やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

1/24 ワンもやっぱり歯が命!


お恥ずかしいお話なのですが
日々お手入れしているつもりにも関わらず
オーパスの歯にはかなり歯石がたまり茶色くなってしまっていたんです。
どうにかしなくてはと思いつつも日々の忙しさにかまけてそのままでした。

そんな時surf君が歯石取りをした話を聞きつけ
早速オーパスもお願いする事に。

a0007906_22532294.jpg
お世話になったのはこちらドックスパ・サロン・アクアマリンです。

モッサMAXだったので一緒にシャンプーもお願い。

実はオーパス、シャンプーだけとはいえ
いつもお世話になっているトリマーさん柳澤さん以外の人の手にかかるのは初めてです。
(正確には、パピーの頃一度だけ故郷のジョーカーでお世話になった事はあるのですが)

a0007906_22533140.jpg
フワッフワになって戻ってきたオーパス。
仕上がりはいかがでしょうか?
シャンプーだけでも人が違うと仕上がりも違う様な気がします。

a0007906_22533891.jpg
こちらが問題のピカッピカになった
使用前の画像も写しておけばよかったと後悔。

本当にピカピカになりました。
この状態が保てる様に頑張りまっす!

[PR]
by riri00_ta | 2010-01-31 23:10 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30