「ほっ」と。キャンペーン

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:日々の出来事( 507 )

5/8 素敵なレストラン発見


春を通り越して真夏を思わせるGW最終日。

a0007906_19194210.jpg
a0007906_19194855.jpg

のんびりご近所をお散歩していたら住宅街にポツン、素敵な素敵なレストランを見つけました。
お料理がと~っても美味しくて、軽くランチの予定だったのですがワインが進んじゃいました(^▽^;)

お散歩がてらのんびり行けるレストラン、また行きたいな♪

[PR]
by riri00_ta | 2011-05-11 18:12 | 日々の出来事

4/28 お家シャンプー before → after


a0007906_18585299.jpg
a0007906_1859085.jpg

最近ちょっぴり怠け気味だったお家シャンプー。

やっぱりドライが難しい。
子だぬきカットにしてからは尚更です(;_ ;)





こちらに引越して気がついた事。

ちょっとお散歩に行くだけでもオーパスの手足がとても汚れるのです。
鎌倉でも毎日の様に砂浜には行っていたので手足につく砂はすごかったのですが
それとはちょっと違う汚れ方、埃?スモッグ?????

[PR]
by riri00_ta | 2011-05-05 13:55 | 日々の出来事

4/16 こだぬきカット♪


a0007906_9541534.jpg
こだぬき君、視線の先はもちろんおやつ。

この椅子に座ってシャキ~ンってすれば、おやつをもらえると思っているオーパス。
私達がお喋りしている間に勝手に椅子に座っておりました(~_~;)




お引越ししてF by design f + Cも随分近くなったね♪

[PR]
by riri00_ta | 2011-04-20 10:02 | 日々の出来事

4/13 むずむず


a0007906_1213751.jpg
なにか おはなに くっついたです

a0007906_1213182.jpg
むずむずです

a0007906_12132756.jpg
とってください

[PR]
by riri00_ta | 2011-04-13 16:56 | 日々の出来事

4/5 ご近所の桜


a0007906_11465935.jpg
春ですね。

a0007906_1147789.jpg
a0007906_11471378.jpg
新しいお散歩コース、ご近所の桜です。
今週末あたりは満開でしょうか。

a0007906_11471833.jpg
「あったかですね」

[PR]
by riri00_ta | 2011-04-10 05:08 | 日々の出来事

3/28 ボサボサだったね


a0007906_10441783.jpg
延びに延びていたトリミング。
すっきりさっぱりしたね。

[PR]
by riri00_ta | 2011-04-07 09:58 | 日々の出来事

3/20 元気でよかった


a0007906_10432744.jpg
a0007906_10433539.jpg

みんな元気でよかったっ!

その昔、長谷の大仏まで津波が来たという鎌倉。
地震当日、夜、停電が解除されテレビに映し出された映像に驚愕。
海そばの我が家も津波に怯えながら一晩過ごしました。

ガソリンがなくったって、計画停電があったって大丈夫。
美味しいタコ焼きを食べて、お喋りもたくさんして、パパママも元気を出さないとね。

[PR]
by riri00_ta | 2011-04-06 13:13 | 日々の出来事

4/1 気がつけば春


日々伝えられる震災の現実に胸が痛み、ブログを更新する気にもなれず
いろいろと後片付けもあり、鎌倉と東京を行ったり来たりの日々が続いていました。

鎌倉での用事も全て終わり引っ越しも一段落なのですが
現在入院中の伯母のお見舞いで毎日の病院通いが続いています。

そんなこんなでオーパスに我慢させてしまう事も多く…





a0007906_1231713.jpg
お日様ポカポカ気持ちのいいお天気。
引越し後、初めて2人でのんびりご近所散歩にでかけました。



a0007906_1232357.jpg
桜のつぼみもほころび始め、野の花も咲いて、気がつけばもう春なんですね。



a0007906_1233369.jpg
お日様がまぶしいね、オーパス。






a0007906_1232857.jpg
がんばれ!にっぽん!

復興の為、私は私の出来る事を

[PR]
by riri00_ta | 2011-04-01 13:09 | 日々の出来事

2/15 雪の日


a0007906_9234778.jpg
「雪が降りました。」

a0007906_923568.jpg
「パパがお外に行こうと言いましたが、僕はお家が好きです。」



雪が降る中、tomoはオーパスを連れて張り切って夜の散歩に繰り出していましたが
オーパスは外に出るなりすぐに帰りたがったそうで、あっという間の帰宅となりました(笑)

[PR]
by riri00_ta | 2011-02-21 22:27 | 日々の出来事

2/13 夜のお散歩


a0007906_9215020.jpg
a0007906_92207.jpg
a0007906_922986.jpg
一段落の夜、久しぶりに夜の砂浜を散歩しつつcocomoへ。
お酒も進んだけれど、甘いものもしっかり (^m^*)v

パパと行くのは久しぶりだったね。

[PR]
by riri00_ta | 2011-02-19 10:53 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28