やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

タグ:セレブレイション ( 48 ) タグの人気記事

4/29 HAPPY BIRTHDAY DEAR MUKKU♪


GW初日はお友達のお誕生日会へ。
お家が少し遠くなってしまったけれど、ずっとずっと一緒にお祝いしていきたいな。





a0007906_15261531.jpg
HAPPY BIRTHDAY DEAR MUKKU♪



a0007906_15262384.jpg
まさこさんの美味しいお料理の数々。
本当に本当に美味しくてワインがどんどん進んじゃいます♪

a0007906_15263276.jpg
surf君、ビック君、Noel君、お馴染男子校メンバー。





a0007906_1526823.jpg
この1年も楽しい事、素敵な事がたくさんの1年でありますように。

a0007906_15264774.jpg
オーパスもおすそ分けのケーキでごっ機嫌。





a0007906_15313492.jpg
ビックパパ&サーフパパさんもおめでと~っ!





■■■■■ お ま け ■■■■■




a0007906_1539530.jpg
まさこさんが入っているモグベット(爆)

a0007906_1527767.jpg
ムック君へのお誕生日プレゼントなんだけれど

a0007906_15271463.jpg
オーパスもすっかり気にいったみたい… (~_~;)

[PR]
by riri00_ta | 2011-05-07 20:22 | 成長

12/18 うちの子記念日♪


忙しい一日で何か特別な事はしてあげられなかったけれど
オーパスが我が家にやってきた大切な大切な記念日。


a0007906_14163584.jpg
a0007906_14164521.jpg
a0007906_14165387.jpg
オーパス、大好きっ!


パウケアもしてもらってさっぱりしたね。
大好きなF by design f + Cに行って、柳沢さんにも会えて嬉しかったね。

これからは少しのんびりして、オーパスとの時間をたくさん作っていきたいな。

[PR]
by riri00_ta | 2010-12-19 17:55 | 成長

10/10 BIRTHDAY PARTY


HAPPY BIRTHDAY DEAR OPUS♪

a0007906_1856437.jpg
ワン用ケーキは「めぐみ洋菓子店」のオーパスのイラストケーキ

a0007906_18565124.jpg
人間用はレ・シュー

お友達が用意してくれたケーキでお祝いです。
家族揃ってのお祝い、お誕生日が近い私達夫婦の名前もあります♪






a0007906_1857818.jpg
むっく君、あんずちゃん、ビック君
サーフ君、のえる君。

湘南チーム、いつものお友達が集まってくれました。




a0007906_1857133.jpg
昨年は頑張って手料理でおもてなしさせていただいたのですが
今年は忙しさを理由に…『コストコパーティー』と銘打って
手抜きさせてもらっちゃいました(苦笑)






a0007906_18571787.jpg
オーパスと私、お揃い服でおもてなし。
大好きなブランドBABY DEARのスタッフの方が着られているのを見て
「私も同じお洋服が欲しいです!」と無理を言って
オーパスとのお揃い服を作っていただいちゃったんです。

a0007906_18572585.jpg
皆さんからのプレゼントはナノケアのドライヤー
もちろんオーパスの為のものですよ!(笑)

毎日の様に砂浜を散歩しているオーパス。
トリミング直後はフワッフワなのですが、すぐにぱさついてしまうんです。
なのでママシャンプーの時にフワッフワを復活させる方法はないかと
調べていて行きついたのがナノケアというわけです。

今からシャンプーが楽しみです♪
マサコさん、サーフパパ&ママさん、ビックパパ&ママさん
のえるパパ&ママさん、あんずパパ&ママさん、ありがとうございました!

