やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

6/22 大好きゴロンゴロン


a0007906_193145100.jpg
「ゴロンゴロンです♪」
大好きなゴロンゴロンもご機嫌でしていました。




a0007906_19333029.jpg
何を見ているの?
オーパスの横顔も大好き。




a0007906_19315361.jpg
今度はパパも一緒にこようね。

[PR]
by riri00_ta | 2010-06-25 19:35 | 日々の出来事

6/22 そして、あじさい


a0007906_1926322.jpg
a0007906_19264154.jpg
地味ながら稲村ケ崎公園のあじさい、とても綺麗です。

a0007906_19264899.jpg


[PR]
by riri00_ta | 2010-06-24 19:52 | 日々の出来事

6/22 夕焼けに誘われ


a0007906_1920477.jpg
ふと思いたって稲村ケ崎へお散歩。

[PR]
by riri00_ta | 2010-06-23 19:08 | 日々の出来事

6/20 あじさい@成就院


a0007906_1448188.jpg
a0007906_1448922.jpg
a0007906_14481693.jpg
a0007906_1448243.jpg
比較的早い時間に行ったつもりでしたが・・・既にこの人ごみ。
8分咲きといったところでしょうか、綺麗でした。



a0007906_14483117.jpg
a0007906_14483977.jpg
a0007906_14484641.jpg
ランチは松原庵で。
何とtomoはランチ初でした。

[PR]
by riri00_ta | 2010-06-22 19:19 | 日々の出来事

6/19 頑張れニッポン!


a0007906_14271274.jpg
a0007906_14272215.jpg
オーパスのトリミング待ちの間に行ったのは
W杯に敬意を表しアフリカ大陸モロッコ料理のビストロ ハムサです。
(単にアフリカ大陸つながりというだけですが・・・(汗))

以前ランチで利用した時に「いつかディナーで来てみたいね」って話していたお店です。
期待通りの美味しさでした♪





さて・・・
8:30からW杯日本×オランダ戦、こころなしか街も閑散としているような!?






a0007906_14273189.jpg
オーパスもW杯バージョン、サッカーボールと一緒にパチリの写真。





a0007906_14273823.jpg
a0007906_14274513.jpg
すっかり定着してきたオーパスのこだぬきカット
可愛くて、可愛くて、帰宅してからも撮影しまくりです。





■ ■ ■ ■ ■






思い起こせばは、4年前のW杯、オーパスはパピパピしていて吉祥寺に住んでいた頃でした。
オーパスにもユニフォームなんぞ着せたりして、かなり熱かったのを覚えています。
今回は世代交代もあったりで、あまり熱くはなれずにいたのですが
やっぱり日本には頑張ってもらいたいなぁ~。

[PR]
by riri00_ta | 2010-06-20 16:24 | 日々の出来事

6/13 昼散歩、夜散歩~ほたるまつり~


a0007906_154218.jpg
今年もフレッシュネスのハモンセラーノサンドの季節になりました。
本当にツボで大・大・大好き、なんて美味しいのでしょ~!


a0007906_1542911.jpg
「またまた僕のお散歩だと思ったら…」

a0007906_154376.jpg
「このお店ですか」



何だか毎週のように通っている気がするのは気のせい!?(苦笑)



a0007906_1544662.jpg
「何だか、」

a0007906_1545382.jpg
「退屈になってきましたぁ」



なだめてもすかしても(笑)どうにもこうにも退屈そうだったので



a0007906_1545926.jpg
砂浜をもうひとっ走りしてから帰りました。






昼散歩から帰宅した後は何となくダラダラと過ごし…






夜の鶴岡八幡宮へ。

a0007906_200549.jpg
いつもは閑散としている夜の鶴岡八幡宮ですが、この日はにぎやか。

a0007906_2001442.jpg
すっかり我が家の風物詩となったほたるまつりに行ってきました。

a0007906_2002360.jpg
わからないとは思うのですが、ほたるが飛んでいる写真です(苦笑)

[PR]
by riri00_ta | 2010-06-17 20:07 | 日々の出来事

6/12 夏の気配


今年も五所神社例大祭の季節です。

a0007906_1524280.jpg
毎年、このお祭りの時期になると潮の香りも強くなり夏の気配を感じます。




そして・・・
a0007906_1534098.jpg
夜の海岸線をフラフラと散歩しつつ

a0007906_1525014.jpg
毎年、必ず楽しい出会いのあるこちら

a0007906_1525811.jpg
大好きな松原庵で週末の夜をのんびりと。

[PR]
by riri00_ta | 2010-06-15 20:06 | 日々の出来事

6/11 りりの夜遊び


a0007906_14311074.jpg
「これからお出かけですか?お外は真っ暗です・・・」



鎌倉に引っ越してから出来たお友達と夜のデート。
時々、tomo&オーパスにはお留守番をお願いし地元美味しいもの開拓に出かけています。
ワン繋がりではないのですが、さすが湘南鎌倉、それぞれのお家にワンがいるのが面白いところ。



a0007906_14311662.jpg
集合場所がcocomoだったのでオーパスも連れて行っちゃいました。
このメンバーが揃うと話が尽きる事もなくエンドレス、深夜の帰宅となってしまいました(汗)

[PR]
by riri00_ta | 2010-06-14 23:07 | りり

6/6 梅雨・・・そして夏へ


a0007906_1855517.jpg
a0007906_18604.jpg
海の家の建設も始まりました。
あちらこちらの紫陽花も咲き始め、いよいよ梅雨、そして夏です。

[PR]
by riri00_ta | 2010-06-12 11:39 | 日々の出来事

5/30 僕のお散歩だと思ったら


a0007906_1851127.jpg
「僕のお散歩だと思ったら」

a0007906_1851897.jpg
「やっぱりここですか」

a0007906_1852454.jpg
「これはビールですね」

a0007906_1852960.jpg
「パパママ、また飲みますか・・・」

[PR]
by riri00_ta | 2010-06-09 19:39 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー