やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2/14 MJ's DVD鑑賞会&豆まき


a0007906_23204657.jpg
MJ'DVD鑑賞会に

a0007906_23205591.jpg
陸君、紅ちゃん、明ちゃんのお家にお邪魔しました。



a0007906_23262330.jpg
ママのユキヨさんは今MJに夢中。
MJとお揃い風(笑)の帽子をかぶり、まるで少女の様な満面の笑顔。



a0007906_23211184.jpg
美味しいお料理をご馳走になった後

a0007906_232138.jpg
可愛い我が子達と一緒にMJ'DVD鑑賞。



THIS IS ITの映画も観たし、実はDVDも買ったりもしたし
MJの事は決して嫌いではないのですが
熱すぎるくらい熱いユキヨさんの情熱には驚くばかりです(笑)



a0007906_23212860.jpg
居眠りを始めるワンズ達。
画像はありませんが、踊るユキヨさん。

a0007906_23213646.jpg
「ママはいつも踊ってるでしゅ」by明





a0007906_23214391.jpg
たっぷり(!?)DVD鑑賞をした後はワンズ達のお楽しみタイム。
思いっきり走り回って遊んでいる姿は本当に楽しそう♪

a0007906_23215048.jpg
毎年恒例になった豆まきもしっかりしました。
鬼はジャンケンで負けた(笑)ユキヨさん&みっしーさんです!

[PR]
by riri00_ta | 2010-02-28 11:38 | 日々の出来事

2/7 ちょっとイメチェンしてみちゃう?


何年たっても何回行っても
楽しみで仕方のないトリミングデー♪
a0007906_2024672.jpg
a0007906_2025341.jpg
かっ、かっ、かっ、かわゆ~い♪

我が息子のあまりの可愛らしさに
夫婦代わる代わるチュッチュッしたり頬ずりしたり
尋常ではない可愛がりっぷりです(苦笑)




a0007906_2025954.jpg
トリミングの日は
F by design f + Cでも扱っている
犬のごはん屋さんkuma kitchenのkumaデリご飯。

a0007906_203419.jpg
食べるの大好きオーパスは無我夢中で食べる為
食後は口のまわりがベチョベチョ~。

a0007906_2031033.jpg
さて、オーパスいつもと少しカットが違います。
そろそろイメチェンをしましょうか…という事で、その準備です。

[PR]
by riri00_ta | 2010-02-20 12:34 | 日々の出来事

2/6 年に一度のワクチン接種


お散歩日和だったけれどオーパス病院へ。

a0007906_19533792.jpg
5種混合のワクチンを接種しました。



a0007906_19534370.jpg
病院帰りはDouble Doorsでランチ。



a0007906_19535470.jpg
オーダーしたときは気づきませんでしたが前回と同じメニューを頼んでいました。
umaumaなお料理、夜にも来たいと思っているのですが未だ実現していません。




a0007906_19535915.jpg
ちょっぴりお散歩。

a0007906_19534974.jpg
「飛ばされそうでしゅっ!」

風がとーっても強い一日でした。

[PR]
by riri00_ta | 2010-02-14 21:52 | 成長

1/31 HAPPY BIRTHDAY DEAR ANZU ♪


結局インフルだったかどうかよくわからないままひたすら眠り続けた数日間。

熱は下がったものの、体力低下でベットから起き上がれず。
楽しみにしていたあんずちゃんのお誕生会にも参加できず・・・。

でも、オーパス愛しのあんずちゃんのお誕生会。
どうしてもあんずちゃんに会わせてあげたいという事で
tomoとオーパス、父子で参加させていただきました。






a0007906_11555746.jpg
a0007906_1156631.jpg
a0007906_11561966.jpg
あんずちゃん、お誕生日おめでと~♫♬♪

この夏、赤ちゃんが生まれ人間の妹が出来たあんずちゃん。
この日はママを独り占め。



a0007906_11563161.jpg
いつもの湘南メンズチームsurf君ムック君ビック君
(残念ながら都合でのえる君は欠席・・・)




a0007906_1156386.jpg
会場はお馴染みsurf家。
美味しそうなsurfママさん&マサコさんの手作りの料理の数々。




a0007906_11565771.jpg
tomo、集合写真も頑張りました(笑)




a0007906_11572281.jpg
a0007906_11573180.jpg
ママがいなくて最初はいつもと違う様子だったみたいだけれど
大好きなあんずちゃんに会えて終始楽しそうだったそうです。

オーパス、パパに連れて行ってもらえてよかったね。
あんずちゃんは迷惑!?そうだったみたいだけれど(苦笑)

また来年も一緒にお祝いできたら嬉しいね♪

[PR]
by riri00_ta | 2010-02-11 12:35 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28