_16343850.jpg
12/28 家の子記念日旅行@修善寺_a0007906_16345217.jpg
お味は勿論の事、目で見ても楽しめるお料理の数々。


12/28 家の子記念日旅行@修善寺_a0007906_1635361.jpg

オーパスにもワンコースのご飯をお願いしました。


12/28 家の子記念日旅行@修善寺_a0007906_16355527.jpg
お部屋出しなのでオーパスも一緒です。



12/28 家の子記念日旅行@修善寺_a0007906_1636812.jpg
12/28 家の子記念日旅行@修善寺_a0007906_16361811.jpg
私たちがのんびりお酒をいただきながら食事をしているうちに
持参したカフェマットの上に自分で行き、そのまま眠ってしまいました。



沢山お散歩したし・・・
仲居さんにはお料理を運んできてくれるたびに遊んでもらったし・・・




お布団を敷きに来てくれた番頭さんとも
もう一暴れした事は言うまでもありませんね (~_~;)
12/28 家の子記念日旅行@修善寺_a0007906_16363284.jpg
「おやすみなさいでしゅ」

by riri00_ta | 2009-12-31 00:21 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31