やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 12 )

5/23 お引越し


この度ブログをお引越しする事にしました。


オーパスを迎え、成長&育犬の記録として始めたブログ。

最初は非公開でひっそり自己満足に浸っていたのですが
オーパスにもワンちゃんのお友達を作ってあげたいなぁ~、そんな思いから公開にする事に。

おかげ様で沢山の可愛いワンちゃん達とお友達になる事ができ
素敵なママさん&パパさん達とも出会う事ができました。

オーパスと自然がいっぱいの中で過ごしたいという思いのみで
オーパスが10カ月の時に鎌倉への引越しを決め
海散歩、山散歩と楽しい毎日を送り
あっという間の4年間でした。

なんて、まるでお別れの挨拶みたいになってしまいましたが
東京へ舞い戻ってきたのをきっかけに心機一転私の事も織り交ぜながら
新しいブログで日々の事を綴っていきたいと思います。


お引越し先はまたまたエキサイト、タイトルもずばり 「opus♪opus♪」
タイトルからも相変わらず親ばかブログになるだろう事は想像していただけるかと思います(苦笑)
どうか新しいブログでもよろしくお願いします。

新しいブログは こちら です。

[PR]
by riri00_ta | 2011-05-23 16:53 | お知らせ

BABY DEAR のお洋服


大好きなBABY DEARのお洋服。

a0007906_19502646.jpg

HPでオーパスが着用している様子を紹介していただきました♪






[PR]
by riri00_ta | 2011-04-11 19:54 | お知らせ

3/27 突然のご報告


被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


あの日から2週間がたちました。
少しずつ少しずつ日々の日常が戻りつつあります。


a0007906_8452087.jpg

ご心配くださった皆様、ありがとうございます。
我が家は皆元気です。





■ ■ ■ ■ ■





突然のご報告になってしまいましたが
この度、鎌倉の地を離れ東京の実家そばに引っ越しをいたしました。

震災前には決まっていた事なので、もう少し早くご報告が出来ればよかったのですが…

計画停電が行われる中の荷造りだったりで
引っ越し当日までバタバタだったのですが
どうにか無事終える事が出来ました。

鎌倉では計画停電の日程表と時刻表とにらめっこの日々でした。

新居は計画停電の区域外ですが
私達に出来る事は何かを考えながら今まで通り節電と節水を心がけ過ごしていきたいと思います。

[PR]
by riri00_ta | 2011-03-27 09:27 | お知らせ

7/30 すいかと夏休み


今年はすいか出没率が異常に高い我が家。

a0007906_10374149.jpg
何故か?オーパスもすいかが大好き。
すいかを食べる準備を始めると小躍りして喜びます。





さて…
明日から我が家はsummer vacationです。
ワクワクいっぱい&ちょっぴりドキドキの旅行に行く予定。
少しの間お休みしま~す。

(って、もともとそんなに頻繁に更新しているブログではないのですが(苦笑))

[PR]
by riri00_ta | 2010-07-30 17:59 | お知らせ

モデルさん♪


ワンゲル係数が高すぎかも~と反省から始まった新年ですが・・・

a0007906_22262444.jpg
最近のお気に入りのお洋服が




a0007906_2159841.jpg
BABY DEARのHPで紹介されています。
むふっ♪可愛いでしょ~♫♬♪





期間:1月20日(水)~26日(火)
時間:12:00~19:00 但し20日は14時開店、26日は17時閉店となります。
場所:和光ギャラリー 自由が丘駅・正面口を出てロータリー右斜め方向
    和菓子屋「蜂の家」さんの右隣です。





現在移転の為SHOPはお休み中のBABY DEARですが
期間限定でOPENされるそうです。

[PR]
by riri00_ta | 2010-01-21 22:14 | お知らせ

素敵なお店がopen


以前参加させていただいた舞坂ゆき子さんのサロンsalon de chu-che
原宿で一日限りのshopをオープンするそうです。

a0007906_22354663.jpg



お友達のありちゅのママ、yaeちゃんのshop madam bowの商品も販売されるそうです。
とーっても素敵なビーズリードのお店です。




私もオーパスと行こうかな♪
a0007906_2305166.jpg
「行きましゅか」

[PR]
by riri00_ta | 2009-11-18 22:50 | お知らせ

BABY DEAR


いつもお世話になっているBABY DEAR
夫婦揃ってBABY DEARのお洋服が大好きです。

そのBABY DEARが、この度リニューアルしました。
第一弾として発売されたコットンレースチュニック

a0007906_15395030.jpg
光栄にもオーパスがモデルのお手伝いをさせていただいています。



a0007906_15395977.jpg
何て可愛いうしろ姿なんでしょう♪
BABY DEARの看板犬ブリリアントちゃん&ビジューちゃんとの息もピッタリ。



a0007906_15401016.jpg
コットンレースチュニック、もちろんオーパスもお買い上げ。
オーパスにも似合っていると思いませんか?




とてもいい記念になりました。
オーパスを載せていただいてありがとうございます!

[PR]
by riri00_ta | 2009-08-20 10:19 | お知らせ

最近のいろいろ


BABY DEARのHPのBaby DEAR Matesのページで
オーパスを紹介していただいています♪

a0007906_10374535.jpg
お友だちの神楽君&古都ちゃんや
マダム~のお家のモコ君&バーニーちゃん、ロミオ君&デイジーちゃんも紹介されています。

大好きなブランドにこうして紹介してもらえてと~っても嬉しいです。
よろしかったら覗いてみてくださーい(‐^▽^‐)






膝蓋骨脱臼は冷えが大敵。
この冬、くれぐれも冷やさないようにと先生から注意を受けました。

そこで・・・
翼ままさんに教えていただいたオムロンの赤外線治療器「温熱効果」をゲット。

この得体しれない代物にオーパスも不信そうな表情でしたが

a0007906_12535238.jpg
この状態で屈伸運動。
毎日気持ち良さそうに当たっています。

肩こりにもいいとtomoも愛用しているのは予定外でしたが(笑)







a0007906_10375877.jpg
楽しみにしていたこ~んな素敵な手作りのカラー&リードが届きました。
お気に入りのものって何回も手にとってはニヤニヤしちゃませんか!?
コグミちゃん、ありがとうございま~す!


[PR]
by riri00_ta | 2009-01-31 23:43 | お知らせ

3歳の記念に・・・


F by design f + Cのモデルさんをさせていただいた
成美堂出版「おでかけスタイルBOOK」が先日販売されました。

親ばかチャリンでごめんなさい、もう目茶苦茶可愛いです♪

a0007906_21561382.jpg
もし本屋さんで見かけられたら見てみてくださ~い!



一緒の日に撮影だったりぼんちゃんも載っています。
その他沢山のお友だちが掲載されているこちらの雑誌。
とてもいい記念になりました。



F by design f + Cのブログでも紹介していただいています。




雑誌社の関係者の皆様
柳澤さんをはじめF by design f + Cの皆様
素敵な思い出をありがとうございますm(_ _)m ♫♬♪

[PR]
by riri00_ta | 2008-11-13 22:15 | お知らせ

王子様なオーパス♪


いつもお世話になっているBABY DEARのHPのトップに
看板犬ビジューちゃんとの2ショットを載せていただいています。


a0007906_22454070.jpg

2ワンが着ているプチセレブレーションドレス&ドレスシャツ
まるでピアノの発表会なワクワクしちゃうお洋服です。

普段はやんちゃ坊主なオーパスですが
王子様っぷりも様になっていると思いませんか(* ̄m ̄)ぷっ

[PR]
by riri00_ta | 2008-08-14 10:10 | お知らせ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30