やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

恋の行方


朝からどんより曇り空。
お出かけなのに・・・雨降らないといいねぇ~。


仲良しのお友達とすっかりお馴染みのドッグガーデンリゾート鵠沼に集合!
a0007906_10442558.jpg
もう何度も会っているお友達なので、すっかり打ち解けている♪



一緒に遊んだお友達は・・・


a0007906_10471782.jpg
a0007906_10473394.jpg
初恋のお相手ココちゃん。



a0007906_10474868.jpg
a0007906_113873.jpg
オーパス命のレオン君。



a0007906_10481265.jpg
a0007906_10482536.jpg
おっとり穏やかいっちゃん。



a0007906_10484454.jpg
a0007906_1049648.jpg
元気い~っぱいゆーさく君。



どうでしょう?この嬉しそうな笑顔・・・。
a0007906_10493230.jpg


オーパスはこの日もココちゃん一筋。


a0007906_1050871.jpga0007906_10502211.jpg

a0007906_10504470.jpga0007906_1051087.jpg
ひたすらココちゃん。
ココちゃんのそばを離れようとしない。
こうして見ると相思相愛のようにも見えるけれど
ココちゃんはみんなの人気者な上、誰とでも仲良く遊べる。
もちろんこの日も他のワンとも楽しそうに遊んでいた。
やっぱりオーパスの切ない片思い!?


そこにレオン君登場!
レオン君はオーパスが大好きで他のワンには目もくれず。

a0007906_1051292.jpga0007906_10514439.jpg
一緒に過ごす事の多いココちゃんがそばにいても怒らないけれど
他のワンがオーパスのそばに寄ろうとすると怒る(笑)
複雑な三角関係。




うぅ~ん可愛い。
お揃いのお洋服がとってもよく似合っているね。
a0007906_10523258.jpg
a0007906_10524624.jpg
仲良し兄弟のいっちゃんとゆーさく君。
見ていてとても微笑ましい♪



みんな~、記念撮影しようよぉ~!
a0007906_1053057.jpg
それぞれ思い思いの行動中・・・バラバラ(;_;)

a0007906_10531252.jpg
「な~に~!?」

オーパスは不本意な“お座り”をさせられるとこうして耳の裏あたりをかく仕草をする。
(;- 。-) =3



お天気もどうにかもって
後半は晴れだしたので一安心、とっても楽しく遊ぶことができた。
みなさん、お忙しい中ありがとうございました~♪


見てはいけないもの・・・
[PR]
by riri00_ta | 2006-11-30 00:00 | お出かけ

お友達とたまプラーザ♪


天気がよくお友達とのデート日和。
たまプラーザまで行ってきた♪



いつものことながら、まずはママチームの腹ごしらえ。
Monsoon Cafeでランチ。

a0007906_1617966.jpga0007906_16172668.jpg
エスニック料理のカフェ。
テラス席のみワンOKなのだけれど
まわりはビニールで囲まれていてストーブもあり暖かい。



お喋りに花を咲かせた後、近くの公園に移動。
犬が変わったようにはしゃいで遊ぶワン’s。



お友達のメンバーは・・・

a0007906_16181727.jpg

a0007906_1657020.jpg
大人の香りを漂わせつつ、遊ぶときは少年のように元気いっぱいのハーディー君


a0007906_1619521.jpg
a0007906_16571759.jpg
穏やかでマイペースのシャンプー君。


a0007906_1619406.jpg
a0007906_16583694.jpg
まだまだ仕草があどけない9ヶ月の元気姫じゃすみんちゃん




そして・・・




a0007906_16593373.jpg
落ち葉と同化している我が家のやんちゃ坊主。



水を得た魚のごとくワン's元気いっぱい走る走る走る!
ロングリードをさばくのが大変!




そんな中・・・
a0007906_16595685.jpg
お友達のボールをゲットし・・・

a0007906_16272623.jpg
我が物のように遊ぶオーパス。
外では自分のボールには全く興味を示さないのにぃ・・・。

a0007906_1724076.jpg
「何ちてましゅか?いっちょにあしょびましょ♪」
「ボールでしゅ」

a0007906_17241234.jpg
「ママ~、おーちゃんボールがいいから、あしょばないって!」
「ボールでしゅ」




仲良し2ワン。
a0007906_178729.jpg
まるで双子ちゃんのよう♪



a0007906_16282985.jpg
やっと撮れた記念写真。
「オーパス!「待て」だからねぇ~!」(ため息)


