やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

3/28 逗子*桜開花状況


行ってまいりましたthe ohanami*

a0007906_20114982.jpg
a0007906_201246.jpg
場所は逗子にある蘆花記念公園
小高い丘全てが公園で郷土資料館、古墳、などがあります。
その麓に位置している小さな広場に咲いている桜の下でのthe ohanami*です。


公園のご近所に住まわれている方達がお花見をしているということで
初めましての方がほとんどにも関わらず(ドキドキ)
一家揃って乱入させていただいちゃいました。
ワン繋がりではない集いは久しぶりです。



とは言ってもさすが湘南。
当たり前のように家族の一員にワンがいます。

a0007906_20121965.jpg
桜の木とゴールデン、絵になりますよね~。

お友達のお家のゴールデンと遊ぶときのtomoは
ゴロンゴロンと寝転がって戯れ、まるでムツゴロウさんのようです。
さすがに初めましての方ばかりだったのでムツゴロウさんへの変貌はありませんでしたが
大型犬好きのtomoはたまらなく嬉しそうでした。



a0007906_20123043.jpg
一時は大型犬に近づけなくなっていたオーパスも自らご挨拶。
案ずるより産むがごとし・・・私たちの心配をよそに自然と克服したようです。

お久しぶりだったこてつちゃんと会えてとても嬉しそう。
やっぱり何度か会っているワンへの思い(笑)は違うのですね~。



a0007906_20124388.jpg
なんか悪戯しちゃうぞ~なやんちゃな表情。
何を企んでる!?(笑)

a0007906_20125985.jpg
プードルが大好きという小さなお友達にもリードを引いてもらって沢山遊んでもらいました。
意外!?と従順に仲良くお散歩している姿に目を細める私たちです。





a0007906_20131020.jpg
美味しいお料理にお酒~♪
the ohanami*には欠かせませんよね。


a0007906_5244483.jpg
a0007906_20571650.jpg
昔ながらの薪ストーブまで持ち込まれ雰囲気抜群です。
このストーブの上で煮込まれたスープは最高に美味しかったです。




鎌倉に引越してきてはや1年半超。
全く無知な海のお話しとかいろいろ聞かせていただいたりの楽しいひと時でした。
また機会がありましたら是非是非ご一緒させていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました!


a0007906_20132299.jpg
「そろそろかえりましゅか」
あはっ、寝ているところを起こしての記念撮影に寝ぼけ顔?不貞腐れ顔?






まだまだ桜ネタが続きま~す(爆)

[PR]
by riri00_ta | 2008-03-31 09:34 | 日々の出来事

3/27 鎌倉*桜開花状況


朝出勤したばかりのtomoからメール。
---段蔓の桜が綺麗だよー---



・・・という事で本日のお散歩コースは鶴岡八幡宮に決定!

a0007906_16145399.jpg
段蔓は平日にも関わらずすごい人ごみ。
5分咲きから8分咲きといったところでしょうか、今週末が見ごろかなぁ。



a0007906_16151032.jpg
青い空に薄桃色の桜が綺麗♪



段蔓はあまりの人ごみだったのでオーパスは抱っこ。
桜の花が綺麗ねぇ~と抱っこしているオーパスを見ると・・・寝ているし(;- 。-) =3
ポカポカ暖かくて気持ち良かったものね。

私の腕の中でスヤスヤ眠るオーパスの寝息を聞きながらのお花見散歩
とーっても幸せな気持ちになりました♪




a0007906_16152410.jpg
「まま みんながみてましゅ・・・」




桜が綺麗に見える撮影ポイントには大勢の人。
室内着に毛がはえたようないでたちにボロボロのお散歩バッグを持って
人ごみに交じって桜もろくろく撮らずオーパスを写しまくる女の人(私)。
かなり怪しげな雰囲気をかもし出していたと思います(爆)



a0007906_10411447.jpg
a0007906_16154149.jpg
桜が池に映りこんで綺麗♪



a0007906_10393861.jpg
「そろそろ
a0007906_10402236.jpg
かえるでしゅ・・・」




a0007906_16161993.jpg
連売(鎌倉市農協連即売所)に寄り道し本日のランチのパンと夕食の食材、野菜を購入。
地元の人が連売と呼ぶこちら、農家が自主的に運営している直営所で
ヨーロッパの青空市がモデルなんですって。
(青空市とはかけ離れた様相ですが・・・)

我が家の食卓では近所の八百屋さんと並びお世話になっております。

[PR]
by riri00_ta | 2008-03-28 10:47 | 日々の出来事

3/26 中華街☆山下公園☆元町ぃ~♪


初夏を思わせるような暖かい日、ママ達umaumaデートです♪

a0007906_2014526.jpg
お友達のブログに度々登場している店内ワンOKの中華料理のお店翠鳳本店
りり&オー、初めてだったのでとても楽しみにしていました♪

みんな電車移動だったので青島ビールで乾杯、しっかりコース料理を堪能しちゃいました。

がぁーーー
店内での楽しい様子の写真は全滅ぅ・・・号泣・・・(;_;)






a0007906_2022040.jpg
お腹がいっぱいになったところで向かった先は山下公園。

a0007906_202676.jpg
「みんな~ おしゃしんでしゅ~♪」
お友達との楽しいお散歩にオーパスもご機嫌MAXです。


a0007906_2023257.jpg
氷川丸をバックに記念撮影と思ったのですが・・・オーパス、どこ見ているのぉ~っ!

a0007906_2025935.jpg
可愛いぃ~♪注目度100%
通りすがりの方も思わずパチリの可愛さです♪

a0007906_9563767.jpg
surf君 ムックちゃん るぱん君 そして正式(笑)には初めましてのNoel君


皆様お気づきになられたでしょうか。
み~んなお揃いのチャイナ服を着ているのです。
ムックちゃんが着ていたワン用のチャイナ服を中華街到着と同時にゲット!
みんなで早速着替えちゃっいました~♪

行きかう方々から「可愛いぃ~」のお言葉を沢山いただきました。
だって本当に可愛かったですよぉ~。




a0007906_2031458.jpg
人形の家のオブジェの前でまたまた記念撮影。





元町ではワングッズのお店全て!?(笑)を制覇しストロベリーワゴンへ。



a0007906_2033476.jpg
お決まりのいちごちゃんの前で記念撮影・・・と思ったのですが

a0007906_2041757.jpg
無理です(爆)

a0007906_20431100.jpg
オーパス、何がそんなに楽しいの?




実はこの日は親戚さんデート♪だったんです。

a0007906_2044338.jpg
るぱん君とsurf君

a0007906_2045479.jpg
Noel君とオーパス

それぞれ何気ない表情が似ていると思いませんか?





中華街から始まって山下公園、元町とワン達もた~っぷりお散歩を楽しめて嬉しそうでした。
とっても楽しい1日をありがとうございました~♪








a0007906_205466.jpg
本日のスペシャルショット♪(笑)

[PR]
by riri00_ta | 2008-03-27 10:52 | お出かけ

3/22 wakuwaku鎌倉お散歩デート


可愛いお友達が鎌倉に来るということで
りり&オーパスもイソイソとお出かけ、ご一緒させていただいちゃいました。




a0007906_10224741.jpg
まずは昔ながらのパン屋さん日進堂でランチを購入。

a0007906_10225689.jpg
同じ通り沿いにある和菓子の名店大くにでデザート!?を購入。

両店ともお店の方のご好意でワンも一緒に店内に入ることができました。





美味しいものをゲットして向かった先は・・・

a0007906_10195229.jpg
すっかり春の装いの海です!



a0007906_1020538.jpg
a0007906_10201727.jpg
小さい手毬の様なECOさんのお家のぷぅちゃん
コロコロポンポン楽しそう♪



a0007906_10203017.jpg
a0007906_10204262.jpg
はじめましてのさちぼんさんのお家のラブちゃん
オーパスとたくさん遊んでくれました。



a0007906_10205844.jpg
a0007906_10211020.jpg
やっぱりはじめましてのminminさんのお家のクララちゃん
まだまだあどけない1歳です。



a0007906_1021261.jpg
あはっ!ホームの海岸で元気いっぱいのオーパス。






一遊びしたあとはママ達のランチタイム。

a0007906_10213828.jpg

a0007906_10214714.jpg
日進堂でゲットしたパンと大くらのお麩のお饅頭。

日進堂も大くらも、やはり鎌倉在住のECOさんの妹さんのお奨めのお店です♪
気にはなっていたものの両店とも初体験、素敵な情報をありがとうございました!



海岸での食べ物はトンビが来るので厳禁です。
やっぱりトンビがやってきたので(笑)トンネル下に敷物を敷いてのランチタイム。






海岸でたっぷり遊んだあとは鎌倉BANABANAでスイーツタイム。

a0007906_1022062.jpg
バナナのチーズケーキはさっぱり味で美味しかったです。



a0007906_10221345.jpg
圧倒的に男の子のお友達が多いオーパスですが

a0007906_10222535.jpg
こ~んなに可愛い子に囲まれて

a0007906_10223349.jpg
楽しい1日だったね。





歩き慣れたお散歩コースだったためか得意気に歩くオーパス。
可愛いレディー達を前に張り切っているように見えました(笑)


是非また遊んでくださいね~♪

[PR]
by riri00_ta | 2008-03-25 10:18 | 日々の出来事

3/20 雨の日だってukiukiデート♪


日付が前後してしまいました。

朝から雨の春分の日、楽しみにしていたukiukiデートです♪

a0007906_21444279.jpg
お揃いの可愛いお洋服がとっても似合っている翼君&光君兄弟

a0007906_21445813.jpg
お姉さんっぷりが板についてきた?Maruちゃんと現在Maru家に滞在中のとまちゃん。

a0007906_21451611.jpg
ママ達のお喋りを微笑みながら聞いている美少女ラムちゃん



a0007906_2145497.jpg
気がつけば先日と同じメニューをオーダー・・・。
限定ものに弱いのよねぇ~(苦笑)



a0007906_21452557.jpg
ここは森のギャラリー
朝から降り続ける雨・・・止む気配はありません。

a0007906_21453781.jpg
「おしょとはあめでしゅ」





休日は時間制限のあるテラス席ですが
この日は雨のおかげでテラス席は貸切状態。
のんびり、まったりにママ達のお喋りは止まりません(笑)

a0007906_21512557.jpg
お喋りにスイーツはつきものよね(*^m^*) ムフッ




a0007906_21461144.jpg
ママ達のお喋りにつきあってくれたワン達。

a0007906_21462021.jpg
今度はたっぷりお散歩しようね。




a0007906_21515552.jpg
翼ままさんお手製のご飯。
いつもの如くあっという間に完食。
翼ままさん、いつもumaumaをありがとうございます(‐^▽^‐)





■■■■■




この日は実家にお泊り。

お泊りのたびに距離の縮まっていくマーブルとオーパス。
マーブルがオーパスを誘う場面も見られるようになったのだからビックリっ!

a0007906_21462943.jpg
「マーブーにいたんとあしょぶでしゅか?」
いつもはオーパスから仕掛ける遊ぼう攻撃・・・ちょっとオーパス戸惑い気味!?(笑)



翌日帰り支度をしていると・・・

a0007906_21464169.jpg
スッとオーパスのクレートに入ったマーブル。
お別れが寂しくなっちゃったのかしら・・・。


a0007906_21472117.jpg
「にいたん

a0007906_21465143.jpg
これは

a0007906_2147828.jpg
ぼくのおうちでしゅ」

マーブルが出たすきに慌ててクレートに入っていました。

[PR]
by riri00_ta | 2008-03-24 12:14 | お出かけ

3/23 WEEKEND HOUSE ALLEY


とても暖かく気持ちのいい週末。

雨でも楽しいukiukiデートに
wakuwaku鎌倉お散歩デートと
楽しい事が続いたりり&オーですが
3月22日にOPENしたWEEKEND HOUSE ALLEY の様子を先にご紹介。



数店舗が入った複合施設が七里ガ浜に出来るということで
建設中から楽しみにしていた我が家。



a0007906_1546579.jpg
「おはながいっぱいでしゅ」

a0007906_15462142.jpg
サーフショップは当然として小さいながらもペットグッズショップも入っています。


何といっても我が家のお目当てはbills
オーストラリアの美味しい朝食で有名なカフェです。

a0007906_15482677.jpg
a0007906_15464980.jpg
有名なパンケーキとスクランブルエッグをオーダー♪

a0007906_1547929.jpg
テラス席のみワンOKです。

a0007906_15472018.jpg
風が強くてちょっぴり寒かったのですが
椅子の影に引いたカフェマットを抜け出し
陽だまりの中で日向ぼっこのオーパスは気持ち良さそうでした。

ブレックファーストメニューでもそれなりのお値段でしたが
スタッフの方も感じがよく、とても良い雰囲気で夜も行ってみたいな~というお店でした。

ただ・・・ワンNGになるのは時間の問題とのtomoのご意見。
カフェマナー、しっかり守ってワンNGにならないようしていきたいものです。




a0007906_15473118.jpg
七里ガ浜の駐車場で毎月恒例のフリーマーケットが開催されていました。
しっかりお買い得品がゲットでき楽しい休日となりました。

[PR]
by riri00_ta | 2008-03-23 16:20 | お出かけ

3/16 寂しいお留守番と楽しいピクニック


ひとり寂しくお留守番だったのはオーパスではなく私です。

土曜日はちょっと早めに
tomo実家のお墓参りに行くことになっていたのですが
諸事情により私のみお留守番をすることに。

オーパスがいると部屋も片付かないし
オーパスの甘えん坊攻撃で家事も疎かになりがちだわ~・・・と日々言い訳していた私。
tomoもオーパスもいないし、家中掃除をして綺麗にしましょ♪って思っていたのですが・・・。



オーパスのいない家の中は、なんかガラ~ンとしていて静か。
何もする気になれません・・・・・・・・・何だかとっても寂しい(笑)

オーパスをお留守番させて私が出かけることは多々あるのですが
私がひとり家でお留守番をするのは初めて!?なくらい久しぶりです。



私の足にまとわりつくオーパスがいない
いつもベッドでスヤスヤ寝ているオーパスがいない
ご機嫌な笑顔を見せてくれるオーパスがいない



いつもいるはずの家族がそこにいないってこんなに寂しいことなんですね。
って精々離れているのは半日、すぐに帰ってくるとはわかっていることなのですが(苦笑)





■■■■■




土曜日はたっぷり寂しい思いをしたので、日曜日はずぅ~っと一緒にいようね。



久しぶりに南郷上ノ山公園に行って来ました。
こちらの公園はドッグランに加えて緑いっぱいの広場があり
ちょっとした山道を歩くハイキングコースもありでワン連れにも楽しい公園です。

a0007906_1644538.jpg
こちらのランに来たのは随分久しぶりになるかしら~。
お友達とご挨拶したり、tomoとかけっこをしたり、ひとりで遊んだりしていたけれど
昨日のお墓参りの疲れが残っているのかすぐに“帰りたいモード”に。



せっかくのピクニック気分、おにぎりを作って持っていきました♪

a0007906_164531.jpg
もちろんオーパスにもお馴染みのチビチビおにぎり。

a0007906_16452679.jpg
a0007906_16453610.jpg
a0007906_16454912.jpg
「おしょとでたべるごはんは umaumaでしゅ~」



a0007906_1646158.jpg
やっぱりこの笑顔がそばにないとね。





a0007906_1932038.jpg
「ぼくはおるしゅばんじょうずでしゅよ ママはダメダメでしゅね~」

[PR]
by riri00_ta | 2008-03-17 18:42 | 日々の出来事

3/14 手作りいろいろ


何でも器用に作ってしまうママを持つオーパスのお友達のお誕生日。
それでも私も何か手作りのものをあげたくて挑戦してみたのが・・・





レース編みです♪

実家のいたるところに飾られている
レース編みのテーブルクロスや花瓶敷きを思い出し
母に教えてもらうことにしました。

a0007906_9562144.jpg
モチーフを繋ぎ合わせ縁取りもつけてみました。

a0007906_9563187.jpg
なかなかの出来栄えのように見えますが
近くで見ると編み目はガタガタで揃っていないし、目数が合わなかったりも・・・(汗)
初めてのレース編みでカフェマット!?に挑戦した私もかなりの無謀者です。

こ~んなものでも「ありがとう」と言ってもらえ、とても嬉しかったです。





a0007906_9564029.jpg
このカラー&リードも

a0007906_9565136.jpg
このカラー&リードも
それぞれオーパスのお友達へのプレゼント。




カラー&リードの作り方は
昨年末、コグミさんに教えていただいてからはまっています。

a0007906_10141034.jpg
レッスン会場としてご自宅を提供してくださったラムママさんのお家で
完成した生徒さんの作品の記念撮影(笑)
コグミさん、ラムママさん、その節はありがとうございました。






a0007906_957394.jpg
右端の赤いのもは自分でアレンジした簡単バージョン。
ゴールドがその時教えてもらった作品、紫のリボンが宿題として教ええてもらった作品です。
(紫のカラー&リードの撮影の頃にはオーパスもかなりうんざりな感じですよね(笑))




a0007906_16374159.jpg
こちらは最新作です。
おリボンを縫いつけたりの可愛いものを作りたいのですが
かなづちトントンのガテン系が精一杯。
それでも金具がガタガタに曲がっているのが悲しい・・・。





a0007906_9571462.jpg
「まだおしゃしんでしゅかぁ~・・・」

お馴染み鎌倉SAWNYで衝動買いしてしまったプードル柄のはぎれ。

a0007906_9572312.jpg
母に頼んでお散歩バッグを作ってもらっちゃいました。
ギンガムチェックの中袋も付けたかったので自分では無理です(苦笑)

「おしゃしん おわりにするでしゅぅ・・・」



本日、オーパスの拒否によりボケボケの写真ばかりでごめんなさい(言い訳)



実は私、手作り大好きです。
ただ、全くもって技術がついてこないのです。
・・・というよりも、いたっていい加減な性格が災いし、細かい仕上げが出来ないのです。

先生のもとで手取り足取り教えていただいた作品は素晴らしいのですが
ひとりになって復習もかねてと自分で作ってみると・・・・・・。

こんな感じでいいやぁ~と素晴らしく妥協し、勝手に仕上げにしてしまうのです。
なので当然仕上がりはパッとせず(苦笑)




私の手作りの犠牲者になったお友達ワンのママさん、ごめんなさい。
クリスマスプレゼントに手編みのセーターをもらってしまうかのごとくの
重さ(笑)がありますよね~(爆)

しかも作りが雑で今ひとつ使い勝手悪しだものね・・・(~_~;)

[PR]
by riri00_ta | 2008-03-15 11:37 | 日々の出来事

3/12 トリミングdayにukiukiデート♪


「いつもと同じで~♪」と
F by design f + Cにオーパスをお願いし
お友達が待つ恵比寿のビストロへ。

お店の方のご好意で静かにキャリーインしていられるならと
特別にワンOKのお許しをいただいたビストロです♪

ご一緒してくださったソフィママさん、ももこたママさん
素敵なお店を紹介してくださってありがとうございます。





お喋りとお料理に夢中になっている間にオーパスのお迎えの時間。





a0007906_21133862.jpg
「おかえりでしゅ~♪」

a0007906_21135491.jpg
小太郎君、ソフィちゃん、オーパス、もも太郎君


a0007906_211446.jpg
お友達と一緒のお迎えでオーパス、ハイテンション、ご機嫌です。







再会を楽しんだあとはみんなで代官山に移動。


a0007906_21141443.jpg
店内ワンOKのcafe PIKEY

a0007906_21142565.jpg
ゆっくりまったりと時間が流れる居心地の良いお店です。



a0007906_21144722.jpg
大好物のパフェ♪
メニューにあると注文せずにはいられません(笑)


a0007906_21145878.jpg
ただいまイメチェン中のソフィちゃん。

a0007906_21151067.jpg
もも太郎君

a0007906_21152450.jpg
イメチェン完了!?の小太郎君



お久しぶりのお友達。
オーパス、とても楽しそうでした。
私もと~っても楽しかったです♪


a0007906_21153389.jpg
「たのちかったでしゅ・・・zzz」

[PR]
by riri00_ta | 2008-03-13 19:34 | お出かけ

3/8  osanpo会@鎌倉 ~ハイキングの巻~


台風だったり大雨だったりで延期になり続けていたosanpo会のハイキング。
念願がかなってやっと決行することができました。


a0007906_2155746.jpg
ワン用のお弁当の準備もOK、しらすとおかかのおにぎりです♪


a0007906_2161292.jpg
集合場所の建長寺山門前に続々とお友達到着。
オーパスが兄貴として慕い続けているMURI君もリュックをしょって登場♪



ハイキング日和の快晴に自然と気分も盛り上がります。



天園ハイキングコースは建長寺の裏山から入ります。
(勿論いろいろなアプローチの仕方はあります)

a0007906_2162854.jpg
拝観料を払い建長寺へ。
ちなみに建長寺の境内はワンOK。
当然のことながらリードは短めに持つ・排泄物は持ち帰る等のルールはしっかり守りましょう♪





a0007906_198615.jpg
オーパスの足がよくなりますように・・・
困った時の神頼みなのですが、こういう場所に来ると願わずにはいられません。

a0007906_2163778.jpg
お線香の煙が不思議で仕方ない様子の翼君・光君兄弟にオーパス。





a0007906_2164942.jpg
a0007906_2165844.jpg
みんな、どんなことをお願いしたのかなぁ~(^^♪





さあ!いよいよハイキングコースへ!!

a0007906_217812.jpg
しょっぱなに登場する心臓破りの階段に一同ギブアップ寸前(笑)


a0007906_2171991.jpg
「ぱぱまま がんばるでしゅ」
そうなんです、ワン達は階段なんて何のその、元気いっぱいなんです。



a0007906_2172984.jpg
でも、こ~んな爽快な景色を見ることができるのだから頑張り甲斐もあるというもの!?
遠くに見えるは由比ガ浜の海です。





a0007906_2173827.jpg
a0007906_2174898.jpg
急な坂道を登ったり、ワイワイガヤガヤお喋りしながら歩いたり
ワン達の面白仕草に大爆笑したり。



a0007906_218436.jpg
狩猟犬たる祖先の血が騒ぐのでしょうか。
ワン達も生き生きMAX状態。

そ~んな楽しそうなワン達の様子にパパママ達の笑顔も絶えません♪


いつもお世話になっている
3doglifeさんのお家の小次郎君もTAROさんと一緒に参加です♪




さて・・・忘れてはならないのが
今回のハイキングはあくまでもosanpo会でのハイキングということ(笑)

危険も一杯の山道だからこそヒールやアフターが大事です。
パパママ達、ヒールとアフターを駆使して歩いていました。
アフターを全く教えていない我が家は滝汗です。




a0007906_2175681.jpg
そして一同面白いことに気が付きました。
かなりハードな場所もあるハイキングコースなため
パパママ達は自分が転ばないように歩くのが精一杯だったりな時もあります。

そんなときの我が子はというと・・・
しっかりパパママを見て、パパママの足元を見て、ヒールしているのです。
パパママにヒールしていれば大丈夫という信頼関係の賜物でしょう。



a0007906_2192388.jpg
こ~んな場面ではへっぴり腰のパパママに呆れ
スイスイ先を降りていこうとする姿も見られたりもしましたが・・・(苦笑)
群を抜いて素晴らしい歩きを見せていたのは、やはりお凛ツンでしょうか。





お待ちかねのランチタ~イム♪

a0007906_218322.jpg
お一人様一品の持ち寄りです。
「テリー伊藤のお兄さんの玉子焼き」や鎌倉のお豆腐屋さんの揚げ物。
「みちこさんの浜焼き鯖寿司」に手作りおにぎり、美味しそうな品々に一同目がキラキラ☆☆☆


a0007906_2184318.jpg
ワン達もumaumaタイム♪
ラコタちゃん、美味しそうだね!

このランチの時のワン達のポジショニングも、後のお疲れ様会でしっかり指摘を受けました。
決してワンを自分の前にしない、自分の横、もしくは後ろです。







咽喉も潤い、お腹も一杯になったところでもうひと頑張り。

a0007906_2185785.jpg
a0007906_219116.jpg
ワン達も人間達も本当によく歩きました。




a0007906_2193410.jpg
「ハイキングでしゅ♪」
(やっぱりオーパス、デブふくよかだわ~・・・)





到着地点の鎌倉宮には
a0007906_195047.jpg
身代わり皿というものがあります。

この素焼きの小皿に息を吹きかけ
身代わり石なるものに投げて粉砕させると厄除けになるのだそう。


a0007906_2194265.jpg

a0007906_2194978.jpg
早速厄除けに挑む美女ママ3人(笑)
この後、翼パパさんも・・・この日いろいろあったものね~(苦笑)






a0007906_2195812.jpg
お凛ツン、可笑しすぎ(爆)

a0007906_2110799.jpg
もう

a0007906_21102172.jpg
春は

a0007906_21111312.jpg
そこまで来ていますね~。





a0007906_21121240.jpg
みんな頑張ったね!!

a0007906_21122563.jpg
「ぼくもがんばってあるいたでしゅよ」 byラコタ


そして・・・
[PR]
by riri00_ta | 2008-03-10 19:28 | 成長
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31