やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

タグ:オフ会♪ ( 28 ) タグの人気記事

12/20 クリスマス☆お誕生日☆年忘れwith東京のお友達


a0007906_1322781.jpg
cafe Crumpetsで盛りだくさんな素敵なparty♪

a0007906_1323635.jpg
素敵なママ達、可愛いワンちゃんに囲まれて楽しいひと時。
今年も楽しい一年だったね、来年もよろしくお願いします ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

[PR]
by riri00_ta | 2009-12-26 13:21 | お出かけ

12/6 マダム~のクリスマスパーティー♪


a0007906_1736966.jpg
a0007906_17395358.jpg
a0007906_1740035.jpg
マダム~のクリスマスパーティー
今年も駒沢のTARLUMで♪




a0007906_1740952.jpg
a0007906_17402798.jpg
a0007906_17403337.jpg
Dog Ship の須崎 大先生
白金高輪動物病院の佐藤 貴紀先生
Salon de chu-cheの舞坂 ゆき子さん

素敵なゲストの方たちと




a0007906_17404146.jpg
可愛いワン’ズ 50ワン近く
(写真は同じテーブルのワン達です♪)




a0007906_1740484.jpg
美味しいお料理に

a0007906_17405537.jpg
美味しいワイン




a0007906_1741448.jpg
はしゃぎ疲れたオーパスはママのお膝を枕にお休みなさいzzz




ちょっぴり早い素敵な素敵なクリスマスな一日。
マダム~、そして皆様、楽しいひと時をありがとうございました。





■■■■■





パーティーの後はtomoと合流。

a0007906_17411751.jpg
帰り道、首都高の大黒PAに寄り道。

a0007906_17412548.jpg
a0007906_1742848.jpg
ちょっぴりクリスマスなイルミネーション。

[PR]
by riri00_ta | 2009-12-11 00:08 | お出かけ

7/20 something check


木曜日の夜から寝込んでしまい
楽しみにしていたオフ会に行けないかも?とドキドキの週末でした。





ドレスコードはsomething check。

a0007906_10473299.jpg
むくママさんのお家のむく君。

a0007906_10474021.jpg
ココママさんのお家のココちゃん。

a0007906_10474862.jpg
buriさんのお家のmocoちゃん。

初めまして~♪な3ワンちゃん、これからもよろしくお願いしま~す♪





a0007906_10475450.jpg
a0007906_1048432.jpg
yukiyoさんのお家の陸君&明ちゃん。

a0007906_10482854.jpg
コグミさんのお家のミゥちゃん。

a0007906_10483877.jpg
みっしーさんのお家の神楽君。

a0007906_10484484.jpg

a0007906_10485090.jpg
マダム~のお家のバーニーちゃん&モコ君。




a0007906_104908.jpg
みんな可愛いチェックに身を包まれて・・・♪




a0007906_1049729.jpg
本当はいろいろと工夫を凝らして参加したかったのだけれど
忙しさと体調の悪さで準備も出来ず・・・オーパスはお家にあったFさんのお洋服で参加。





a0007906_10491368.jpg
ママ達もチェックに包まれて。




代々木公園そばにあるdanceの個室を貸切で。

2次会にも参加したかったのだけれど
病み上がりの為1次会のみで失礼させていただきました。

どうしよう?困った~っ!って思うけれど、ドレスコードのあるオフ会って楽しいな。

[PR]
by riri00_ta | 2009-08-01 11:25 | お出かけ

6/27 HAPPY BIRTHDAY DEAR SURF♪


surf君、お誕生日おめでと~♪

a0007906_4145722.jpg
surf君との初めましては、元気いっぱいパピーちゃんの頃だったね。
いつまでも、いつまでもこうしてみんなでお祝いしていきたいな。


a0007906_415478.jpg
恒例(笑)パパママ用とワン用のバースデーケーキ。



a0007906_11102165.jpg
ムック君

a0007906_11105517.jpg
ビック君

a0007906_11111293.jpg
あんずちゃん


a0007906_4153164.jpg
同じ6月生まれで一緒にお祝いした、初めましてのショパン君。





a0007906_4153818.jpg
親ばかショット(苦笑)

我が家からsurf君へのお誕生日プレゼントは
げんべいのsurf君用、パパ用、ママ用のTシャツセット(爆)

げんべいは葉山にあるビーチサンダル専門店で、湘南地方では愛用者多数。
今度親子オソロでお出かけしてね~♪




a0007906_11114297.jpg
あんずちゃんが大好きで
あんずちゃんと一緒だと飽きる事なく遊び続けるオーパス。

もうヘロヘロな状態です。




a0007906_4155361.jpg
激ウマなsurfママさんお手製の料理の数々。


とても楽しい一日でした♪



[PR]
by riri00_ta | 2009-07-05 11:50 | 日々の出来事

5/24 ウエルカム ミントちゃん♪


オーパスを迎え、右も左もわからず育犬に悩んでいた頃
私のバイブルのような存在だったのがマロンママさんのブログです。

そんなマロンママさんがミントちゃんと一緒に
青森より上京していると聞いてお邪魔させていただきました。



a0007906_17591264.jpg
女の子らしい優しい表情のミントちゃん、初めまして~♪

a0007906_17591870.jpg
ハーディー君

a0007906_17592542.jpg
ハーブ君も一緒です♪



a0007906_17593237.jpg
ランチをいただいたFunny Faceにはワンメニューもあります。


a0007906_17593963.jpg
ご挨拶も済ませ、お腹もいっぱいににると
バッグの中でウトウト状態のオーパス。




a0007906_17594534.jpg
美味しそうなお土産、ありがとうございます。
今回はマロンちゃんはお留守番ということで会えなかったけれど
マロンママさん、ミントちゃんにお会いすることが出来て本当に嬉しかったです。

またいつの日かお会いできる日を楽しみにしています♪

[PR]
by riri00_ta | 2009-06-28 11:20 | 日々の出来事

4/19 お友だちと一緒におうちカフェ


a0007906_1845183.jpg
下北沢のおうちカフェにお友だちが大集合。
あれ?オーパスと一緒に下北沢ってお初かも?



a0007906_8315237.jpg
モコ君

a0007906_8315970.jpg
ミゥちゃん

a0007906_8321081.jpg
a0007906_832589.jpg
a0007906_832169.jpg
陸君、紅ちゃん、明ちゃん

a0007906_18454452.jpg
花蓮ちゃん

a0007906_18455141.jpg
との君

a0007906_1846398.jpg
との君の妹、リンちゃんと花蓮ちゃんの妹、まのあちゃん

a0007906_1846137.jpg
神楽君、古都ちゃん

a0007906_18462344.jpg
初めましてだったメイプル君

a0007906_18463232.jpg
Hanaちゃんとありちゅ




a0007906_18464388.jpg
お誕生日おめでと~♪
神楽君、バーニーちゃん、古都ちゃん、CoCoちゃん
4月生まれのお友だちのお祝いね♪




a0007906_18471730.jpg
熱い視線の先は・・・

a0007906_18465992.jpg
バースデーケーキのおすそ分け、嬉しいね、オーパス。

a0007906_1847932.jpg
「umaumaでしゅ」




a0007906_18472453.jpg
実はこの日は韓国に旅行に行ったお友達の報告会でした。
お土産ありがとうございますm(_ _)m
巷で話題のBBクリーム、嬉しいよ~。

umauma&kirakiraのプレゼントもありがとうございました~♪

[PR]
by riri00_ta | 2009-05-05 11:05 | お出かけ

12/7 CHRISTMAS PARTY ♪


ママもワンもちょっぴりお洒落して・・・

a0007906_10551291.jpg

TARLUM貸切で行われたマダム~主催のクリスマスパーティー♪
本日のホスト、モコちゃん&バーニーちゃんです。



a0007906_1111271.jpg
美味しいお料理に楽しいお喋り、可愛いワン達に囲まれて至福のひと時です。

a0007906_11124518.jpg
どの子も個性豊かでお利口で可愛くて♪
お写真写せなかったワンちゃん、ごめんなさい。



a0007906_11125541.jpg
幹事を務めてくださったみっしーさんのお家の神楽君&古都ちゃん。




オーパスはいつもの如くはしゃぎまわった後は

a0007906_1113524.jpg
バックの中でまったりし

a0007906_11131364.jpg
眠ってしましました。





光栄にもマダム~からプリンス賞をいただき
a0007906_11133970.jpg
「おうじさまでしゅ♪」
賞品の王冠をつけて記念撮影。

a0007906_11135089.jpg
こういう晴れやかな場所はすっごく久しぶりでとても楽しかったです。
たまには都会の風にも吹かれないと~かな(笑)

オーパスも大勢のお友だちと会ったのは久しぶりだったので
とても楽しそうでした。

楽しかったね、オーパス。




a0007906_11135785.jpg
プレゼント交換でいただいた消臭ポーチと手作りおやつ入れ。
すっごく素敵なプレゼントに感激。

a0007906_1114493.jpg
ちょっぴり早いサンタさんからのプレゼント。





マダム~、素敵なパーティーにご招待いただきありがとうございました。
幹事のみっしーさん、ご一緒してくださった皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。

[PR]
by riri00_ta | 2008-12-15 12:46 | お出かけ

4/26 甘~い1日@銀座


GW初日は甘~い1日でした♪
ECOさんお声かけのもと銀座アジアンカルチャーセンターで開催された
美味しいケーキをいただきましょうのsweets祭り




参加メンバーが持ち寄ったご当地自慢(笑)お奨めケーキ。

a0007906_1991868.jpg
a0007906_199793.jpg
さすがグルメな皆さんのお奨めだけあって目がハート、生唾ゴクン。



a0007906_195531.jpg
ケーキ教室を開催されているmisaさんがご持参してくださった手作りケーキ。

どちらのケーキもとーっても美味しかったのですが
お世辞抜きでmisaさんのモンブランタルトが一番美味しかったような気がします♪





a0007906_1961064.jpg
ドールちゃん・紅ちゃん

a0007906_1962586.jpg
古都ちゃん・フランちゃん

a0007906_196393.jpg
ぷぅちゃん・明ちゃん

a0007906_1965314.jpg
花ちゃん・ラブちゃん

a0007906_197845.jpg
ジェリー君・神楽君・オーパス

a0007906_1972631.jpg
コニーちゃん・クララちゃん






a0007906_197383.jpg
ECOさんが用意してくださったワン用ケーキ♪


a0007906_1975054.jpg
みんなでま~るくなって一緒に食べました。
なんてお利口な子達なんでしょう♪




a0007906_198359.jpg
a0007906_1981534.jpg
a0007906_1982911.jpg
会場の半分はフリースペースになっていてノーリードで自由に遊べます。
こ~んなに大勢のワンちゃんが集まっても問題ひとつ起きません。
みんな仲良しです♪






お喋りし足りないママ達は広尾に移動して~
a0007906_1985536.jpg

a0007906_1984150.jpg
日が暮れるまで楽しい時間を過ごしました。





いろいろと準備してくださったECOさん
甘~い1日をご一緒してくださった皆様
アジアンカルチャーセンターのスタッフの方
楽しい時間をありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

[PR]
by riri00_ta | 2008-05-01 14:45 | お出かけ

4/20 まのあちゃん*ロコちゃんお披露目~♪


yumiさんのお家のnewファミリーまのあちゃん
花連ちゃんに妹を迎えるというお話を聞いてからお披露目を指折り数えて待っていました。


a0007906_23563933.jpg
向かって左がまのあちゃんです。


向かって右の可愛い子はまのあちゃんと双子ちゃんのロコちゃん
偶然にもマダム~のお友達がまのあちゃんの双子ちゃんを迎えられたというお話を聞いて
今回まのあちゃんロコちゃんのご対面も兼ねてのお披露目会となりました。



a0007906_23565014.jpg
まのあちゃんのお姉ちゃまの花連ちゃんとロコちゃんのお姉ちゃまのコナちゃん。




a0007906_2357381.jpg
まのあちゃんロコちゃんと同じパパ、ママのパティちゃんとりんちゃん。





こうして同じパパ&ママの親戚さんに会うことができたり
一緒に生まれた双子ちゃんにご対面できるなんて何て素敵なんでしょう。
オーパスと一緒に生まれた3ワンは今頃どんな毎日を送っているのかなぁ~。
会いたいという思いが募ります。




a0007906_23571479.jpg
今回の会場nipapo
美味しいお食事をいただきながら和やかに会は進みます。



今回参加の可愛いワン達♪

a0007906_23572443.jpg
a0007906_2357349.jpg
a0007906_09376.jpg


ボケボケお写真のワンちゃん、写す事が出来なかったワンちゃんごめんなさい。
いつもの事で本当に申し訳ありません。

2次会には参加することができず
残念ながら会うことのできなかったワンちゃんも・・・(;_;)






この後tomoと待ち合わせをして自由が丘に行ったのですが
その時の様子はまた後日にでも~。


a0007906_2358845.jpg
umauma&kirakiraのプレゼント、ありがとうございます!

[PR]
by riri00_ta | 2008-04-23 12:48 | お出かけ

4/12 憧れのエルメスちゃん


先日憧れのエルメスちゃんのwelcomオフが駒沢のSMILEでありました。

a0007906_1921789.jpg
小さな小さな白い薔薇のようなエルメスちゃんです。

a0007906_1924750.jpg
a0007906_1925926.jpg
真っ白い毛がシルクのように光っているのですが
私の拙い写真の腕では表現できず残念です。



a0007906_1931387.jpg
はなちゃんとの2ショット。
密かにオーパスに妹を迎えるなら白プーちゃんと思っている私にはたまらない2ショットです。


a0007906_1932362.jpg
ちょうど同じくらいの大きさの明ちゃんとの2ショット。
2ワンともお人形さんのようです。


a0007906_1933310.jpg
おやつに釘付けな3ワンのショットも可愛い~♪




オーパスも2ショットをお願いしちゃいました。

a0007906_1934696.jpg
「オーパスでしゅ」

a0007906_1935868.jpg
もうオーパス可笑しすぎ。
美女とオッパピーな小島よしおです(涙)

それでも親ばかとしては可愛いエルメスちゃんとの2ショットは大切な1枚となりました。




それでは参加したワンちゃん達をドドーンとご紹介。

a0007906_192544.jpg
同じテーブルにいたワンちゃん達。

a0007906_194934.jpg
モコモコがたまらなく可愛い3ワン。

a0007906_1942097.jpg
a0007906_1943678.jpg
a0007906_1944530.jpg
写すことができなかったワンちゃん、ボケボケのワンちゃん、ごめんなさい。





初めましての方が多いオフ会でしたが和気藹々と楽しい1日でした。
皆さんありがとうございました。

そして、幹事をしてくださったyaeさんありがとうございました。

そして、そして、shikaさん、お会いできて嬉しかったです。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

[PR]
by riri00_ta | 2008-04-16 09:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31