ワン’sが満足したところでCavollo Cafeでお茶タイム。
a0007906_1629350.jpg
テラス席のみワンOKなのだけれど
やはりビニールで囲まれているので暖かい。
食事メニューもとても美味しそうだった。





いろいろなお話を聞くことができて、と~っても楽しい1日でした。
ハーママ様、晴れ女パワーに感謝感謝です(^_-)-☆
皆様、また遊んでくださいねぇ~♪

[PR]
by riri00_ta | 2006-11-29 00:00 | お出かけ

雨上がりのお散歩は・・・


今日は近場でのんびり自然満喫dayに決定。
その割には朝から雨が降ったり止んだりのあやしい天気。
本当はお弁当を持ってピクニック♪な気分だったのだけれど、このお天気じゃね。


まずは腹ごしらえ。
お友達のblogでも何度も登場しているルアナでランチ。

a0007906_1034336.jpg
もちろん店内ワンOK!これからの季節非情にありがたいお店。


a0007906_10342271.jpga0007906_10345376.jpga0007906_1035558.jpg

ワンにはおやつとお水のサービスあり。
a0007906_10353657.jpg



とても美味しそうなスイーツも多々あり・・・今度オーパスと2人で行っちゃおうかな♪




お腹いっぱいになったところで向かった先は披露山公園
くねくねとした坂道を登りきったところにある。


素晴らしい眺め。
a0007906_10363253.jpg
眼下には超高級住宅街が続き、その先に逗子マリーナ。
もっと先の海の向こうには江ノ島が見える。

この高級住宅街、200坪以下の物件は建ててはいけない規定があるらしい・・・。



園内には水鳥やおサルさんなどの小動物がいる。
おサルさんに興味津々のオーパス。
a0007906_10361494.jpg
「あしょびましぇんかぁ~?」
なかなか離れようとしない。
おサルさんもなぜか動かず静観している。
見つめ合うオーパスとおさる(笑)



土手を登ったり降りたり・・・
a0007906_1037888.jpg
もちろん大好きな草チェックも欠かさない。



なので・・・・・・
a0007906_10374575.jpg
こんなことになる(;_;)
a0007906_10385711.jpg
「ドロドロでしゅ~」





ちょっと寄り道。
a0007906_10391368.jpg
ご夫婦ふたりでされているという小さなパン屋さんPanya Cotto

お目当てのカンパーニュは月曜日と金曜日は販売していないとのこと・・・残念。 

a0007906_1038333.jpg
オリーブオイルをつけていただきたかったのでシンプルなパンをセレクト。

どのパンもとても丁寧に作られているといった感じで美味しかった。
またカンパーニュ目指して行かないと!

[PR]
by riri00_ta | 2006-11-27 10:00 | お出かけ

銀ブラ♪


用事があって銀座まで行った。
オーパス連れでゆっくり散策するのは初めて。



まずは日本橋高島屋のドッグランで一遊び。

a0007906_1012911.jpg
「今日はここであしょびましゅか?」

a0007906_1015680.jpg
先に来て遊んでいたチワワちゃんの熱烈な歓迎。

a0007906_102422.jpg
意気投合したらしく早速 run run run !!

a0007906_103863.jpga0007906_1031953.jpg
追いつ追われつ絶妙な関係♪

a0007906_1033837.jpg
とっても仲良しだったね。



遊んでいる最中ちょっと雨が。
すぐ止んだのだけれど床が濡れてしまい滑りやすくなってしまった。
a0007906_104462.jpg
オーパスもちょっと疲れた様子なのでチワワちゃん達にお別れ。





ランチは店内ワンOKのイタリアンパラフレーズに行こうと思っていたのだけれど
何だかんだ用事を済まし、ランで遊んでいるうちにランチタイム終了時間(;_;)




わんわんネバーランドのドッグカフェで食事することにした。

いつものごとくランで思いっきり遊んだオーパスはネムネムモード。
a0007906_1042966.jpg
ダーリンのお膝の上でぐっすり。

・・・・・・・

「オーパシュ~♪」
a0007906_1044212.jpg
「なんでしゅの?」

寝ていても笑顔で答えてくれるところが可愛い(親ばか)


a0007906_1052646.jpga0007906_1054694.jpga0007906_106341.jpg
オーパスにはガトーフレーズ。
ちょっと舐めてみたのだけれど、ほんのりいちごの味がして美味しい。






