やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

お友達とハロウィンパレード♪

横浜元町で行われる
スリードッグベーカリー元町店主催の
ハロウィンわんこ仮装大行進に参加した。

ご一緒いただいた
るぱん君&るぱんママさんkitriちゃん&Yukieさんありがとうございました。



パレードが始まるまで
るぱん君&るぱんママさんとモトヤでお茶。
広々として開放的なテラス席がワンOK。

a0007906_928945.jpg
はじめましてのるぱん君
ママさんととっても仲良しで
笑顔が可愛い♪


a0007906_9283950.jpg
オーパス
このときはまだご機嫌(笑)

るぱん君のおやつに夢中で
たくさん貰ってしまった・・・
るぱん君、ありがとうね



a0007906_9293410.jpg
いちごとホイップのパンケーキ

以前から行ってみたかったモトヤ
念願がかなって嬉しいぃ~♪


a0007906_9295065.jpg
ママ達が
パンケーキ&お喋りを楽しんでいる間
お子様達は・・・遊んでます






時間になったので集合場所へ。
さっ、いよいよパレードの開始!!・・・の前にお着替え。


るぱん君はママお手製のキラキラマント。

a0007906_933871.jpga0007906_9332767.jpg


ハロウィンバージョンの
お靴も履いていたのだけれど歩いているうちに脱いでしまった。
可愛いお靴だったのにねぇ~(;_;)



オーパスはホットドックに変身。

a0007906_936198.jpga0007906_9363925.jpg


ハロウィンぽく頭にかぼちゃをのせてみた。
実は、この頭のかぼちゃがかなり気に入らないオーパス(笑)



まわりがワンだらけも気になるし
いろいろなものを着せられてソワソワ落ち着かない2ワン。

a0007906_9381114.jpg




a0007906_10182456.jpg
kitriちゃんの登場!
小さくて小さくて可愛いkitriちゃん
kitriちゃんともはじめまして

行進開始に間に合って良かったね♪

kitriちゃんに夢中のるぱん君
もうkitriちゃん一色(笑)






行進開始!
オーパスも元気に歩き出した。
順応性の強いワンである(笑)

a0007906_941530.jpga0007906_9412199.jpga0007906_9413641.jpg



でも、でも、でも・・・
オーパスの制御に夢中で
ハロウィンの飾りで華やいでいる元町も
可愛い仮装のワン達も何一つ写真を撮っていなかった(;_;)

元町は子供達のパレードもあり、かなりの賑わい、前に進むのも大変。
道行く人からクッキーを貰って投票してもらうことになっていたのだけれど
なんだかゴテゴテ、グチャグチャ状態。
るぱんママさん&yukieさんのお話だと去年のほうがスムーズだったようである。


参加賞のクッキーを貰って解散。

a0007906_9431368.jpg
上位には入らなかったけれど
こんなにクッキーが貰えた
食べきれないねぇ~
a0007906_9433651.jpg




行進で疲れきったママ達は茶倉で休憩。
日本茶の専門店で店内もワンOK。
抹茶パフェをいただいたのだけれど、お喋りに夢中になってしまって写真なし。
あっという間にお別れの時間になってしまった。





a0007906_9435685.jpg
るぱんママさんからのプレゼント
こ~んなにいっぱい
嬉しいね、オーパス






るぱん君&るぱんママさん、kitriちゃん&Yukieさん
ご一緒していただいてありがとうございました。
とっても、とっても楽しかったです。
また遊んでくださいね♪






おまけ~

前日、パレードに備え衣装をつけて歩く練習。
固まってしまい一歩たりとも歩かない。
かなりイヤそう(笑)

a0007906_945391.jpg

a0007906_9452187.jpg

a0007906_9453768.jpg



[PR]
by riri00_ta | 2006-10-31 00:00 | お出かけ

今日の主役はムックちゃん&モコちゃん

めずらしく何の予定もない週末。
家でジッとしていられないのが我が家。
ドライブもかねてモスバーガー江ノ島店にランチを食べに行った。
a0007906_931723.jpg
テラス席のみワンOKで
江ノ島店限定メニューがあったりする。

