やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

1/9 賑やかだった初トリミングday


偶然バッタリって何だかスペシャルな感じで嬉しくなりませんか?

今年初めてのトリミングdayは
偶然バッタリ沢山のお友だちに会えてワクワクのスタートとなりました。

a0007906_99354.jpg
トリミング直後の写真なのに何だか既にボッサボさ。
いかにオーパスがはしゃいで遊んでいたかおわかりいただけると思います(;´▽`A``





そして、この日のビックニュース。


a0007906_991474.jpg
いつもお世話になっている柳澤さんの愛娘、toyちゃんに

a0007906_992435.jpg
なんと・・・可愛うい弟が出来ました。

3ヶ月のpocketちゃん。
抱っこさせてもらったのですが、何ともパピー特有の感触がたまりません!


最近下火だったオーパスに妹を!という思いがムラムラ。


a0007906_993371.jpg
甘えん坊のやんちゃ坊主。
もし妹が来たらどんな反応をするのかしら?

[PR]
by riri00_ta | 2010-01-14 19:27 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30