やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:日々の出来事( 507 )

2/5 久しぶりのめしやっちゃん


a0007906_22311615.jpg
お散歩日和な暖かさ。



a0007906_2231237.jpg
a0007906_22313156.jpg
テラス席でもOKでしょう。

a0007906_22313831.jpg
オーパスにもしらすをおすそ分け。



a0007906_22314652.jpg
美味しいお散歩だったね。

[PR]
by riri00_ta | 2011-02-12 23:04 | 日々の出来事

1/22 こだぬき継続中@F by design f + C


a0007906_1661417.jpg
a0007906_1662019.jpg



私が家で仕事をしている間
tomo&tomoママでF by design f + Cへ。

トリミング待ちの間、鰻を食べたんですって…羨ましい。

[PR]
by riri00_ta | 2011-02-06 15:46 | 日々の出来事

1/9 海散歩 冬


a0007906_17214554.jpg
a0007906_1721552.jpg
a0007906_17221045.jpg
a0007906_1722185.jpg


[PR]
by riri00_ta | 2011-01-14 18:33 | 日々の出来事

1/8 シャンプーday


a0007906_17194522.jpg
大好きなF by design f + Cでご機嫌なオーパス。

a0007906_17195717.jpga0007906_17208100.jpg
柳澤さんの愛犬、トイちゃん&ポッケちゃん。

a0007906_17202311.jpg
トイちゃん&リモちゃんと♪

[PR]
by riri00_ta | 2011-01-13 19:03 | 日々の出来事

1/4 のんびりと…


a0007906_1521201.jpg
tomoは4日からお仕事。
なのでオーパスとふたりのお散歩です。


a0007906_1518066.jpg
a0007906_1518832.jpg
頑張ってかけっこなんかもしてみたりして。



a0007906_15181711.jpg
遊び疲れると

a0007906_15182470.jpg
リードを咥えて帰ろう攻撃。

a0007906_15183254.jpg
こ~んな顔がまた可愛くて仕方ないのでした。






新年から親ばか日記です(^m^*)v

[PR]
by riri00_ta | 2011-01-11 19:56 | 日々の出来事

1/3 実家&お墓参り


毎年お泊りする実家ですが
両家とも遊び歩いている様で用事があるという事で今年は日帰りでご挨拶に。



a0007906_1125525.jpg
a0007906_113347.jpg
勿論お墓参りにも。






a0007906_1134748.jpg
今年のお正月、三が日はオーパス初、お着物で過ごしました。
BABY DEARのお着物、おめかししてチョンチョコリンもつけました。
来年は私も頑張ってお着物着ようかなぁ。

[PR]
by riri00_ta | 2011-01-10 09:59 | 日々の出来事

1/1 お正月は家族揃って体重UP


a0007906_110626.jpg
初詣は毎年恒例の本覚寺
去年一年お世話になった にぎり福 はお納めし、新しい にぎり福 をゲット。







a0007906_1101245.jpg
年越し蕎麦はミシュランで1つ星を獲得した梵蔵のもの。
美味しさでは定評のある おざわ の卵焼きを添えて♪

a0007906_11254649.jpg
目覚めた元旦の朝は毎年恒例tomoメイドのお雑煮。
ランチはお散歩の合間に若宮大路沿いの駅前付近の焼き鳥屋さん秀吉で乾杯!
本覚寺の境内に3日間だけ売り出される日影茶屋のえびす様の刻印入りのえびす大福はおやつに♪





そうなんです。
こうしてダラダラゆっくり過ごすも、3食+おやつはしっかりといただき…
体重は増加の一途をたどるのでした (;-_-) =3

[PR]
by riri00_ta | 2011-01-08 11:31 | 日々の出来事

∞ 謹賀新年 ∞


a0007906_1524582.jpg
あけましておめでとうございます。

a0007906_1525731.jpg
今年もよろしくお願い致します。
皆様にとって今年一年も素敵な一年でありますように。





振り返ると昨年の元旦も「今年はゆっくりとした一年を…」とコメントしていました。
日々の生活を大切にゆっくりと過ごすという事は簡単そうで意外と難しい事なのかもしれません。
それならば一層今年こそは日々の生活を丁寧に過ごしていけたらいいなぁ…なんて思います。


a0007906_15582388.jpg
いずれにしても今年もオーパス中心の我が家でしょう (^m^*)v

[PR]
by riri00_ta | 2011-01-01 16:03 | 日々の出来事

12/31 良いお年を!


a0007906_15183324.jpg
a0007906_15184431.jpg
大晦日、お買い物がてら駅前へ。
どこもかしこも新年を迎える準備で賑わっていました。
鶴岡八幡宮へ続く段葛も明日は満員電車並みの混雑となる事でしょう。


大掃除に心残りはあるものの一応新しい年を迎える準備はできました。
なかなか更新もままならなかったブログの記事も年内の出来事は駆け込みでUP。
きまぐれブログを見捨てず遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。


ここ数年、日々勉強で想像以上に忙しい毎日となってしまい
オーパスとの時間をゆっくりと持つ事ができないのがストレスでした。
こうして振り返ってみると得た事も多く貴重な数年間ではあったのですが
来年からは少しのんびりと過ごそうと思います。


取りあえずオーパス家の年末年始はのんびり&ゴロゴロです。
皆様はどのような年末年始を過ごされる予定ですか?
良いお年を~♪

[PR]
by riri00_ta | 2010-12-31 15:41 | 日々の出来事

12/25 クリスマス会&忘年会


男子校チーム、今年のクリスマス会&忘年会の会場はムックちゃんのお家。




a0007906_16104439.jpg
ワン用ケーキに人間用ケーキ、次から次へと運ばれてくるお料理に舌鼓♪



a0007906_16105223.jpg
今年も楽しい一年だったね。



a0007906_1610597.jpg
のえるママさんからのクリスマスプレゼント。
それぞれのワンのイメージに合わせて作ってくれたお洋服。
み~んなとても似合っていて可愛いよぉ。




オーパスの視線の先は
a0007906_1611734.jpg
もちろんおやつ。







視線の先は
a0007906_16111695.jpg
いつもおやつ。







おやつの為なら…
a0007906_16112226.jpg
こ~んな事にだってなっちゃいます(~_~;)





a0007906_16112922.jpg
ビックパパさんに抱っこされて大騒ぎのオーパス。
ボケボケの画像ですが、オーパスらしくてお気に入りの一枚なんです。
振り返ってみれば、今年もやんちゃっぷり全開の一年だったなぁ。







家族み~んな笑顔、笑顔、お腹をかかえ笑い続けた一日でした。

[PR]
by riri00_ta | 2010-12-30 16:30 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31