さすが休日、テラス席はワン連れで賑わっていて満席。
仕方がない・・・空くまで待っていましょうか。


どこか空かないかなぁ~と席を見ていると・・・。

a0007906_9351819.jpga0007906_9353147.jpg


ムックちゃん&masakoさんモコちゃん&akiさんが!
これから DOG GARDEN RESORT 鵠沼 で行われる
ハロウィンパーティに参加するのだそう。
少しだけおしゃべりを楽しんでムックちゃん&モコちゃんとはお別れ。
仮装して砂浜をパレードするそうなので、後で見に行かなきゃ!




a0007906_947116.jpg
ふたり揃ってロコモコ

それなりに
美味しかったと思うのだけれど
ダーリンはちょっと不満だったみたい






食後は砂浜をお散歩。
鵠沼の海は砂浜までのアプローチも整備されていてとても綺麗。
お散歩していてとても気持ちがいい。
家の近くの海はどちらかというと手付かずの状態。
素朴といえば素朴で、それはそれでいい味出しているのだけれど。




a0007906_9531241.jpg
波打ち際で
オーパスとダーリンが遊んでいる

小さすぎて見えないね


ムックちゃんとモコちゃん来ないねぇ~と待っていると・・・
a0007906_9571767.jpg




a0007906_9582769.jpg
わ~い!わ~い!
ムックたんとモコしゃんでしゅーっ!


a0007906_100527.jpg
はやく!はやく!
あしょぶでしゅよぉ~!


a0007906_1005732.jpg
パパ、ママ~
ムックたんとモコしゃん
何かおもちろいお洋服着てましゅよ


a0007906_1021355.jpg
お写真でしゅか?


ポーズでしゅ♪
a0007906_1025352.jpg



a0007906_1033374.jpg
ムックちゃん&モコちゃん
似合い過ぎですから~(笑)

ハロウィンパーティー楽しそうだね♪






a0007906_9562587.jpg
お友達とも会えたし
思いっきり海で遊んだし
楽しい1日だったね





オーパスも火曜日はハロウィンパレードに参加予定、楽しみだね♪
[PR]
by riri00_ta | 2006-10-28 00:00 | お出かけ

気持ちのいい公園を発見!

オートバックスに用事があって買い物に出かけた。

a0007906_10114574.jpg
店内ワンOK(笑)

音はうるさいし
ゴチャゴチャしているし
別にオーパスを連れていく必要は
全くなかったのだけれどね

退屈そうなこの表情!




オートバックスのそばに素敵な公園を発見。
倉庫?のような会社が立ち並ぶこの地域。
通る車はトラックばかり、人っ子一人歩いていないような場所。


a0007906_10162624.jpg
公園内にも人影なし

広々としていて前面芝生敷き
ちょっとリードを持つ手を離してみると


思いっきり走り


a0007906_10192142.jpg
ゴロンゴロンもして


a0007906_10195557.jpg
公園の中央でウンPもした
(別に中央でしなくても・・・)


a0007906_10211928.jpg
ん?
ミミズを見つけた?
目つき悪~!


a0007906_10224099.jpg



色づき始めた葉っぱもチラホラ


a0007906_10233492.jpg
広~い公園の真ん中に
座り込んで何をしているの?



様子を見に行くと・・・


a0007906_1025894.jpg
口のまわりを涎だらけにして
くちゃくちゃエンジョイ中

何それ?
何がそんなに楽しいの?

木かと思ったらゴム
慌てて止めさせた





静かで綺麗で広くて誰もいなくて、とっても素敵な公園だったね♪




a0007906_10275162.jpg
帰りがけ
車を離れて買い物に行ったダーリン


a0007906_10415464.jpg
急に寂しそうな表情に早変わり


a0007906_1031830.jpg
ダーリンが戻ってくるまで
ずっ~とこんな表情だった

戻ってきたダーリンに
写真を見せると
「ういいやつよのぉ~」とご満悦

(;- 。-) =3


[PR]
by riri00_ta | 2006-10-27 00:00 | お出かけ

今日はお留守番・・・その訳は?