[PR]
by riri00_ta | 2010-10-23 12:58 | 成長

10/9 HAPPY BIRTHDAY


a0007906_1320899.jpg







a0007906_8391456.jpg
オーパスの視線の先は…

a0007906_8392194.jpg
トリミングの際F by design f + Cから頂いたバースデークッキー♪

a0007906_8392715.jpg
視線は釘づけです(笑)

a0007906_8393468.jpg
「もう がまんできません!」

a0007906_8394161.jpg
クッキーをゲットした後は一連の喜びの儀式を行って

a0007906_8394829.jpg

a0007906_1234372.jpg
美味しそうに食していました。






オーパスのお誕生日
私達の真ん中には楽しそうに遊ぶオーパスがいる。
そんな何気ない一日にとても幸せを感じます。

[PR]
by riri00_ta | 2010-10-11 13:24 | 成長

9/4 HAPPY BIRTHDAY DEAR BIC ♪


a0007906_22202432.jpg
a0007906_22203057.jpg
とっても優しいBIC君。
今年もまた一緒にお誕生日のお祝いができて嬉しいよ♪



a0007906_22203573.jpg
美味しいお料理の数々。
最近めっきり手抜き料理ばかりの自分にちょっぴり反省。



a0007906_22204044.jpg
BIC君、のえる君、ムック君、サーフ君、オーパス、久しぶりに全員集合したね♪

a0007906_22292583.jpg
いつもの紅一点のあんずちゃんも参加~♪




a0007906_22204633.jpg
すっかり海の男なBIC君。
今年もたくさん一緒に遊ぼうねっ!

[PR]
by riri00_ta | 2010-09-12 22:35 | 日々の出来事

7/4 HAPPY BIRTHDAY DEAR SURF♪


期間限定1日限りのopen
a0007906_8394350.jpg
居酒屋SURF beach で陽気なお誕生partyです♪



a0007906_8394966.jpg
a0007906_8401070.jpg
こうして毎年一緒にお祝い出来て嬉しいな。

a0007906_840251.jpg
人間チームのお誕生日のお祝いも。





a0007906_842814.jpg
SURF君、この1年も元気いっぱいの1年でね(^_-)-☆

a0007906_8401877.jpg
のえる君

a0007906_8402490.jpg
ムック君

a0007906_8403036.jpg
ここあちゃん

a0007906_8403810.jpg
ビック君

a0007906_8404339.jpg
あんずちゃんは残念ながら欠席だけど
あんず家からはベビちゃんがスペシャルゲスト、可愛いなぁ~。
(顔出し、ベビちゃんのママYUKIさんの了承済みで~す)






a0007906_8404890.jpg
「楽しいですぅ~♪」
お馴染メンバー集合でごっ機嫌のオーパスでした。







a0007906_8405497.jpg
a0007906_841381.jpg
湘南チームのパパさんから容赦なく可愛がっていただくオーパス(^m^*)v

[PR]
by riri00_ta | 2010-07-18 13:08 | 日々の出来事

4/25 美味しい楽しいデート


久しぶりの都内でのお友だちとのデートです♪

a0007906_855218.jpg
a0007906_855112.jpg
BARNYちゃん、MOCOちゃん


a0007906_8551983.jpg
むくちゃん


a0007906_8553089.jpg
神楽君、古都ちゃん


a0007906_8553961.jpg
a0007906_8554742.jpg
陸君、紅ちゃん


a0007906_8555456.jpg
アーバーライフカフェの奥座敷で美味しいお料理とお喋りと、そして可愛いワンズ♪
いろいろなお話はとても刺激的で私も頑張らなくっちゃって思います。




a0007906_856290.jpg
BARNYちゃん、神楽君、古都ちゃん、お誕生日おめでと~♪
今年もいっぱいいっぱいオーパスと遊んでね。

a0007906_856929.jpg
「遊ぶでしゅ♪」






この後、オーパスはトリミングで一足先に失礼させていただきました。
むふっ♪オーパスイメチェン完成でっす!

[PR]
by riri00_ta | 2010-05-03 21:07 | お出かけ

4/24 HAPPY BIRTHDAY DEAR MUKKU♪


a0007906_7512989.jpg
a0007906_7514395.jpg
ムックちゃん
5歳のお誕生日おめでと~♪

鎌倉に引っ越してきて一番最初にお友だちになったムックちゃん。
いつまでもいつまでも一緒にお祝いしていきたいな。

今年もムックちゃんにとって楽しい事がいっぱいの1年になりますように。





a0007906_7515177.jpg
このお仲間達でのお祝いもすっかり定例となりました。
酒豪!?(笑)のママ達にいつもつきあってくれるパパ達、ありがとです。

紅一点のあんずちゃんは残念ながら欠席、次回は会えるといいなぁ。


a0007906_7515922.jpg
美味しい手料理の数々はtomoのお楽しみのひとつでもあるようです。
最近はすっかり手抜き主婦のりりだからね~、ごめんtomo(苦笑)

[PR]
by riri00_ta | 2010-05-02 08:05 | 成長

2/27 opusな日


a0007906_9572134.jpg
な~んて可愛いケーキなんでしょう♪


a0007906_9573311.jpg
オーパスの名前の由来となったワイン、Opus One
なんとオーパスが生まれた2005年ものです!

Opus One のセカンドラインOvertureもご馳走になり、まさに至福の時。


a0007906_9574526.jpg
美味しいお料理はみっしーさんのお母様、良子ママの手作り。




そうです!
みっしー邸にてオーパスのお誕生会をしていただきました。
(オーパスのお誕生日は10月ですが、みんなの日程が合わずこの日になってしまったのです(笑))



私はどうしてもはずせない用事があり
私が到着するまではtomoとオーパス、父子での参加です。
なので、この日の写真は全てtomo撮影です(苦笑)





a0007906_9575126.jpg
a0007906_9575878.jpg
a0007906_958859.jpg
用事を終えてお邪魔させていただくと
可愛いワン達に囲まれ、美味しいワインまでご馳走になりtomoはかなりご機嫌状態でした。




みっしーさん、あつしさん、そして良子ママ
親子揃ってお邪魔させていただきありがとうございました。


ユキヨさん、tomo&オーパスが大変お世話になりました。
入れ違いとなってしまいお会い出来なくて残念でしたぁ(;_;)

ユミちゃんのおかげでOpus Oneを堪能させていただけて感激、ありがとう!

[PR]
by riri00_ta | 2010-03-12 22:19 | 日々の出来事

1/31 HAPPY BIRTHDAY DEAR ANZU ♪


結局インフルだったかどうかよくわからないままひたすら眠り続けた数日間。

熱は下がったものの、体力低下でベットから起き上がれず。
楽しみにしていたあんずちゃんのお誕生会にも参加できず・・・。

でも、オーパス愛しのあんずちゃんのお誕生会。
どうしてもあんずちゃんに会わせてあげたいという事で
tomoとオーパス、父子で参加させていただきました。






a0007906_11555746.jpg
a0007906_1156631.jpg
a0007906_11561966.jpg
あんずちゃん、お誕生日おめでと~♫♬♪

この夏、赤ちゃんが生まれ人間の妹が出来たあんずちゃん。
この日はママを独り占め。



a0007906_11563161.jpg
いつもの湘南メンズチームsurf君ムック君ビック君
(残念ながら都合でのえる君は欠席・・・)




a0007906_1156386.jpg
会場はお馴染みsurf家。
美味しそうなsurfママさん&マサコさんの手作りの料理の数々。




a0007906_11565771.jpg
tomo、集合写真も頑張りました(笑)




a0007906_11572281.jpg
a0007906_11573180.jpg
ママがいなくて最初はいつもと違う様子だったみたいだけれど
大好きなあんずちゃんに会えて終始楽しそうだったそうです。

オーパス、パパに連れて行ってもらえてよかったね。
あんずちゃんは迷惑!?そうだったみたいだけれど(苦笑)

また来年も一緒にお祝いできたら嬉しいね♪

[PR]
by riri00_ta | 2010-02-11 12:35 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31