やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

12/29 家の子記念日旅行@修善寺


今回の旅行はお天気にも恵まれました。
二日目の朝も、とても気持ちのいい朝です。


a0007906_1638209.jpg
「おはよ~でしゅ♪」



私たちもオーパスも爆睡。
目覚し時計のない生活、何て幸せなのでしょう。
しかも主婦にとって上げ膳据え膳の旅行は天国です(笑)



a0007906_16383313.jpg
次々と運ばれてくる朝食に

a0007906_16384583.jpg
興味津々のオーパス。

お見せできないのが残念ではありますが
tomoの目じりはこれ以上下がり様がないくらい下がっています。




a0007906_16385652.jpg
a0007906_1639658.jpg
そりゃ~気になるよね。

a0007906_16391746.jpg
「えっ~、食べきれないぃ」と言いながら、しっかり完食してしまいました(苦笑)

a0007906_16393213.jpg
オーパスの朝食。

a0007906_16394198.jpg
オーパスも口の周りをベチョベチョにしながら完食。




a0007906_16414759.jpg
家族揃って記念撮影♪
一泊なんてあっという間ですよね~。

ワンコに優しいお宿、家の子記念日旅行にピッタリなお宿だった様に思います。





最後に看板犬ゆいちゃんと・・・

a0007906_16472418.jpg
ゆいちゃんは11ヶ月。オーパスのほうがお兄さんだもんね。





a0007906_16395458.jpg
旅の締めくくりはオーパスのとびっきりの笑顔が見たくて

a0007906_16402658.jpg
マウンテンドッグランに行きました。

もう何年ぶりになってしまうのでしょうか。

以前行った時はまだ膝の調子も悪く、ハラハラ&ドキドキだったのですが
今回は安心して見守っていられます。

a0007906_16403974.jpg
やっぱりここはすごいです。

オーパスの表情は生き生き
ビックリする様な斜面もへっちゃらで上り下り。

a0007906_16405239.jpg
ランに来ていたお友だちとも早速かけっこ。





a0007906_1641510.jpg
オーパス、楽しそうだね、来て良かったなぁ~。




a0007906_16411464.jpg
a0007906_16412552.jpg
a0007906_16413892.jpg
今にも笑い声が聞こえてきそうなご機嫌な笑顔。

この笑顔が私たちの幸せです。
こんな最高の笑顔でこの一年を締めくる事が出来て本当に幸せ。





忙しさを理由に皆さんのブログはいつも読み逃げ状態。
お会い出来る機会も激減してしまったオーパス家ではありますが
暖かく見守り応援してくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。




良いお年を~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

[PR]
by riri00_ta | 2009-12-31 00:22 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30