実家に行った。
オーパスにとって久しぶりのロングお留守番。



なぜお留守番かというと・・・

a0007906_923169.jpg
実家の猫マーブル
おっとり穏やか
抱っこが大好きな甘えん坊

母が目に入れても痛くないほど
可愛がっている

a0007906_92326100.jpg



子猫の頃は
映画『魔女の宅急便』に登場する猫、キキジジにそっくりだった。

マーブル、
オーパスを連れていったそのときは、離れたところから静観しているのだけれど
帰ってからが大変らしい。

今まで失敗したことがなかったトイレは失敗するし
甘えん坊具合もすごく、かなり情緒不安定になってしまうらしいのだ。
下手したら家出してしまうのでは?な勢い。

マーブルは捨て猫だった。
先住猫がお星様になって3年、もう二度と猫は飼わないと言っていた母だけれど
捨てられていたマーブルをどうしても見捨てることが出来なかったのだ。
そんな生い立ちがあるマーブルなので
自分の居場所に関してはかなり敏感なのかもしれない。

オーパスは愛想がいいのでどうしても注目を浴びてしまう。
そんなオーパスを見て疎外感を味わってしまうのかもしれない。
で、しばらくの間オーパスを連れて行くのは止めようということになったのだ。

マーブルとオーパスがじゃれ合って遊ぶ姿を夢見ていたけれど無理みたい、残念。




a0007906_94095.jpg
オーパス
お利口にお留守番していてね

こんな顔でしょんぼりされたら
お留守番させるのが辛くなってしまう


a0007906_9405244.jpg



ママも寂しいけれど
マーブルお兄ちゃんが
寂しい思いをしたら可哀想でしょ?


[PR]
by riri00_ta | 2006-10-26 00:00 | 日々の出来事

お友達と自由が丘&駒沢&?

連日の雨と寒さが嘘のような気持ちのいい快晴、お出かけ日和。
日ごろの行いが良かったのは誰?
今日お友達と楽しいデート♪




まずランチは
かねてより行ってみたいと切望していたCafe Restaurant 銀座キャンドルで。

a0007906_17315956.jpg
銀座キャンドルの自由が丘店
さすが人気店
オープンから既に満席

ワン連れOKを公には謳っていないので
これから行ってみたいなぁ~と
思っている人のためにも
マナーには気をつけないと・・・ドキドキ


a0007906_17423769.jpg
銀座キャンドルといえば
やっぱりチキンバスケットでしょ♪

少ない?
と思ったら大間違い
かなりお腹いっぱいになった

もちろんジューシーで美味
ついてくるパンがトーストなのもgood



a0007906_17453959.jpg
待っているお客さんがいたので
止まることをしらないお喋りを一旦中断

お店の前で記念撮影

「ジルた~ん!こっちを向いて~♪」


a0007906_1753443.jpg

短い時間の中で撮った写真。
かろうじて3ワン揃ってはいるものの何故かみんなうつむき加減。
退屈だったのかな(笑)






それでは思いっきりワン達にも遊んでもらいましょうと駒沢公園に移動。


そうです!
この日のお友達は・・・


a0007906_17551248.jpg
おすまし顔がとっても可愛いくて
穏やかでお利口なジルバちゃん
&*mummyさん

時々火がついたように
元気に走りまわっていたジルバちゃん
私の撮影能力では激写不可


a0007906_186409.jpg
人懐っこくて
はじめましての私にも
たくさんスリスリしてくれた♪


a0007906_1884010.jpg
そして
オーパスがお兄たんと慕うMAURI君
&makipikaさん

ブラウンのプーちゃんに
すっかり夢中のMAURI君
ところでこのプーちゃん
女の子だっけ?男のだっけ?


a0007906_18121152.jpg
そして、オーパス
なぜか落ち葉が
気になって仕方がない様子



いつも人、人、人で賑わっている駒沢のドッグランだけれど、この日は珍しく空いていた。
これくらいだと思いっきり遊べていいんだけどれどねぇ~。




たっぷりドッグランで遊んだ後は
公園内を散歩しながらfumoにお茶をしに。

a0007906_18194777.jpg


流石に疲れたのか
3ワンともマッタリモード

ん?マウたんは何か期待している目?
オーパスの寛ぎきったこの座り方は何?


a0007906_18214121.jpga0007906_18215846.jpg



たっぷりお喋りした後はワングッズのお店ジョージをのぞきに。
当然のぞくだけではすまないのが私達、それぞれお買い物を楽しんだ。
オーパスにもお洋服をと思って試着させたのだけれどサイズが合わなく断念。
私好みのグッズやお洋服が沢山で何時間でも居れそう(笑)
初めて行ったお店だけれど、すっかり気に入ってしまった。




ランチも楽しんだし
ドッグランでも遊んだし
お散歩もしたし、お茶もした。
お買い物もしたのだけれど、まだ足りず。

ということで向かった先はスイーツを頂きに田園茶房まで。

a0007906_1834668.jpg
ランチをお腹いっぱい食べたわりには
お腹が空いたかなぁ~?な感じだったけれど
取り合え巣和風パフェ♪


ワン用メニューも豊富、オーパスのご飯はここですませましょう。


a0007906_1836617.jpga0007906_18361861.jpg
パックに入っている食事を
お皿に移してあげる

食べきれない分は
お持ち帰りOK




こうして1日は終わった。
ご一緒してくださった*mummyさん、makipikaさん、楽しい時間をありがとうございました。
いろいろ持ち上がった企画(笑)、ぜ~んぶ実現させたい欲張りな私です。
どうぞこれからもよろしくお願いしま~す♪
[PR]
by riri00_ta | 2006-10-25 00:00 | お出かけ

感激のご対面♪

1ヶ月なんて早いもの。
オーパス、トリミングの日。

いつものF by design f + Cでお願い。
オーダーもいつも通り。
ボディだけいつもよりちょっと長めでお願いした。
私としては顔まわりもすっきりさせ
全体的に短めスマートなカットが気に入っているのだけれど
ダーリンはフワフワモコモコ、まん丸のテディベアにしたいらしい。
なので、取り合えずボディだけ長め(笑)


a0007906_10193198.jpg
今回も非情に満足のいく仕上がり

疲れていたのか
カット中居眠りをしていたそう

何を考えているのやら・・・





そして・・・
本日のメインイベントは
神楽ちゃん&古都ちゃんとのご対面!

神楽ちゃんとは不思議なご縁。
F by design f + Cのトリマーさんに
「オーパス君とそっくりなワンちゃんがいるんですよぉ~」と教えてもらったのが始まり。
たまたまオーパスを迎えに行ったときにトリミング中の神楽ちゃんがいて
本当にオーパスとそっくりなのでビックリ
HPやブログでお話していく中で今回のご対面が実現したのである。



a0007906_10392143.jpga0007906_10393376.jpg



向かって左が神楽ちゃん、右がオーパス。
ねっ!?そっくりだと思いません?

a0007906_10461520.jpg
神楽ちゃんには
6ヶ月の妹、古都ちゃんがいる

古都ちゃんに会うのも
と~っても楽しみだった





まずはFRAMESでランチ。
みっしーさん&ご主人のあつしさん、私&ダーリンの4人で話も弾み
3ワンは諦めた(!?)ようにお利口に横で眠っていた。




食後は代官山の西郷山公園をお散歩。

a0007906_115193.jpg
3ワン揃って
歩いている姿がとっても可愛い

「写真を撮らせてくださ~い」
なんて声もかかったりして



3ワン揃って記念撮影♪

a0007906_1194326.jpg
オーパスのこの得意気な表情(笑)

神楽ちゃん 1.5キロ
古都ちゃん 2.0キロ

オーパスが大きく見える


古都ちゃん満面の笑顔♪

a0007906_11125388.jpg



3ワンの真剣な眼差しの先は、みっしーさんの持っているおやつ
a0007906_11142326.jpg

このおやつが美味しいらしく、とっても気に入ってしまったオーパスは
神楽ちゃん&古都ちゃんを押しのけてもらっていた(汗)
ごめんねぇ~、神楽ちゃん&古都ちゃん。




ポツポツ雨が降ってきたので中目黒に戻って
目黒川沿いにあるcombine(コンバイン)でお茶タイム。
店内もワンOK。

a0007906_11264130.jpg
男性チームはコーヒー
みっしーさんと私はチョコレートパフェ♪

a0007906_11282777.jpg



a0007906_11323293.jpg
ここで出してくれるお水
少しミルクが入っているらしく
オーパスがぶ飲み
ひとりで一皿全部飲んでしまった

挙句の果てには
他のワンちゃんのお水にも
視線は釘付け・・・


a0007906_1134315.jpg
私達がお喋りに花を咲かせている間
神楽ちゃんとオーパスは
テーブルの下で地味ながらも
お相撲をしたりして遊んでいた

古都ちゃんはパパのお膝




あっという間に夕方、お別れの時間。
みっしーさん、あつしさん、とっても楽しい時間をありがとうございました。
オーパスがすっかり気に入ってしまったおやつも頂き、ありがとうございます。
また是非是非遊んでくださいね~、これからもよろしくお願いします♪
[PR]
by riri00_ta | 2006-10-22 00:00 | お出かけ

久しぶりの砂浜

久しぶりにの~んびり親子3人で砂浜を散歩した。

オーパスは所かまわず砂浜でもゴロンゴロンはしゃぎまくって遊ぶので
帰宅してからのことを考えると、どうしても砂浜の散歩から足が遠のいてしまう。


a0007906_1002566.jpg
引越してきた頃は
夏真っ盛りで砂浜は遅い時間まで
海水浴客で賑わっていた

海の家も撤去され広々した砂浜

寒くなっていくにつれ
もっと静かになっていくのだろうな


a0007906_1022980.jpg




決して自分からは
海に入ろうとはしないけれど
波打ち際をウロウロはできる




お散歩の途中
鶴岡八幡宮から由比ガ浜までのびている道
若宮大路沿いにあるCOO'S CAFEでちょっと寄り道。
海岸から5分くらい、テラス席のみワンOK。

a0007906_10112980.jpg
チーズケーキ結構美味しかった♪
休日の醍醐味は昼間っからのビールと
ご機嫌なダーリンa0007906_10162918.jpg




a0007906_10195849.jpg
メニューの中にワン用クッキー発見
ワン用メニューに目がないダーリン
早速オーダー

オーパス「待て」で待機中


a0007906_10214117.jpg

クッキーを鼻につけられてもゲットのためひたすら耐えている。
完全に遊ばれてしまっているオーパス(笑)


a0007906_1023233.jpg
こういうのを苦笑いというのでしょうか
そろそろ限界!?

このクッキー
美味しかったようで
あっという間に3枚食べてしまった





また砂浜を歩きながらお家に帰えりますか。



a0007906_10302771.jpg
波さえなければ
水なんてへっちゃら

由比ガ浜と材木座をはさむ
滑川の河口付近


a0007906_10363125.jpg
怖いもの知らずのご機嫌オーパス
この先はかなり深くなっている





こ~んな具合に遊べば・・・



a0007906_10381123.jpg
こんな事になるのは必然(;_;)


a0007906_10385127.jpg
あちゃぁ~


a0007906_1039238.jpg


でもこの笑顔に負けてしまう・・・。
今日も楽しかったね、オーパス♪



a0007906_10405895.jpg







  おまけ


[PR]
by riri00_ta | 2006-10-21 00:00 | 日々の出来事

深夜のお出掛け

最近休日出勤があったりで忙しい日が続いたダーリン。
早く帰れたので食事に行くことにした。
といっても9時近くだけれど・・・。


a0007906_19473886.jpg
海岸線を走るR134沿いにあるvenus cafe
深夜までオープンしているのが嬉しい

ワンはテラス席のみOK
テラス席には屋根もついていてまわりも囲われている


a0007906_1951052.jpg
テラス席は
テーブルとテーブルの間隔が広いので
隣の席が気にならなくてgood



a0007906_2023313.jpg
もちろんオーパスも一緒♪




a0007906_201187.jpg
お料理はエスニック料理
かなり食べやすくアレンジされている
本場の味とはちょっと違うけれどかなり美味しかった


a0007906_2023823.jpga0007906_203118.jpga0007906_2032096.jpg


a0007906_2043164.jpg
ボリューム満点の
デザート盛り合わせ
チャイはかなり本格的な味a0007906_2055617.jpg




お店の人もみんなフレンドリー。
オーパスもたくさん遊んでもらいかなり嬉しそう。


テラス席は明るめだけれど、店内は照明も控えめでいい雰囲気。
ワン連れでなければかなりロマンチックな雰囲気を味わえるのでは(笑)


しいて言えば、座る位置にもよるかもしれないけれど
国道沿いなので行き交う車の音が気になるといえば気になる。
夜が遅くなるにつれて交通量も減り気にならなくなったけれど・・・。


a0007906_20191515.jpg
深夜まで居座った私達は
隣接している芝生の広場を
散歩してから帰った

「パパ、ママ~
 はやくはやくでしゅっ~♪」


a0007906_20205792.jpg
「ミミズしゃん
 いましぇんかねぇー」




深夜のご飯もお散歩も楽しかったね♪
[PR]
by riri00_ta | 2006-10-20 00:00 | お出かけ

新しい病院で新しいお薬

先週のことになってしまうが
フィラリアの薬のもらいに病院に行ってきた。

9月分までしか貰っていなかったので10月分を貰わなくていけない。

今までお世話になっていた病院は
実家の猫が代々お世話になっている病院。
長~お付き合いでとても信頼できる先生だった。
病院を変えたくはなかったのだけれど、私達が引越してしまったのだから仕方ない。
いざというときのために、ご近所で信頼できる病院を探しておく必要がある。



いろいろな情報がある中で見つけた病院は

・こじんまりしているが、ある程度の設備は整っていそう
・待合室も診察室も清潔
・料金体系もわかりやすく表示されている
・丁寧に説明してくださって、質問にもちゃんと答えてくれる
・オーパスも嫌がらず先生にすぐ懐いた

今のところ信頼できそうな病院である。



で、貰ったお薬は・・・

a0007906_1334911.jpg
システックというお薬

フィラリアに加えて
ノミ対策にも効果があるんだそう



実は、フロン○ラインも一緒にお願いしたのだけれど
先生はフロン○ラインに疑問を持たれていて
ノミ対策としてフロン○ラインは処方していないとの事。
私も以前からあの強烈な臭いに、んっ!?と思っていたので
このシステックで様子をみてみる事にした。

※与えてから10日経つが副作用はないようである

でも、ノミ対策はOKでもダニ対策はどうなるんだろう。
来月行ったときに聞いてみよう。



a0007906_1375022.jpg
「どんなおくしゅりでも
 イヤでしゅねぇ・・・ムニァムニャ」

寝起きのオーパス
顔がぐちゃぐちゃ
耳はどこ?


[PR]
by riri00_ta | 2006-10-19 00:00 | 日々の出来事

またまたお友達とデプト♪

ゆうさん&ラコタママさんとお別れした後
デプトに集まっていた「ゆーさくちゃんを励ます会」に
飛び入り参加させていただいた。

オーパス&りり、再びデプトに逆戻り(笑)

手術を前にゆーさくちゃんに直接「頑張って!」と言うことができたのが嬉しい。



集まっていたお友達は・・・

a0007906_1692731.jpg

元気いっぱい
お兄ちゃんのいっちゃんとお揃いのコアラカットが
とてもよく似合っているゆーさくちゃん


a0007906_16171920.jpg
ゆーさくちゃんのお兄ちゃん
大きなお目々が可愛い
いっちゃん
&いっちゃんママさん


a0007906_16201338.jpg
お茶目で元気いっぱい
愛らしさを振りまいていた紅一点の
ココちゃん&aikoさん


a0007906_16251175.jpg
真っ白くて綺麗なお顔の
レオン君&レオンママさん


a0007906_1627615.jpg
フワフワヘアーが個性的
前回会ったときに
すっかりオーパスを魅了した
モコちゃん&akiさん


a0007906_16295061.jpg
おっとり穏やか甘えん坊の
ムックちゃん&masakoさん


a0007906_16334149.jpg
とってもカッコよくて
スタイリッシュな
ロワ君&ロワママさん


a0007906_16433711.jpg
そして
疲れ知らずのハイパー犬
オーパス




個性的で可愛いプーちゃん勢ぞろい~♪



a0007906_1652888.jpg
ココちゃんの魅力に
すっかり参ってしまったオーパス
かなりしつこくアタック


a0007906_16541876.jpg
いっちゃんはすっかり
モコちゃんのとりこになってしまったよう


a0007906_1656058.jpg
そんな4ワンを
見守るムックちゃん(笑)


a0007906_16575774.jpg
いっちゃん&ゆーさくちゃん兄弟と
ラブリーココちゃん

どんなお話をしているのかな


a0007906_16584410.jpg
だんご状態で遊んでいる
写真の中に何ワン写っているのやら・・・


a0007906_1725038.jpga0007906_173270.jpg




やんちゃオーパスを制御するのに必死で
ママさん達とゆっくりお話することができなかったのが残念だったけれど
楽しそうに遊ぶワン達の姿に見とれているうちに
あっという間に時間が経ってしまった。



お決まりの集合写真。

a0007906_1792344.jpg

お見事!
落ち着きのないオーパスも頑張ったね!

※せっかくの集合写真、ピンボケなのが悲しい




飛び入り参加にも関わらず
犬一倍はしゃいでいたオーパス。
みなさん一緒に遊んでくださってありがとうございました。
とても楽しかったです、これに懲りずまた遊んでくださいねぇ~。
よろしくお願いします♪



ゆーさくちゃん、手術が終わって元気になったらまた遊んでね♪
[PR]
by riri00_ta | 2006-10-17 00:01 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー