「ほっ」と。キャンペーン

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

タグ:オーパスグッズいろいろ ( 59 ) タグの人気記事

8/12 TDL☆夢の国


それなりなお年(笑)のL会のお友達4人でTDLに行ってきました。
TDLは大好きなのですがオーパスを迎えてからは初めてです。

理由はお察しの通り
オーパスを留守番させてまで行きたくないという
tomoの頑ななまでの溺愛によるものです。

a0007906_21445453.jpg
み~んなとってもいい笑顔です プッ(^m^*)v




私のセクシーショットについてチョッと言い訳をさせていただければ
鎌倉に越してきて以来、日々海使用の緩々ファッションになっていき
合わせて、我が家周辺は夏場は海水浴に訪れた人たちで溢れていて
水着姿で歩いている人すらいるんです。

そんな環境の中、普通の感覚がすっかり麻痺してしまい
TDLにもこの様な姿で登場したというわけで…。

アホだと思いつつもどうか見捨てずにお付き合いいだたければ嬉しいです。




a0007906_222986.jpg
 …と、話がそれてしまいましたが
本日TDLデートとあいなった大きな理由のひとつはマイケル。

マイケルと言えばユキヨさん。
ユキヨさんはキャプテンEOを見ながら涙していました(苦笑)

私も何だか懐かしくて感無量な思いで見入ってしまいました。



a0007906_2216519.jpg
年齢に関係なくお子様プレートをオーダーできるなんて、さすが夢の国♪





久しぶりのTDL、とーっても楽しかったです。






a0007906_21455100.jpg
オーパスへのお土産はスティッチのぬいぐるみ。
いたずらスティッチのキャラがオーパスぽくって。

a0007906_2145171.jpg
「おみやげ、ありがとです」

a0007906_21452622.jpg
「いっしょに おしゃしんですね」

a0007906_21453335.jpg
「まだとりますか」

a0007906_2145403.jpg
「もうそろそろ…

a0007906_21454779.jpg
かんべんしてください」

[PR]
by riri00_ta | 2010-08-21 10:24 | りり

7/11 ついつい買ってしまった物


a0007906_16363615.jpg
ついつい買ってしまったもののひとつ、キングたまごちゃん。
既に王冠の一片がオーパスの犠牲になってしまっています。
ボロボロになるのは時間の問題ですね~…はぁ。


a0007906_16364665.jpg
こんなパンも買いました。


a0007906_16365473.jpg
もちろんあっという間に完食です。



トリミング直前のボッサ状態ですが
ついつい衝動買いをしてしまったお洋服を
試着させていただいている様子をFさんのブログで紹介してくださっていま~す。

[PR]
by riri00_ta | 2010-07-21 17:17 | 日々の出来事

ありがとうございます


お友達から・・・
a0007906_10333751.jpg
素敵なプレゼントの数々・・・嬉しいね。
皆さん、ありがとうございます。





私たちから・・・
a0007906_10335186.jpg
a0007906_10343341.jpg
お願いしていたオーダーメイドのカラー&リードとお洋服
オーパスが大好きなクッキーもね。

a0007906_1034717.jpg
そして、またまたお洋服(苦笑)





毎年そうなんですが
この時期はオーパスのお誕生日に乗じてお財布の紐がゆるゆるになってしまいます(;´▽`A``

[PR]
by riri00_ta | 2009-10-26 21:05 | 日々の出来事

5/31 素敵なサロンでお勉強


Dog Life Conceirge舞坂ゆき子さん主催のサロン「salon de chu❤che」にて
アトリエ ルシャの明賀誠さんによる撮影会&ワンポイントレッスンに参加させていただきました。



a0007906_1812258.jpg
参加ワンちゃんが紹介されているプレート。


a0007906_1813566.jpg
a0007906_1814415.jpg
素敵なお宅に美味しいお料理。



a0007906_1815869.jpg
おもてなしをしてくれたゆうき君とつむぎちゃん。



a0007906_182570.jpg
アドバイスをいただいて自分で撮影してみました。
うぅ~ん、やっぱり難しいわぁ。



a0007906_1821254.jpg
明賀誠さんが撮影して下さった写真の中からお気に入りを1枚チョイスして
フォトフレームに入れてお土産にしてくださいました。



a0007906_1821817.jpg
散々迷った末、満面の笑顔のオーパスを選びました。
スワロフスキーのネーム入りの素敵な手作りのフォトフレーム。

舞坂ゆき子さんの愛情に溢れた素敵なサロンでした♪




[PR]
by riri00_ta | 2009-06-28 11:56 | お出かけ

最近のいろいろ


BABY DEARのHPのBaby DEAR Matesのページで
オーパスを紹介していただいています♪

a0007906_10374535.jpg
お友だちの神楽君&古都ちゃんや
マダム~のお家のモコ君&バーニーちゃん、ロミオ君&デイジーちゃんも紹介されています。

大好きなブランドにこうして紹介してもらえてと~っても嬉しいです。
よろしかったら覗いてみてくださーい(‐^▽^‐)






膝蓋骨脱臼は冷えが大敵。
この冬、くれぐれも冷やさないようにと先生から注意を受けました。

そこで・・・
翼ままさんに教えていただいたオムロンの赤外線治療器「温熱効果」をゲット。

この得体しれない代物にオーパスも不信そうな表情でしたが

a0007906_12535238.jpg
この状態で屈伸運動。
毎日気持ち良さそうに当たっています。

肩こりにもいいとtomoも愛用しているのは予定外でしたが(笑)







a0007906_10375877.jpg
楽しみにしていたこ~んな素敵な手作りのカラー&リードが届きました。
お気に入りのものって何回も手にとってはニヤニヤしちゃませんか!?
コグミちゃん、ありがとうございま~す!


[PR]
by riri00_ta | 2009-01-31 23:43 | お知らせ

ありがとうございます!


お祝いのメールにブログへのコメント。
a0007906_22394496.jpg
a0007906_22395244.jpg
a0007906_2239595.jpg
a0007906_22433071.jpg
素敵なプレゼントの数々。
ありがとうございますの感謝の気持ちでいっぱいです。
いつまでもいつまでもオーパスのお友だちでいてあげてください。
これからもどうかよろしくお願いします。



私達からオーパスへのプレゼント。
a0007906_2240753.jpg
カラー&リード2本とオーパスが大好きなチーズ玉とゴム系のおもちゃです♪

[PR]
by riri00_ta | 2008-11-04 22:51 | 日々の出来事

9/1 お楽しみのその後は・・・


雨上がりのドロドロにも負けず大はしゃぎしたキャンプ最終日。
帰宅後オーパスを待っていたものは・・・

a0007906_1321392.jpg
もっちろんシャンプー。


シャンプー自体は嫌いではないようなのですがドライヤーは大の苦手。
いつもペッタリと伏せってしまいジッと耐えてる風にしています。

私だってドライヤーは苦手だよ~ん(;_;)


a0007906_13212055.jpg
あれ?怒ってる!?(笑)


a0007906_13314443.jpg
でも、さすがに疲れていたのね
ドライヤーに当たっているうちに眠ってしまいました。



おやすみ、オーパス。
目が覚める頃にはドライヤーも終わりフワンフワンに変身しているよ。







■■■■■






キャンプから帰宅すると嬉しいお届けものが♪

a0007906_13213826.jpg
前回オーダーさせていただいた際にすっかり気に入ってしまい
再度オーダーさせていただいていたちゅらの実さんのビニールポーチ。

a0007906_13214674.jpg
我が子の写真を元にアップリケを作ってつけてくれます。

a0007906_13244745.jpg
これを元にとお願いした写真。

何個あってもまだまだ欲しくなってしまうポーチです♪

[PR]
by riri00_ta | 2008-09-07 13:46 | 日々の出来事

最近届いた可愛いもの♪


ネットで見つけた可愛いもの。
ついつい右手がクリックしてしまいます。



a0007906_1041268.jpg
yukiさんがブログで紹介されているのを見て一目惚れ。
発売をずーっと楽しみに待っていました。

我が子の写真を元にアップリケをつけてくれるちゅらの実でオーダー。
オーパスそっくりでwakuwaku♪

あまりの可愛さにもうひとつお願いしちゃいました。
届くのが楽しみぃ~♪






a0007906_10395436.jpg

a0007906_1040414.jpg
チュニックとチュニックとお揃いの生地のグラニーBAG。
Fuuwa*clothesでオーダー。
気絶しそうな可愛さです♪

身ごろの生地を選び、袖の部分はおまかせにしたので
どんなチュニックが出来上がるかドキドキ&ワクワクで、とても楽しみに待っていました。
こちらはmasakoさんに教えてもらったお洋服屋さんです。





a0007906_103341.jpg
まるで履歴書に貼る写真いたい(爆)

a0007906_1031877.jpg
あれっ!?ちょっと女の子チック!?

a0007906_1033243.jpg
寝ているところを起こされモデルをさせられて
かなりブルーなオーパスです(笑)

もう一枚お願いしたかったのですが希望の生地はあっという間にsold out。
次回の発売が待ち遠しいなぁ~。

[PR]
by riri00_ta | 2008-08-22 10:11 | 日々の出来事

8/4 HAPPY BIRTHDAY DEAR BUCKS & KOTARO♪


真夏生まれの元気な2ワンのお誕生会♪
ワンママの間ではすっかりお馴染みのAndy Cafe

a0007906_14132887.jpg
a0007906_14134241.jpg
バックス君4歳と小太郎君3歳。



a0007906_1234498.jpg
初めましてだった主役のバックス君と2ショットを撮らせていただいちゃいました♪



カフェでランチを頂いた後、2Fのランでのお遊びタイム。

a0007906_123536.jpg
JOY君、プーニーちゃん

a0007906_12351051.jpg
桃太郎君&金太郎君兄弟

a0007906_12351846.jpg
ルイ君、ソフィちゃん

a0007906_12353346.jpg
もこもこ3ワン Mocoちゃん、Mokoちゃん、もも太郎君

a0007906_12355578.jpg
a0007906_1236439.jpg
a0007906_12361330.jpg
10人12ワンの賑やかなお誕生会。
どの子も個性豊かで可愛くて可愛くて。
遊んでいる様子を見ているだけでニヤニヤしちゃいます。



この日のオーパスはというと・・・
ランに入ってすぐに私がちょっとだけ席を外してしまったため
私から離れずの甘えん坊モードになってしまい抱っこ抱っこになってしまいました。

後半になって落ち着いたようで少し遊んでいましたが・・・。



a0007906_12362285.jpg
初めましてのワンちゃんが多かったこの日
柄にも無く(笑)人見知りをしてしまい上がってしまいました。
失礼が無かったかしら?とドキドキです。



a0007906_12363069.jpg
お土産にいただいた
ももこたママさん手作りのカフェマットとバックスママさん手作りのお散歩バック。
お散歩バックにはopusのネーム入り♪
こ~んな素敵はお土産にビックリ&感激です。


ももこたママさん、バックスママさん
素敵なお誕生会にご招待いただいてありがとうございました。
ご一緒させていただいた皆さま、楽しいひと時をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪





a0007906_12363841.jpg
a0007906_12364650.jpg
カフェマットにお散歩バック、可愛い可愛いネックレス。

素敵な手作りのプレゼント、ありがとうございました~♪
皆さん、とても器用でお上手で驚いてしまいます。





[PR]
by riri00_ta | 2008-08-07 15:53 | お出かけ

7/26 ママはチクチク、ぼくは・・・


「こんにちは~♪」

a0007906_1146474.jpg
玄関を開けると麗しい兄弟翼君と光君のお出迎え♪





今日はママ達の手芸部の活動です。

a0007906_11462087.jpg
それぞれ生地とミシンを持参して(笑)、思い思いの作品を作ります。




その間、我が子達は・・・

a0007906_11463244.jpg
ママのそばでまったり寛ぐMaruちゃん

a0007906_11464597.jpg
どこでも全く物怖じしないマイペースなオーパス

a0007906_1147647.jpg
ママに遊ばれるウサギな凛ちゃん




a0007906_11472088.jpg
かわういお尻たち♪






そして~・・・






a0007906_11473556.jpg
あらら・・・あなたはだ~れ!?

a0007906_11474612.jpg
こちらの坊やは誰かしら!?









a0007906_11475624.jpg
フワッフワになったMaruちゃんと

a0007906_1148510.jpg
やっぱりフワッフワのオーパス~♪
(ドライヤーはパパ任せだったのでちょいボッサだけれど(笑))




ママ達がチクチクしている間に
翼家の超音波風呂に入れさせてもらっちゃいちゃいました。
関節があたたまり膝にはとってもいいし、毛穴の汚れもすっきり落とせるという超音波風呂。
お風呂に入っていると、みるみると毛穴の汚れが自然と浮き出てきます。

シャンプーもコンディショナーも使っていないのにフッワフワ♪

もちろん人間もバッチリとの事。
こ~んなお風呂が自宅にあっていいなぁ~。






そうこうしているうちにママ達の作品も完成!

a0007906_1148177.jpg
簡易キャリーバッグ♪
軽くて持ち運びに便利なバッグです。
made by りり

a0007906_11483376.jpg
居心地も良さそうな可愛いカフェマット♪
made by 翼ママ


a0007906_1148453.jpg
凛ちゃんもハートのピコピコおもちゃを作ってもらっていました。


写真はないけれどMaruちゃんも素敵なカフェマットを作ってもらったね。





仕事を成し遂げた後はお腹が空くね~。

a0007906_1149266.jpg
冷たくて美味しい夏ぅ~なゼリー寄せ?をいただいて

a0007906_1149145.jpg
a0007906_11494725.jpg
たこ焼きターイム!
こちらはワンちゃん用。


a0007906_11495869.jpg
a0007906_11501166.jpg
人間用もスペシャルumaumaでした~♫♬♪





a0007906_11502184.jpg
トモリンちゃん、お誕生日おめでと~(*^▽^*)

[PR]
by riri00_ta | 2008-07-28 14:05 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31