やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

タグ:オーパスのお洒落 ( 70 ) タグの人気記事

BABY DEAR のお洋服


大好きなBABY DEARのお洋服。

a0007906_19502646.jpg

HPでオーパスが着用している様子を紹介していただきました♪






[PR]
by riri00_ta | 2011-04-11 19:54 | お知らせ

1/3 実家&お墓参り


毎年お泊りする実家ですが
両家とも遊び歩いている様で用事があるという事で今年は日帰りでご挨拶に。



a0007906_1125525.jpg
a0007906_113347.jpg
勿論お墓参りにも。






a0007906_1134748.jpg
今年のお正月、三が日はオーパス初、お着物で過ごしました。
BABY DEARのお着物、おめかししてチョンチョコリンもつけました。
来年は私も頑張ってお着物着ようかなぁ。

[PR]
by riri00_ta | 2011-01-10 09:59 | 日々の出来事

10/10 BIRTHDAY PARTY


HAPPY BIRTHDAY DEAR OPUS♪

a0007906_1856437.jpg
ワン用ケーキは「めぐみ洋菓子店」のオーパスのイラストケーキ

a0007906_18565124.jpg
人間用はレ・シュー

お友達が用意してくれたケーキでお祝いです。
家族揃ってのお祝い、お誕生日が近い私達夫婦の名前もあります♪






a0007906_1857818.jpg
むっく君、あんずちゃん、ビック君
サーフ君、のえる君。

湘南チーム、いつものお友達が集まってくれました。




a0007906_1857133.jpg
昨年は頑張って手料理でおもてなしさせていただいたのですが
今年は忙しさを理由に…『コストコパーティー』と銘打って
手抜きさせてもらっちゃいました(苦笑)






a0007906_18571787.jpg
オーパスと私、お揃い服でおもてなし。
大好きなブランドBABY DEARのスタッフの方が着られているのを見て
「私も同じお洋服が欲しいです!」と無理を言って
オーパスとのお揃い服を作っていただいちゃったんです。

a0007906_18572585.jpg
皆さんからのプレゼントはナノケアのドライヤー
もちろんオーパスの為のものですよ!(笑)

毎日の様に砂浜を散歩しているオーパス。
トリミング直後はフワッフワなのですが、すぐにぱさついてしまうんです。
なのでママシャンプーの時にフワッフワを復活させる方法はないかと
調べていて行きついたのがナノケアというわけです。

今からシャンプーが楽しみです♪
マサコさん、サーフパパ&ママさん、ビックパパ&ママさん
のえるパパ&ママさん、あんずパパ&ママさん、ありがとうございました!

[PR]
by riri00_ta | 2010-10-23 12:58 | 成長

7/11 ついつい買ってしまった物


a0007906_16363615.jpg
ついつい買ってしまったもののひとつ、キングたまごちゃん。
既に王冠の一片がオーパスの犠牲になってしまっています。
ボロボロになるのは時間の問題ですね~…はぁ。


a0007906_16364665.jpg
こんなパンも買いました。


a0007906_16365473.jpg
もちろんあっという間に完食です。



トリミング直前のボッサ状態ですが
ついつい衝動買いをしてしまったお洋服を
試着させていただいている様子をFさんのブログで紹介してくださっていま~す。

[PR]
by riri00_ta | 2010-07-21 17:17 | 日々の出来事

7/10 素敵なcafe


こじんまりとした素敵なcafeでおデート。

a0007906_1541419.jpg
滅茶苦茶美味しいランチセットにはデザートもついていて二重丸♪

デートのお相手はBABY DEARの美人姉妹、ブリリアントちゃんとビジューちゃん。
せっかくのおデートなのにカメラを忘れてしまったため画像がありませーん(;_;)
(お料理はiPhoneで撮影)
お揃いのBABY DEAR新作OP姿の2ワン、と~っても可愛かったです。
オーパスとの3ショット撮らせていただきたかったなぁ…。
おデートリベンジ希望でっす!(笑)



a0007906_15411690.jpg
オーパスにも新作のサマーオールのシャーベットオレンジをゲット。
本当に本当に可愛くて可愛くて…親ばか夫婦、目じりが下がりっぱなし。






ブリ、ビジュ姉妹とお別れした後は中目黒へ。
車の調子をオートバックスで見てもらっている間F by design f + Cをのぞきに…。
トリミング以外での訪問にオーパスちょっぴり戸惑い気味!?

オーパス関連のお買いものは少し控えようと思いつつも
saleの赤い文字の誘惑に勝てず、またもやお洋服を購入(汗)

我が家のワンゲル係数、留まる事を知りませんllllll(-_-;)llllll





さて…ここでtomoとオーパスとお別れし

a0007906_15421382.jpg
虎ノ門にあるソムリエの田崎信也さんのフレンチレストランS
以前田崎真也さんにご紹介いただいてから、ちょうど1年がたってしまいました…早いなぁ。

a0007906_1542750.jpg
L会のお友達、yukiyoさんのお誕生日。
いつも笑顔が素敵でエネルギッシュなyukiyoさん。
yukiyoさんにとってこの1年も素敵な1年でありますように♪



a0007906_1542218.jpg
素敵な夜に乾杯♪
yukiyoさん、みっしーさん、ユミちゃん、楽しい夜をありがとね。

[PR]
by riri00_ta | 2010-07-19 16:32 | お出かけ

3/7 雨の週末


雨の週末・・・。
どこにもお出かけ出来なくてつまらないね。

a0007906_2244044.jpg
a0007906_2244754.jpg
a0007906_22441392.jpg
a0007906_22441918.jpg
モッサのオーパスも可愛いけれど
トリミング直後のフワッフワはもっと可愛いっ!(ムフッ)
潮風ですぐにボッサになってしまう・・・なので、その前に撮影大会。
BABY DEARのお洋服、似合うでしょ ♫♬♪

イメチェン進行中で~す(^_-)-☆

[PR]
by riri00_ta | 2010-03-15 23:15 | 日々の出来事

モデルさん♪


ワンゲル係数が高すぎかも~と反省から始まった新年ですが・・・

a0007906_22262444.jpg
最近のお気に入りのお洋服が




a0007906_2159841.jpg
BABY DEARのHPで紹介されています。
むふっ♪可愛いでしょ~♫♬♪





期間:1月20日(水)~26日(火)
時間:12:00~19:00 但し20日は14時開店、26日は17時閉店となります。
場所:和光ギャラリー 自由が丘駅・正面口を出てロータリー右斜め方向
    和菓子屋「蜂の家」さんの右隣です。





現在移転の為SHOPはお休み中のBABY DEARですが
期間限定でOPENされるそうです。

[PR]
by riri00_ta | 2010-01-21 22:14 | お知らせ

12/23 クリスマス☆お誕生日☆年忘れwith湘南のお友達


クリスマスチックなねくたいなんかしちゃったりして
a0007906_15431271.jpg

ちょっぴりおめかししてお出かけです。



a0007906_14541263.jpg
海の香りが気持ちいいsurf家でクリスマス☆お誕生日☆年忘れの楽しいparty。


a0007906_15395922.jpg
a0007906_15401421.jpg
オーパスと相思相愛!?なあんずちゃんも久しぶりの参加で
オーパス、いつにも増して大はしゃぎ(^m^*)v

a0007906_15403291.jpg
昼間から夜まで一日中笑っていた様な気がします。




a0007906_14523651.jpg
るぱんパパさんがpartyの途中で買ってきてくれました。
このポテトがまたたまらなく美味しいのよね(苦笑)

[PR]
by riri00_ta | 2009-12-29 18:25 | 日々の出来事

11/21 イルミネーション@六本木ヒルズ


舞坂ゆき子さんのサロンsalon de chu-cheが
原宿で一日限りのshopをオープンするという事で行ってきました。

a0007906_11264425.jpg
看板犬のつむぎちゃんとゆうきちゃん、後ろ姿でごめんね~。

a0007906_11265468.jpg

a0007906_112749.jpg
こちらのshopに出店していたyaeちゃんのmadam bowの商品とありちゅ。




可愛いお洋服をお願いしてお店を後にしました。
届くのがとても楽しみです♪




■■■■■





そして・・・

a0007906_11273235.jpg
休日出勤で働いたtomoをピックアップして向かった先は

a0007906_11274677.jpg
a0007906_11275454.jpg
a0007906_1128416.jpg
六本木ヒルズ。


a0007906_11281371.jpg
あっちきょろきょろ、こっちきょろきょろ
完璧に田舎者のお上りさん状態です(苦笑)


実は、この日着用のオーパスのBABY DEARのお洋服のケープ・・・母子でお揃いなんです。

BABY DEARさんのご好意で
ワン用のお洋服とお揃いのデザインと生地で
人間用も作っていただいちゃったのです♪

なかなかの可愛い仕上がりに大満足な私を半分呆れ顔で見るtomo。
私の親ばかっぷりもかなり筋金入りとなってきました m(_ _)m


a0007906_11282123.jpg
a0007906_1128403.jpg

a0007906_11321553.jpg
a0007906_11285582.jpg
そんなご機嫌な状態で毛利庭園のイルミネーションを堪能。

最後のアルマジロみたいにまん丸で肉球が見えるオーパスのショットはお気に入りです。





大都会(爆)の夜を歩くのは本当に久しぶりです。
溢れんばかりの光の中から電燈もまばらなヒッソリと静まり返った鎌倉に帰宅。
どちらのシチュエーションも好きなんですよね~・・・これがまた。

[PR]
by riri00_ta | 2009-11-28 10:38 | お出かけ

素敵なお店がopen


以前参加させていただいた舞坂ゆき子さんのサロンsalon de chu-che
原宿で一日限りのshopをオープンするそうです。

a0007906_22354663.jpg



お友達のありちゅのママ、yaeちゃんのshop madam bowの商品も販売されるそうです。
とーっても素敵なビーズリードのお店です。




私もオーパスと行こうかな♪
a0007906_2305166.jpg
「行きましゅか」

[PR]
by riri00_ta | 2009-11-18 22:50 | お知らせ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30