歩行者天国をのんびり歩いているうちに外は真っ暗。

a0007906_1062559.jpg
ミキモトのクリスマスツリーの前でポーズ。
ちょっと目だってしまったのか囲まれてしまい大変。



その後、三越のジョーカーチェック。
抱っこでジョーカーまで行ったので、やはり途中囲まれてしまって大変だった。
ダーリンは相変わらずニヤニヤしてご機嫌だったけれどね。

ジョーカーといえば
いつもお世話になっている二子玉川のガーデンアイランドのイメージが強いので
あまりの狭さにちょっと驚いてしまった。




a0007906_1064299.jpg
こ~んな可愛いチャームを見つけてゲット。
ただのチャームだと思っていたら裏に名前や電話番号を記入できるようになっていた♪




ちょっと早いかな?
a0007906_107146.jpg
クリスマスツリーを飾った。
当分はオーパスの恰好のターゲットになってしまうので大きいツリーはおあずけだね。


[PR]
by riri00_ta | 2006-11-25 00:00 | お出かけ

いいふーふ♪


ダーリンのお友達も半年ほど前にトイプーを迎えた。
一緒に遊ぼうと代休を取って楽しみにしていたのだけれど急に中止。
いい機会なので神楽ちゃん&古都ちゃんが大好きなドッグラン
ZEBRAに行ってみることにした。

家からだと結構な距離。
お昼頃出発し着いたのは2時過ぎ。
もうちょっと高速を工夫すれば時間短縮されるかもしれないかな。


森の中にいるような錯覚をおこしてしまうくらい緑の多いラン。
a0007906_1233323.jpg
4ヶ所あってどこも綺麗な芝生敷き。
掃除も行き届いていて清潔感が漂っている。




早速クンクン&草チェック。
a0007906_12335129.jpg
いつ阻止されるかと
ひじょ~~~に目つきの悪いオーパス。




一連の確認作業を終えるとおもむろに走り出した。
a0007906_12394738.jpg
やっぱり自然の中は気持ちいいねぇ~。
芝生の上だと走りっぷりも違う。


a0007906_124046100.jpg
大好きなパパともピョンピョンうさぎのように飛び跳ねながら遊んでいる。


a0007906_12345199.jpg
「楽ちいでしゅねぇ~♪」とご機嫌の笑顔。





先に来ていたとても可愛いプードルのお友達。
a0007906_12353862.jpg
a0007906_18224671.jpga0007906_12371716.jpg
あんちゃん
紅ちゃん&陸ちゃん。

驚いたことに紅ちゃん&陸ちゃんは
神楽ちゃん&古都ちゃんとお友達だったのだ。
何という嬉しい偶然なのでしょう。
プーの世界ってどこかで繋がっていて面白い♪




オーパスはすっかり3ワンとうちとけて

a0007906_12382337.jpga0007906_1238523.jpg
まるで昔っからのお友達のように輪の中に入っている(笑)




これはオーパスのではなく
a0007906_1242777.jpg
お友達のボール。

得意気に持ってきたかと思うと・・・・・・

a0007906_12422132.jpg
木陰に持っていってひとりで遊んでいるし (;-_-) =3


犬一倍ドッグランをエンジョイしたに違いない。



最後に記念撮影。
a0007906_12424192.jpg
オーパス、おやつが気になって「待て」どころか「お座り」も儘ならない中、やっとパチリ。
手が写ってしまっているのは記念撮影を撮り慣れていないダーリン撮影だから(笑)



yukiyoさん、あんちゃんママさん一緒に遊んでくださってありがとうございます。
おかげさまでとっても楽しいZEBRAデビューでした。
また機会がありましたら是非遊んでくださいね♪




*******




さて・・・・・・ZEBRAを出て私達が向かった先は赤坂。
実はこの日は私達の結婚記念日♪

いいふ~ふの日に結婚という私達ってどうよと気恥ずかしい今日この頃(笑)

美味しいものは食べたいけれど
オーパスも一緒がいいということで鉄板焼きのお店さうだあでに行くことにした。
なんと赤坂のビルの2階にありながらワン店内OKという大変有難いところ。


混みだす前にと早い時間に行ったので私達が一番のり。
a0007906_12434258.jpg
お店の人総出で大歓迎してくれた。
しかもお客様がいなかったこともあって
店内くまなく探索させてもらったオーパスはご機嫌で大満足。


もちろんお料理もとっても美味しい。

a0007906_1244335.jpga0007906_1245264.jpg   お店の人が
いい感じに焼いてくれる。
ワン連れにはありがたい。


a0007906_1245315.jpga0007906_12455254.jpga0007906_1246551.jpg


そしてなんとワンメニューまである。
a0007906_12462114.jpg
オーパスには普段滅多に食べないような豚の軟骨。



昼間思いっきりランを走って遊んだのでお疲れモード。
されるがまま状態で遊ばれているオーパス。
a0007906_12464472.jpg
あ~らっ
a0007906_12465623.jpg
よっと!




