やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

12/31 良いお年を!


a0007906_15183324.jpg
a0007906_15184431.jpg
大晦日、お買い物がてら駅前へ。
どこもかしこも新年を迎える準備で賑わっていました。
鶴岡八幡宮へ続く段葛も明日は満員電車並みの混雑となる事でしょう。


大掃除に心残りはあるものの一応新しい年を迎える準備はできました。
なかなか更新もままならなかったブログの記事も年内の出来事は駆け込みでUP。
きまぐれブログを見捨てず遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。


ここ数年、日々勉強で想像以上に忙しい毎日となってしまい
オーパスとの時間をゆっくりと持つ事ができないのがストレスでした。
こうして振り返ってみると得た事も多く貴重な数年間ではあったのですが
来年からは少しのんびりと過ごそうと思います。


取りあえずオーパス家の年末年始はのんびり&ゴロゴロです。
皆様はどのような年末年始を過ごされる予定ですか?
良いお年を~♪

[PR]
by riri00_ta | 2010-12-31 15:41 | 日々の出来事

12/29 今年最後のトリミング2010


今年最後のトリミング=今年最後の夫婦水入らずディナー(笑)
a0007906_18502328.jpg
トリミングの待ち時間によく行く焼き肉屋さんびーふていが始めたワイン&キッチン びーふてい
お手頃価格で本当に美味しいんです♪





バタバタとしてしまいサロンでお写真が撮れなかったので帰宅後激写。





a0007906_18481084.jpg
a0007906_18481921.jpg
a0007906_18482694.jpg
子だぬきっぷりがたまらなく可愛いぃぃぃ♪




a0007906_18483433.jpg
嬉しそうに微笑んでいる(!?)オーパス
トリミングの日の夕ご飯はクマキッチンなんだよね。




a0007906_1848283.jpg
柳澤さんをはじめF by design f + Cのスタッフの皆様
いつもオーパスを可愛がってくださりありがとうございます。

来年もまたよろしくお願い致します。

m(_ _)m

[PR]
by riri00_ta | 2010-12-31 10:23 | お出かけ

12/25 クリスマス会&忘年会


男子校チーム、今年のクリスマス会&忘年会の会場はムックちゃんのお家。




a0007906_16104439.jpg
ワン用ケーキに人間用ケーキ、次から次へと運ばれてくるお料理に舌鼓♪



a0007906_16105223.jpg
今年も楽しい一年だったね。



a0007906_1610597.jpg
のえるママさんからのクリスマスプレゼント。
それぞれのワンのイメージに合わせて作ってくれたお洋服。
み~んなとても似合っていて可愛いよぉ。




オーパスの視線の先は
a0007906_1611734.jpg
もちろんおやつ。







視線の先は
a0007906_16111695.jpg
いつもおやつ。







おやつの為なら…
a0007906_16112226.jpg
こ~んな事にだってなっちゃいます(~_~;)





a0007906_16112922.jpg
ビックパパさんに抱っこされて大騒ぎのオーパス。
ボケボケの画像ですが、オーパスらしくてお気に入りの一枚なんです。
振り返ってみれば、今年もやんちゃっぷり全開の一年だったなぁ。







家族み~んな笑顔、笑顔、お腹をかかえ笑い続けた一日でした。

[PR]
by riri00_ta | 2010-12-30 16:30 | 日々の出来事

12/23 クリスマス気分


今年は何となくクリスマス色の薄いオーパス家。

a0007906_16274387.jpg
a0007906_16275222.jpg
クリスマス気分を味わいに横浜の赤レンガ倉庫に行ってきました。

ツリーの前でオーパスを写そうと思ったら
あれよあれよという間に人だかりになってしまい飼い主撮影不可状態(苦笑)





a0007906_1628695.jpg
気を取り直して
停泊していた飛鳥Ⅱの前で。

tomoがリタイヤしておじいちゃんとおばんちゃんになったら
豪華客船で世界一周の旅に行きたいな。




久しぶりのmotoya。
a0007906_16282283.jpg
tomoはミール系。
私はクリスマス限定のデザート系にしたのですが
パンケーキがチョコレート味になっていて…プレーンがよかったなぁ(涙)






a0007906_16283169.jpg
元町も散歩。
少しだけクリスマス気分を味わえた一日でした♪

[PR]
by riri00_ta | 2010-12-30 09:29 | お出かけ

12/22 父子のお散歩コース


早朝の父子のお散歩コースに私もお供しました。





何とも不思議な光景なのですが
a0007906_16193486.jpg
オーパスのお宅訪問はすっかり毎朝の日課になってしまっているそうです。
なぜなら、おじちゃんがおやつを用意して待っていてくれるからです。
(待っていてくれるというよりも押しかけているという噂も…)
閉店してしまった『薊』のおじちゃんのお家です(~_~;)




a0007906_16194347.jpg
a0007906_16195497.jpg
大好きな早朝の冬の海。



a0007906_1620250.jpg
のんびりお散歩、気持ちがいいね。

[PR]
by riri00_ta | 2010-12-29 09:57 | 日々の出来事

12/11 ソフトクリーム


a0007906_13295098.jpg
a0007906_13295997.jpg
a0007906_133076.jpg
ビック家おすすめの関口牧場に行ってきました。




a0007906_13301381.jpg
お目当ては勿論こちら、日替わりでお味が変わるソフトクリーム。
この日は抹茶味でした。




a0007906_13302286.jpg
a0007906_1330302.jpg
オーパスの視線は釘づけ。

「オーパスはNG、あげないよぅ!」



…と思ったら
a0007906_13303893.jpg
口のまわりにソフトクリームのコーンのかけらが。
甘々tomoがあげちゃっていました。

( ̄‥ ̄) = =3





a0007906_13304488.jpg
帰りに久しぶりなLUANAに行ってランチ。
マカダミアンナッツのパンケーキが激umaでした♪





a0007906_13305165.jpg
暖かくてお散歩日和な日でした。

[PR]
by riri00_ta | 2010-12-27 16:18 | 日々の出来事

アーチーとオーパス <Making of Xmas greeting>


毎年お迎えしているハロッズのイヤーベア。
今年はアーチーです。

a0007906_1352819.jpg
オーパス、お写真撮るよ♪

a0007906_1352209.jpg
ちっ、ちっ、近いしっ!

a0007906_13522843.jpg
うぅ~ん、こんな感じかな。

a0007906_13523514.jpg
だっから~、近いしっ!

a0007906_15271140.jpg
微妙に近いけれど、まっいっか。

a0007906_13524993.jpg
お疲れみたいだもんね(苦笑)

[PR]
by riri00_ta | 2010-12-26 15:31 | 日々の出来事

12/6 忘年会 part2


a0007906_13111895.jpg
ご近所友達と忘年会。
ワン友ではないのだけれど集合場所がcocomoだったので子連れで参加♪

[PR]
by riri00_ta | 2010-12-26 15:22 | 日々の出来事

12/24 ❄Merry Christmas❄


a0007906_21593635.jpg
a0007906_14102378.jpg


[PR]
by riri00_ta | 2010-12-23 22:01 | 日々の出来事

12/5 スピリチュアルな集い


最近tomoがお邪魔させていただいている逗子のお宅。


a0007906_13274184.jpg
カリンバと呼ばれるアフリカの楽器が奏でられる中、専門の方をお招きしオラクルカードの世界へ。

実は私、星座占いを始め占いというものを全くと言っていいほど信じた事がなかったのですが
自分が引いたカードの内容に驚いた事と思い当たる節があった事で
ちょっとこのオラクルカードには刺激を受けてしまいました(笑)





a0007906_13274932.jpg
その素敵なライフスタイルには憧れるばかり。
私ったら何てガサツに毎日を送っているのでしょう…。





a0007906_13275621.jpg
もちろんオーパスも一緒。
オーパスはすっかりこちらのお家が気にいってしまっている様子。

この日お客様できていた女の子にすっかり気に入ってもらえたオーパス。
家族以外の人に抱っこされる事を苦手としているオーパスも観念(笑)した様子。
パーティーの間中、彼女はどこに行くにもオーパスと一緒。
されるがままに抱っこされておりました。





20名近いお客様はほとんどが初めましての方ばかりでしたが
家族揃ってしっかり楽しませていただきました。





先日はお招きありがとうございました。
とてもとても楽しかったです。

またお邪魔できる日を楽しみにしている図々しいオーパス家一同です!

[PR]
by riri00_ta | 2010-12-22 23:12 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー