「ほっ」と。キャンペーン

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

9/30 ふたりのお誕生日


私たちの誕生日は4日違い。
いつも一緒にお祝いしているうちに何だかうやむやになってしまうようになってきた。
今年はどこかに食事にでも行こうか・・・という事にはなったものの
オーパスを留守番させなくてはいけないことを思うと
なんとなく話も盛り上がらない。



それならばランチにしましょうか・・・ということでダーリンセレクトにより
a0007906_14442844.jpg
ザ・リッツ・カールトン東京のフォーティーファイブのサンデーブランチに行くことにした。





a0007906_14444373.jpg
うふっ♪
なんとドンペリ飲み放題ぃ~~~♪♪♪



もちろんお料理のお味もグッド。

a0007906_14445570.jpg
りりセレクト
a0007906_1445129.jpg
ダーリンセレクト
a0007906_14452657.jpg
デザートは同じチョイスでパイナップルのパフェ

a0007906_14454453.jpg
お水はノルウェーのVOSS sparkling waterをチョイス。
ガス入りのお水をチョイスするのは久しぶり。



あっ~という間に2時間が過ぎてしまった。
帰りはグリーン車で爆睡だったことは言うまでもありません(笑)





a0007906_1446539.jpg
オーパスにもご馳走。
ミッドタウン内にあるdogdaysのデリで夕食を購入。


a0007906_14462051.jpg
お留守番でちょっと不貞腐れ顔!?
どうぞ召し上がれ♪

[PR]
by riri00_ta | 2007-09-30 00:00 | お出かけ

9/29 お友達と成城♪


骨折でずっとギブス生活だった明ちゃん。
この度晴れてギブスがはずれました。
そんな快気祝いのお食事会にご一緒させていただきました。

a0007906_14305396.jpg
おめでと~♪明ちゃん♪




成城の住宅街の中にある静かな一軒家のCafe&Bar y.y





病院に寄ってからの参加のため大幅に遅刻。
最近、病院に寄ってからご一緒させていただくことが多いためいつも遅刻。
ご一緒してくださる皆様、いつもいつも本当に申し訳ありません。





a0007906_14314923.jpg
陸君、紅ちゃん
可愛い妹の明ちゃんが元気になってよかったね。


a0007906_14311167.jpg
初めましての小さくて可愛いお友達ぷぅちゃん
チョコチョコと遊んでいる姿はぬいぐるみそのものです♪

a0007906_14313026.jpg
やっぱり初めましてのふぁーふぁーちゃん
女の子らしくてお嬢様という言葉がピッタリ。
オーパスはふぁーふぁーちゃんの魅力にすっかりメロメロ。
ふぁーふぁーちゃん、オーパスがしつこくしてしまってごめんね。


a0007906_14321858.jpg
シアン君とスールちゃん
スールちゃんとふぁーふぁーちゃんは親戚さんなんですって♪



a0007906_14324078.jpg
ママとお揃いのお洋服でバッチリ決めた神楽ちゃんと古都ちゃん




a0007906_14325797.jpg
明ちゃんとぷぅちゃんは1.2キロとサイズも一緒でまるで双子ちゃん。
こうして一緒のバッグに入っている姿の可愛いことといったら・・・♪




お店の方のご好意で集合写真。

a0007906_1433848.jpg
みんなそれぞれのママの方を見ちゃうのは仕方ないよね(笑)


a0007906_14332258.jpg
いつものことながら我が子の写真が全くない・・・(~_~;)




この後CAFE&DINING marruに移動して更にお喋りは続き・・・(笑)


a0007906_14334465.jpg
皆様からいただいた素敵なお土産。
ありがとうございました♪




yukiyoさん
ECOさん、ゆーみんさん、みっしーさん、ツユミさん
この日も楽しいひと時をありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますね~♪
[PR]
by riri00_ta | 2007-09-29 00:00 | お出かけ

9/26 大成功♪



予告通りこの度のトリミングで
オーパスイメチェンしちゃいました。
親ばか承知で申し上げますが、かなり可愛いです。
イメチェン大成功でした~♪



その前に久しぶりのランチの様子を・・・

a0007906_19232654.jpg
トリミング前にアフリカで一緒にランチ。
店内一部とテラス席がワンOK。

a0007906_19234130.jpg
デザートまでしっかりいただいちゃいました。
(いつものことか・・・(笑))

a0007906_19235271.jpg
オーパスにもワンメニュー♪

a0007906_1924654.jpg
「もうたべてもいいでしゅか?」

トリミング前のボッサリーノのオーパス。
こんなボサボサも実は好きだったりします。




お腹いっぱいになったところで
お馴染みのF by design f + Cへ。






さて・・・

皆様、大変長らくお待たせしました!




いかがでしょ~♪

a0007906_1924203.jpg
a0007906_19243235.jpg
可愛いでしょ~っ!!!



高い位置に見えるように作っていた耳を通常の耳の位置にして
多少のボリュームをキープしつつも耳の形にそうようにカット。
耳を強調するために短くしていた頭のてっぺんの長さも今までより長めです。
顔も丸みを持たせた感じでしょうか。


いつもお世話になっているトリマーさん、柳沢さんにほとんどおまかせです。




a0007906_19244914.jpg
a0007906_1925039.jpg
滅茶苦茶可愛いと思いませんかぁ~!?

a0007906_19251227.jpg
まだ名残はあるものの
手足に作っていたボンボンもやめることにしました。

a0007906_19252346.jpg
全体的にテディベアチックな仕上がりです。

やんちゃな感じに更に幼っぽさが強調されパピパピしております。
私もダーリンも大満足のイメチェンに連日連夜オーパスにチュッチュしまくりで~す♪

[PR]
by riri00_ta | 2007-09-26 00:00 | お出かけ

9/23 今日の主役はMAURI君♪


オーパスが初めて慕った兄貴
MAURI君のお誕生日のお祝いMAURIZIO祭りBBQにお邪魔させていただいた。

病院に寄ってから行ったのでちょっぴり遅刻。
会場は既に美味しい匂いに包まれていた(笑)

この日は夫婦揃って飲む気満々。
実家に車を置いて徒歩での参加です。
もちろん実家にお泊りで~す♪




a0007906_9582462.jpg
MAURI君、お誕生日おめでと~♪
これからも不甲斐ない弟分だけれどオーパスをよろしくね。




a0007906_9583936.jpg
美味しそうな食材が

a0007906_9585181.jpg
次々と焼かれていきます。

a0007906_95943.jpg
なんとフォアグラ♪

a0007906_9591679.jpg
翼家秘伝(笑)のスモークたまごにスモークチーズ。
これまた絶品のお味です♪



次々と美味しい食材が焼かれていったのですが
食&飲みに夢中になってしまった我が家、途中からの写真が全くありません(恥)




a0007906_9593064.jpg
人間社会も犬社会も女は強し!?
最強のコンビ!?おやつゲットのため最前列をキープする
レディースチームの凛ちゃんとさくらちゃん。

a0007906_1005211.jpg
おっとり穏やかなMaruちゃん


a0007906_101538.jpg

カリカリに焼かれたラムチョップの骨を食べる翼君

a0007906_1133362.jpg
オーパスもすっかり虜になってしまった様子。




a0007906_1011923.jpg
人間&ワンご飯のお料理教室でお世話になっている
noji先生宅のCocoちゃん、ちゃっぴちゃん

a0007906_1013390.jpg
グラちゃんとロッタちゃん

a0007906_1014396.jpg
我らが尊敬すべき師匠3doglifeさんのお家のこてつ君


素晴らしき統率力を兼ね備えたこてつ君。
オーパスのパパに対するマウントもさりげなく指導しれくれるのです。
決して威嚇したり吠えたりするわけではなく鼻でツンツンする程度。
もしくは横にそっと寄り添う程度。
こてつ君に注意されると素直にマウントを止めるオーパス。
こてつ君、さすがです。
この日オーパスはこてつ君にいろいろな指導を受けました。
素晴らしきは犬社会、こてつ君にはひたすら感動でした。


a0007906_10153084.jpg
なんとこの日は翼ママと私のお誕生日。
お誕生日が全く同じ日ってすごい偶然!
makipikaさんがふたりのためにお誕生ケーキのサプライズ。
翼ママと仲良くケーキ入刀なんてしちゃったりして嬉し恥ずかしのお誕生日でした。


a0007906_102984.jpg
こ~んなにたくさんのワンちゃん。





a0007906_1022248.jpg
ラブラブ!?な恋人同士のMAURI君と凛ちゃんの2ショット撮影風景。

何故か?興味津々のオーパス。
ママ達が持っているおやつに釘付けなだけなんだけれどね(笑)




それならばオーパスも記念撮影。


a0007906_1023658.jpg
凛ちゃんと♪

a0007906_1025221.jpg
翼君と♪

a0007906_103587.jpg
光君と♪

a0007906_1031910.jpg
Maruちゃんと♪


・・・って肝心の主役MAURI兄貴との2ショットがないし・・・(涙)








心配されていた雨もどうにか降らず日が暮れるまで楽しんだBBQ。

ご招待くださったmakipikaさんどうもありがとうございました。
また来年も一緒にMAURI君のお誕生日のお祝いができたら嬉しいな。

翼パパママさん、まつりママさん、トモリンさん、pintaさん、けい太ママさん、さくらママさん
nojiさんご夫婦、博士様はじめ皆様、そして、そして3doglifeさん

酔っ払い夫婦と化していた我が家のふたり。
お恥ずかしい姿を披露してしまいましたが
これに懲りず皆様また遊んでくださいね~!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by riri00_ta | 2007-09-23 00:00 | 日々の出来事

9/17 お友達とyukiyo邸♪


気がつけばもう2週間も前の話になってしまうのですが・・・

3連休最終日、ダーリンが仕事になってしまいポツンと残された母子。
陸君、紅ちゃん、明ちゃんのお家yukiyo邸に遊びに行ってきました。


「私達のお家にようこそでしゅ」
a0007906_18353573.jpg
陸君、紅ちゃんの優雅なお出迎え。




そして、美味しそうなランチ。

a0007906_18344698.jpg
パンはみっしーさんのお母様、良子ママのお手製です♪




お腹もいっぱいになったところで
改めて楽しい時間をご一緒いただいたお友達のご紹介。


yukiyo邸のお坊ちゃま、お嬢ちゃま
a0007906_18345880.jpg
陸君

a0007906_18351323.jpg
紅ちゃん

a0007906_1837878.jpg
そして末っ子の明ちゃん。

明ちゃん久しぶり~♪
可愛い可愛いお嬢ちゃまに成長したねーっ!




a0007906_18372019.jpg
神楽君

a0007906_18372968.jpg
古都ちゃん


a0007906_18375840.jpg
スールちゃん


a0007906_18374748.jpg
Hanaちゃん、マリン君
a0007906_1838727.jpg
と~ってもゴージャスなシド様


a0007906_18381990.jpg
アンちゃん




そして、

a0007906_183832100.jpg
「ここのおうちはいごこちがいいでしゅー」
と相変わらずマイペースなオーパス。




a0007906_18384599.jpg
「みんたん、げんきになってよかったでしゅ♪」
「オーたん、ありがとでしゅ♪」










a0007906_1839243.jpg

マミーズの焼きたてアップルパイをいただいて・・・



お待ちかねのyukiyo邸ドッグランでのお遊びタイム。
青々と綺麗に手入れされた芝生が気持ちいい素敵なお庭です♪


a0007906_18392097.jpg
やっぱり一緒に育った兄妹って仕草が似てくるのかしら♪
陸君、紅ちゃん、一緒にクンクンタイム。



a0007906_18393776.jpg
「気持ちいいでしゅ~♪」

a0007906_1839531.jpg
「ボールだいしゅき♪」

と、レディースチームは元気いっぱい。




a0007906_1840398.jpg
「かぐちゃん、チュッチュしてくれたでしゅ~」









a0007906_18401288.jpg
み~んな生き生き遊んでいました。






a0007906_18402482.jpg
我が家のオーパスもご機嫌。


こ~んな素敵なお家がご近所さんだったら毎日でも通いたくなっちゃうわ~♪
yukiyoさん、ご一緒させてくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました。

[PR]
by riri00_ta | 2007-09-17 00:00 | お出かけ

9/16 実は双子!?


夏の間お休みだった広場でのレッスン。
この日のレッスンは私とオーパスでの参加でパパは欠席。
同級生のお友達のお休みが多く違うクラスに混じってのレッスンとなった。


さて・・・

このクラス、なかなかパワフルなクラスで
レッスン開始から終わりまで、ほとんど吠えているか動いているヨーキーちゃん2ワンと
お姉さんの土佐犬と、3ヶ月のパピーちゃんの土佐犬の2ワンに
迫力満点の闘犬(名前忘れちゃいました~)2ワンと一緒。
パピーの土佐犬、すでに見た目はかなり大きくて立派なのだけれど
仕草がやっぱりパピーで可愛い。



a0007906_116205.jpg
土佐犬姉弟と見学のシェパード。
迫力満点でかっこいい。



そんな中でのレッスンはというと・・・

闘犬の眼光の鋭さと雰囲気にただならぬものを感じたのか
さすがの能天気オーパスも微動だにせず私の横でお座りをしている。
「ついて」も「待て」もほぼ完璧。
ワンちゃんに対しての遊ぼう攻撃もなし。

パパがいなかったからお利口だったのか
この雰囲気に圧倒されてお利口だったのかは不明だけれど
とにかくお利口だったオーパスなのです。



a0007906_116328.jpg
レッスン後のご挨拶。



この日帰宅してからかなりの量を吐いたオーパス。
食欲はあり夕食は食べたものの、その直後また嘔吐。
内臓はいたって丈夫で吐いたことなどほとんどなかったのでビックリ。
変なものを食べた様子もないので精神的なものだったかのな。
この日のレッスンはかなり緊張している様子だったものね。

フレンドリーで全く物怖じしないオーパス
その無防備さが逆にちょっと心配と言われていたので
私としてはオーパスにとって良い経験になったのではと思っているのだけれど・・・。






で・・・

この一週間後のレッスンでは散々な結果。

a0007906_1164782.jpg
この日はダーリンがレッスンに参加、私が見学。
レッスン開始と同時に離れている私に熱い視線を送り始めるオーパス。

パパっ子のオーパスだけれど、それ以上に3人で遊ぶのが大好き。
最初からどちらかがいないと、それはそれで普通なのだけれど
途中で私かダーリンのどちらかが欠けるともう大変。
途端にクゥクゥ甘えた声で後追いを始める。
この日のレッスンも当然ながら気もそぞろ。

その上、ダーリンのコマンドの出し方やタイミングも今ひとつなものだからボロボロ。
お散歩会でもダーリンの甘々が指摘されているし・・・

パパ、頑張ってね(^_-)-☆




タイトルの「実は双子!?」ですが
先週と今週のオーパスの豹変ぶりに驚いたトレーナーさんの一言です。




レッスン終了後のクラスメートロワちゃんの笑顔。
a0007906_11133049.jpg
レッスン後の開放感はたまらないね♪



a0007906_1165730.jpg
「ままー、おべんきょう、おわったでしゅよ~♪」

a0007906_1171286.jpg
「はちっていいでしゅか~!?」

a0007906_1172361.jpg
「はりーちゃん、かけっこでしゅー♪」


a0007906_1173746.jpg
「ごろんごろんもするでしゅー♪」

と開放感満喫で楽しそうなオーパス(笑)


a0007906_1182723.jpg
「おーたんはげんきでしゅね」

とたそがれるロワちゃん。







a0007906_1183772.jpg
「ぱぱ、しょれはなんでしゅか?」

a0007906_1184633.jpg
「おいししょうでしゅ」

a0007906_1185630.jpg
「ままー、ぱぱ、おいししょうでしゅ」

a0007906_119795.jpg
「おいししょうでしゅね・・・」

a0007906_1191680.jpg
「ぱぱ、ぜんぶたべちゃいましたー」




こんなさり気ない光景が大好き。

[PR]
by riri00_ta | 2007-09-16 00:00 | 日々の出来事

9/12 お友達と鎌倉♪


お友達がはるばる鎌倉まで遊びに来てくれました♪


a0007906_1093051.jpg
神楽ちゃん
(古都ちゃんはお家でお留守番)

a0007906_1094537.jpg
シアン君

a0007906_1010339.jpg
スールちゃん

a0007906_10102538.jpg
「おともだちがきてくれたでしゅー♪」




まずは我が家でひと遊び

a0007906_10105751.jpg
お土産でいただいたPIERRE HERMÉ PARISのマカロンを
早速いただいちゃいました♪





旅(笑)の疲れを癒してからランチへ。




ランチは前回行ってすっかり気に入ってしまった松原庵

a0007906_10111332.jpg
今回はワン連れなのでテラス席で。

a0007906_10113532.jpg
のんびりゆっくり時間が流れる。



a0007906_10114880.jpg
a0007906_1012220.jpg
かき揚げは追加料金でシーフードにしてもらいました。







ランチのあとは江ノ島を散歩。

a0007906_10124071.jpg



迷わずエスカー(頂上まで楽して行ける有料エスカレーター(笑))に乗って頂上へ。




頂上では、
a0007906_10125089.jpg
コッキング苑内にある大好きなLon caféでお茶タイム。


コッキング苑内はワンは抱っこかバックに入れなければいけませんが
入り口からLon caféまではすぐです




a0007906_1013311.jpg

a0007906_10131359.jpg
フレンチトーストが美味しいcafé♪

a0007906_10132556.jpg
カフェからは海が見えて・・・。





a0007906_10133922.jpg





気がつけば夕方。
みっしーさん、ツユミさん、遠いところをありがとうございました。
また楽しい企画、考えましょうね(^_-)-☆




ところで・・・




遊び疲れて眠くなると
a0007906_10135148.jpg
ズボンやスカートの裾をクチュクチュし始め、そのまま眠ってしまう。

可愛くてついつい許してしまっているけれど
これって躾的にはやはりNGなのでしょうか・・・NG・・・ですよねー・・・。

[PR]
by riri00_ta | 2007-09-12 00:00 | お出かけ

9/8 嬉しいこと三つ


嬉しいことの一つ目。

膝蓋骨脱臼でレーザー治療を始めて早3ヶ月。
左足はとても順調に成果が出ていたのだけれど
右足にいたっては手術が必要かどうか、実は微妙な状況が続いていた。
が、先日の診察のときに院長先生から
「よし!大丈夫!手術なしで頑張りましょう!」
と初めて言っていただけたのです。

その一言をどんなに心待ちにしていたか・・・
どんなに嬉しかったことか・・・

まだまだ週に一回のレーザー治療と毎日の屈伸運動は続きますが
愛する我が子のため、院長先生の励ましのもと頑張っていきたいと決意も新たにしました。






嬉しいことの二つ目。

そんな病院通いの中
一緒に励ましあっていける素敵なワンパパ&ママとの出会いがあったこと。

同じ時間に治療に来ていたそんなパパ&ママさんと0422cafeでランチをご一緒しました。



a0007906_19183464.jpg
とっても可愛い姉妹、mokoちゃん&chappyちゃん

a0007906_19184583.jpga0007906_19185454.jpg
神楽君とアリスちゃん

a0007906_1919419.jpg
とっても可愛く撮れた集合写真。
パパ&ママも頑張るからみんなも頑張ろうね!
思いっきり元気に走りまわれる日がきっと来るものね。


ご一緒して下さったパパ&ママさん、ありがとうございました。
皆さんの我が子を思う思い、私も頑張っていこうと励みになります。
これからもどうぞよろしくお願いします!





そして・・・

嬉しいことの三つ目。

我が家は車での移動がほとんどなので
今までキャリーバックを使うことはほとんどなかった。

でも、カフェなどであれば便利だし
お友達ワンちゃん達がバックの中から
チョコッと可愛いお顔を出して寛いでいるのを見て
もしかしたら、自分の居場所がはっきりしていればオーパスも寛げるのでは・・・
と、ずっとあればいいなぁ~、欲しいなぁ~と思っていた。
けれど、可愛いなぁ~と思うものは入手困難なものばかり・・・。


そんなある日・・・

a0007906_19191238.jpg
我が家にやってきたVOYAGE FOR LALA
この秋の新作Lycee de PROVENCEのキャリーバック♪
みっしーさんがゲットしたものを譲ってくださったのです。
なんて嬉しいのでしょう♪


a0007906_19191952.jpg
すっかり調子にのった私は
思わずお揃いのカラー&リードもゲット。

a0007906_19192621.jpg
早速カラー&リードをつけてバックに入れてみると

a0007906_19193417.jpg
中々居心地良さそうです。



でもない!?

a0007906_19194092.jpg
ネットを閉めて頭を袋の中に入れようとすると激しく抵抗
意地でも頭を出そうとします(爆)



a0007906_19194712.jpg
ツユミさんから、こ~んな素敵なプレゼント。
キャリーバッグの中に敷く低反発のマットです。
キャリーバック初心者の親子にはなんとありがたいプレゼントなのでしょう。
ありがとうございました♪






オーパスが来てから嬉しいな~と思うことがことが増えたように思います!

[PR]
by riri00_ta | 2007-09-08 00:00 | 日々の出来事

9/5 サイクリングデート<特別編>


サイクリングにはまだ暑いわよね~ということで企画した
昼間っから飲んだくれちゃいましょう会(やっぱりお酒がらみ(笑))
美味しいお料理に美味しいお酒、極楽ランチを楽しむはずだったのですが・・・



近来まれにみる大型台風上陸か?・・・という天気。
予約していたレストランはテラス席。
泣く泣くキャンセルして延期することにしました。





・・・ということで

江ノ島にある小屋でランチ。
ここもず~っと行ってみたかったところなのでOKとしましょ。
こちらもテラス席のみワンOKなのですが、しっかりとした屋根なので
少しぐらいの雨でも問題なしです(まっ、この日は台風だったのですが(笑))


a0007906_2095899.jpg
「あちゅいでしゅ~!」
そうなんです、小屋につく頃は雨も止んで青空も見えはじめ・・・
(あ~ん、これだったら行く予定だったレストランに行けたね~(;_;))




a0007906_20164466.jpg
まずはビールで乾杯!
徒歩&電車なのでお酒もOK♪

a0007906_20101996.jpg
お料理も美味しくてお酒も進んじゃいます。

a0007906_20103187.jpg
2回目のかんぱ~い♪

a0007906_20104128.jpg
これだけ食べたうえ、〆までしっかりいただいちゃいました!






たっぷりランチタイム終了時間まで楽しんだあとは・・・お散歩がてらデプトへ。

歩いている途中、またパラパラしてきたのでお茶タイム。

a0007906_20104954.jpg
オーパスもご飯タイム。




ここで改めてサイクリングデート(笑)のメンバー紹介♪

a0007906_20105643.jpg
ムックちゃんsurf君


a0007906_2011228.jpg
surf君の後ろからムックちゃん、その後ろをオーパス。

a0007906_20171052.jpg
「みんな、ぼくにちゅいてくるでしゅー!」




この日はムックちゃんとお揃いのお洋服。

a0007906_20111042.jpg
「おしゃしんだって」
「うん、おしゃしんでしゅね」

a0007906_20172586.jpg

a0007906_20111780.jpg
もう最高の笑顔!

a0007906_20113198.jpg
振り向きポーズもバッチリ♪

a0007906_20114094.jpg
surf君も同じDOUBLE VANILLAのお洋服♪






降ったり止んだりの変な天気で
当初の予定とは随分違うコースになってしまったけれど
と~っても楽しいデートとなりました。





帰りはオーパスとのんびり江ノ電に揺られて帰宅。

実はオーパス電車デビューです。
久しぶりのすっぽり顔が隠れるタイプのバッグだったので
顔を入れるのをちょっと嫌がっていたけれど、まあまあの電車デビューでした♪




masakoさん、surfママさん、楽しい1日をありがとうございました。
今回没になってしまった企画は要リベンジですね(^_-)-☆

[PR]
by riri00_ta | 2007-09-05 00:00 | お出かけ

9/3 これで見納め!?


先日は月に一度のお楽しみトリミングの日でした。

a0007906_147305.jpg
いつもながら大満足の仕上がり。
お散歩をしていても「どこでカットされているんですか?」と聞かれることもしばしば。
柳沢さん、いつも可愛らしくカットしていただいてありがとうございます。


で・・・担当のトリマーさんである柳沢さんと相談した結果
オーパス、次回のトリミングでイメージチェンジすることにしました。
どんなカットになるか、こうご期待です!




この日も午前中は病院。
盛りだくさんの1日になってしまいお疲れモードのオーパス。

a0007906_1474352.jpg
a0007906_1475185.jpg
a0007906_148122.jpg
おやすみ、オーパス。




a0007906_148956.jpg
ちょっとボケボケだけれど
このカットともお別れ!?なので記念に♪

「へんちんしゅるでしゅ」








そして・・・





オーパスが初モデルをさせていただいた雑誌

a0007906_148174.jpg
『DOGヘアアレンジ』(世界文化社)が発売されました~♪



a0007906_148251.jpg
ガビーン!やっぱり舌が出てるしぃ~。
舌出しで写っているのはオーパスだけじゃない・・・トホホ(;_;)
まっ、でもオーパスらしいといえばオーパスらしいのかもね。




a0007906_1483310.jpg
一緒に撮影した古都ちゃんもバッチリ♪
と~っても可愛く写っているね。

a0007906_1484061.jpg
お友達のシャンプー君も発見。
ボンバーヘアが決まっていてかっこいいね!





a0007906_1484884.jpg
やんちゃオーパス、よく頑張ったね。
お声をかけてくださったF by design f + Cの柳沢さんはじめスタッフの皆様
とてもいい記念になりました。
この雑誌、永久保存版にさせていただきます。
ありがとうございました!

[PR]
by riri00_ta | 2007-09-03 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30