親子3人かなり気に入ってしまい「また近々行こうねっ!」と相談中♪
とっても思い出に残る結婚記念日になった(*^m^*)




帰り道、意味も無く何故かコージーコーナーでケーキを買ってしまった。
a0007906_12471748.jpg
「パパママ、まだ食べるでしゅか?」   
「はい♪」
                  
a0007906_12473050.jpg
a0007906_12474543.jpg
しっかり帰宅してからいただきました♪

[PR]
by riri00_ta | 2006-11-22 00:00 | お出かけ

光明寺の裏山


近所のお寺光明寺の裏手にはちょっとした小高い山があって
そこからの展望は素晴らしく神奈川景勝50選に入っているらしい。

(ただし神奈川県観光協会のHPでは
環境の変化により展望が悪くなっているという案内あり・・・あちゃぁ~)

境内までは散歩したことはあるものの
裏山に行った事はなかったのでちょっ~と行ってみることにした。


a0007906_1754130.jpg
本堂脇に裏山に続く石畳の道が。


a0007906_17541458.jpg
「すごそうなところでしゅね~」

a0007906_17543083.jpg
「パパママ!行きましゅよっ!」



ちょっと歩くと
a0007906_175539.jpg
こんな鳥居があったりする。

a0007906_17551499.jpg
で、その先には階段が伸びている。



a0007906_1802015.jpg
階段のときは抱っこなので苦労知らずのオーパス。



途中二手に分かれていて
a0007906_1756356.jpg
一方の行き止まりには祠が。
辺りは薄暗くてちょっと不気味・・・横溝正史な雰囲気。


もう一方の頂上の奥には民家。
きっとあの頂上からの眺望が素晴らしかったに違いない。


a0007906_1756234.jpg
かろうじてこんな風景は楽しめた。
でも、海は見えないね。



自然の中のワンってどうしてこう生き生きとするのだろう。

a0007906_1811270.jpga0007906_1812623.jpg
オーパスは落ち葉の中にもぐっていったりクンクンしたり
やんちゃ坊主の本領発揮で楽しそうに歩いていた。




帰り道に雨がポタポタ。
キャァー、オーパスのトリミング仕立てのフワフワがぁ~!
a0007906_17571647.jpg
「ぼく、このお帽子嫌いでしゅ・・・」

[PR]
by riri00_ta | 2006-11-20 00:00 | 日々の出来事

トリミング、そしてお友達とデート♪


今にも降りだしそうな天気の中トリミングに行ってきた。
ちょっと早く着いてしまったので、目黒川沿いをのんびりお散歩。

a0007906_10213760.jpg
黄色く色づいた葉っぱが綺麗。
うちの近所の紅葉はまだまだこれから。





オーパスをいつものF by design f + Cさんにお願いして、私達はランチ。
今日のランチはダーリンたっての願いにより中目黒駅前にあるとん亭

a0007906_1021567.jpg
どこの街角にもありそうな普通の店構え。



a0007906_10221814.jpga0007906_10224267.jpg
黒豚ロースカツ定食と黒豚ロース塩カツ丼
この黒豚ロース塩カツ丼がとん亭の看板メニューらしい。

疑心暗鬼で食べた黒豚ロース塩カツ丼だったが驚くほどの美味しさ。
お値段もそれなりだけれど本当に美味しくて感激。
家から近かったら間違いなく通いつめていたに違いないと思う。




そんなランチを楽しんでスタバでお茶をしているうちに「トリミング終わりましたコール」。
ここでダーリンは帰宅、私ひとりでお迎えに。



いつもの事ながら、わくわくドキドキ感動のご対面。
a0007906_102398.jpg
サロンからいただいたクリスマスバージョンの写真。

やっぱり今回も可愛いじゃないですか!
かなり満足のいく仕上がり。


a0007906_1023276.jpga0007906_10233899.jpg

a0007906_10353412.jpga0007906_10354837.jpg


・ボディは長め(ダーリン切望、モコモコにしたいらしい)
・手足はブーツカットだけれどつま先だけちょっと短め..
・顔は丸くではなく長方形な感じで顔の両サイドは短め
・耳は極限まで短くして丸い感じにしてもう少し高めに..

と、いつもと同じ感じでとお願いしながらもプラスαリクエスト。
いつもいつも希望通りに仕上げてくださってありがとうございます!






お楽しみはまだまだ続き・・・・・・。

お友達がフレイムスでランチをしているというのでご一緒させていただいた。

トリミングが終わった頃は雨も本降り。
雨が降ったら大変なので抱っこバックを忘れないようにしなくてはと思っていたのに
しっかり忘れてしまい大変なことに。

傘をさしてバックを持ってオーパスを抱っこ。
せっかくのフワフワが濡れないようにと必死だった。

無事フレイムスに到着。
ご一緒させていただいたお友達は・・・

a0007906_102443100.jpg
今日も会えて嬉しいねのモコちゃん&akiさん

a0007906_1025297.jpg
はじめましてのラムちゃん&エマさん

a0007906_10251789.jpg
やっぱりはじめましてのマロンちゃん&マオさん

a0007906_10254124.jpg
2度目ましてのジルバちゃん&*mummyさん

※どれもボケボケ写真でごめんなさい



とっ~っても可愛いワンちゃん勢ぞろいです。
オーパス、さり気なく両脇のジルバちゃんやラムちゃんに鼻を近づけたりしてアピール(笑)



こ~んな可愛い2ショットに盛り上がったりして
a0007906_10255117.jpg
話は延々と続き

a0007906_10262342.jpg
スイーツをいただいたり
a0007906_10265744.jpg
追加で飲み物をいただいたりしているうちに
テーブルにはろうそくが灯されディナータイム(笑)

雨が降っていてこともあったのだけれど
なんとフレームスで5時間強(!?)もお喋り。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものなんですよねぇ~。

ワン'sもそんなママ達にお利口にお付き合い。
本当にお利口だった。
オーパスの場合はトリミング疲れもあって寝ていたのだけれど(笑)




もちろん帰宅してからのオーパスはネムネム。
a0007906_1027253.jpg
a0007906_10274154.jpg
いつものハイパーな遊びもなくずっ~とウトウト。
今日も楽しい1日だったね!(ママが!?)




akiさん、エマさん、マオさん、*mummyさん
飛び入りでおじゃまさせていただいてありがとうございました。
はじめましてにも関わらずお喋りに夢中になってしまいとても楽しかったです。
是非是非またご一緒させてください。
これからもよろしくお願いします♪

[PR]
by riri00_ta | 2006-11-19 00:00 | お出かけ

一途な思い


曇り空で寒い1日。
けれどオーパスにとっては熱い1日だった。



なぜってそれは・・・・・・
a0007906_12165710.jpg
大好きな大好きなココちゃんに会えるから。



先にドッグガーデンリゾート鵠沼についていたココちゃんをみつけると
嬉しそうに一目散に飛んでいき
a0007906_12303934.jpg
早速アピール。



a0007906_12405774.jpga0007906_12312919.jpg


a0007906_12314683.jpga0007906_12315986.jpg
他のお友達には目もくれずココちゃん一筋。



a0007906_12321561.jpga0007906_12324249.jpg
トリミング後でフワフワのムックちゃん

a0007906_1233993.jpga0007906_12333074.jpg
やっぱりトリミング直後でかっこい~モコちゃんも目に入っていない様子 (;-_-) =3





a0007906_12335630.jpga0007906_1234963.jpg
最初はお相手してくれていたココちゃんも
オーパスのしつこさにちょっとタジタジ?引き気味。
しつこい男が嫌われるのは犬社会も一緒(笑)


a0007906_12342936.jpg
モコちゃんとココちゃん。
こ~んな2ショットは決してオーパスの目には入れられないと思うのは母心!?



散々遊んでワン達の動きも鈍くなってきたところで記念撮影。

a0007906_12344372.jpg
あれ~!?モコちゃんがいないよぉ~!

a0007906_12345536.jpg
気を取り直して再度挑戦!
「はい!ポーズ♪」






a0007906_12352737.jpg
デプトの帰りに先日閉店セールをしているビバ&バティに寄り道。
皆とお揃いというのを理由に禁断のピンクにも手を出してしまったぁ~!









この日もお仕事だったダーリン。
昼間の様子を聞いてちょっと羨ましそう。
考えてみたらオーパスがココちゃんに夢中な姿はまだ見たことがないかも。
今度はダーリンも一緒に行けるといいね♪
そんなダーリンのために(笑)夜はオーパスと一緒に外食。



湘南エリアでちょっと話題になっていたマカロニ市場に行ってみることにした。
テラス席のみワンOKなのだけれど
a0007906_12362384.jpg
想像以上に遠かったのでビックリ、やっと到着。
まわりは壁に囲まれているし屋根はあるし暖房もついていたので冬でもOK?
でも隙間風が吹いてきてちょっと寒かった。

a0007906_12365623.jpga0007906_12371020.jpga0007906_1237373.jpg


お味はなかなか、今度はランチで来てみたいね。



オーパスはパパと一緒でご機嫌。
a0007906_12382729.jpg
こんな事をされても
a0007906_12384259.jpg
こんな事をされても嬉しそう(笑)


a0007906_1236810.jpg

やっぱりパパと一緒のお出かけは嬉しそう。
(パパが一番楽しそうだったけれどね)

[PR]
by riri00_ta | 2006-11-18 00:00 | お出かけ

いよいよフードジープシー!?


10ヶ月を迎えるまで
好き嫌いひとつなく何でもよく食べたオーパス。
ここにきて食事の苦労をするとは思ってもいなかった。

ドッグフードを食べないのなら手作りご飯にトライ!と思って移行しているところに
病院の先生から痩せ気味なのでドライフードも混ぜてみてとの指摘。
いずれにしても食べれるドライフードはあったほうがいいので
いろいろと試してみることにした。

最近あげていたのはスリードッグベーカリーのリトルドッグフードアダルト。
気分によって食べる日と食べない日がまちまち。
このフードのせいかどうかは不明なのだけれど吐くことがしばしばあった。
手作り食の日は全く吐かないのでやはりフードがあわないのかなぁ。

で、今回目をつけたのが(笑)吉岡油糧のフード。

このフードに関しても
とても良かった、合わなかったといろいろな意見があるようだけれど
トライアルセットなるものがあるので試してみることにした。




ピンポ~ン♪とチャイムの音と共に到着。

a0007906_9354720.jpg
噂には聞いていたけれど、こ~んな可愛い箱に入ってきた。
まるでプレゼントみたいでちょっと嬉しい。


a0007906_9353442.jpg
「これは何でしゅ?おもちゃでしゅ?」
もちろんオーパスも興味津々。


a0007906_936198.jpg
どうやら気に入った様子。
・・・リボンを。


a0007906_9361393.jpg
ビロ~ンとほどいてご機嫌。


a0007906_9362595.jpg
オーパスのご飯だよ。




今まで食べていたフードに混ぜてあげてみたところ食いつきはいい。
吐いたり下痢になったりといった症状は今のところみられない。
少しの間様子をみていこうと思う。

私としては手作り食のときのオーパスの喜びようといったらすごいので
手作り食も続けていきたいと思っているのだけれどね。

[PR]
by riri00_ta | 2006-11-17 00:00 | 日々の出来事

ボジョレー解禁♪


今日は早めに砂浜に散歩。
中途半端!?な時間という事もあって人影はまばら貸切状態。

a0007906_9505199.jpg
ふぐ?のような魚
外はカラッカラに乾いていて内臓はいっさいなし。
この不思議な残骸にすっかり魅了されてしまったオーパス。


a0007906_951654.jpga0007906_95119100.jpga0007906_9513436.jpg


こんな日は思いっきり走らせてあげるのだけれど
打ち上げられたものが砂浜に残っているときは
走るどころの騒ぎではなくなってしまう。

確かに気になるもので溢れているもんね・・・砂浜は。






本日ボジョレー解禁♪

a0007906_9515750.jpg

今年の我が家がセレクトしたボジョレーはこちら。


船上パーティーやら、空港近くのホテルで行われる
「誰よりも早くボジョレーを」みたいなパーティーに行ったこともあるけれど
ボジョレー片手に「渡鬼」→「Dr.コトー」とドラマ観賞を楽しみ
いたって庶民的なふたりであった。


肝心なお味は・・・
去年より今年のほうが美味しく感じた。
オーパス効果!?

[PR]
by riri00_ta | 2006-11-16 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー