やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

タグ:デート ( 143 ) タグの人気記事

2/27 久しぶりのお出かけでした


震災前、2月の出来事です。


a0007906_10423341.jpg

駒沢の可愛いカフェでお友達に会いました。




a0007906_10422146.jpg

久しぶりのお出かけに久しぶりのお友達、楽しかった~♪
ねっ、オーパス♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

[PR]
by riri00_ta | 2011-04-06 11:09 | お出かけ

1/15 僕達の修学旅行 冬 part1


いつもの男子メンバーで伊豆に旅行に行ってきました。
前回の旅行には参加できなかったのでオーパス家初参加です♪

都合でパパさんが参加できなかったビック君&まよさんをピックアップしていざ出発!





a0007906_16225844.jpg
この季節にはと~ってもありがたい店内ワンOKの生田が集合場所。
a0007906_16231110.jpg
のえる君もちょっと遅れて登場!

a0007906_16232152.jpg
お蕎麦とロールキャベツが自慢のこちら。
2度目でしたが、やっぱり美味しかったです。






お腹がいっぱいになったところで
次なる目的地、オーパスも大好きなマウンテンドッグランへ。

a0007906_16233973.jpg
a0007906_1623494.jpg
a0007906_1624142.jpg
a0007906_16241439.jpg
a0007906_16244646.jpg



a0007906_16245752.jpg
ムック君

a0007906_16253072.jpg
サーフ君

a0007906_16254052.jpg
ビック君

a0007906_16254943.jpg
のえる君



a0007906_1626365.jpg
a0007906_16262320.jpg
本当にワン達はマウンテンドッグランが好きですよね~。
探検したり、クンクンしたり、走り回ったり、ご機嫌で遊ぶワン達にパパママもごっ機嫌♪




a0007906_16263679.jpg
a0007906_16264325.jpg
みんなでヨーイドン!かけっこもしました。
やる気満々の必死な表情ではあるのですが…オーパス遅っ!





さあ、たっぷり遊んだ後は今回のお宿へGO!

[PR]
by riri00_ta | 2011-01-30 10:39 | お出かけ

12/25 クリスマス会&忘年会


男子校チーム、今年のクリスマス会&忘年会の会場はムックちゃんのお家。




a0007906_16104439.jpg
ワン用ケーキに人間用ケーキ、次から次へと運ばれてくるお料理に舌鼓♪



a0007906_16105223.jpg
今年も楽しい一年だったね。



a0007906_1610597.jpg
のえるママさんからのクリスマスプレゼント。
それぞれのワンのイメージに合わせて作ってくれたお洋服。
み~んなとても似合っていて可愛いよぉ。




オーパスの視線の先は
a0007906_1611734.jpg
もちろんおやつ。







視線の先は
a0007906_16111695.jpg
いつもおやつ。







おやつの為なら…
a0007906_16112226.jpg
こ~んな事にだってなっちゃいます(~_~;)





a0007906_16112922.jpg
ビックパパさんに抱っこされて大騒ぎのオーパス。
ボケボケの画像ですが、オーパスらしくてお気に入りの一枚なんです。
振り返ってみれば、今年もやんちゃっぷり全開の一年だったなぁ。







家族み~んな笑顔、笑顔、お腹をかかえ笑い続けた一日でした。

[PR]
by riri00_ta | 2010-12-30 16:30 | 日々の出来事

11/13 父子でお出かけ、パパと一緒にハイキング


a0007906_18135318.jpg
リュックにオーパスのおやつを入れて…♪
tomo&オーパス、父子でハイキング。





a0007906_1814230.jpg
建長寺から鎌倉宮に抜ける天園ハイキングコース。
a0007906_903780.jpg
この日、各国のファーストレディがいらっしゃるという事で
少しの間足止めにあい、解禁になるまでの待機していたそうです。





a0007906_8555036.jpg
a0007906_856158.jpg






a0007906_18141123.jpg
すっかりお馴染ミール君も一緒です。




a0007906_1814171.jpg
鎌倉宮から歩いて鶴岡八幡宮に。
強風で倒れてしまった大銀杏も随分?育ってきたようです。





ハイキングの打ち上げはtomoの会社のお友達の逗子のお家。

a0007906_18142635.jpg
美味しそうなトマト鍋。




a0007906_1816583.jpg
ミール君、何気にオーパスの上で爆睡中。

a0007906_914323.jpg
tomoがオーパスを抱っこしていたら
オーパス大好きミール君も一緒に抱っこして欲しいと来たそうです。

a0007906_18153123.jpg
最初はオーパスも怒っていたらしいのですが、すぐに諦め、この様な状態に(笑)
両ワンとも気持ち良さそうに眠っています。

tomoはこの上もなく幸せそうな笑顔。
こんな姿を見ると多頭飼いもありかなぁ~と心が揺れちゃいます。






tomoの会社の皆様、この日も父子共々大変お世話になりました。
いつもオーパスを可愛がっていただきありがとうございます。
画像もいろいろ使わせていただきました。

a0007906_8561342.jpg
お気に入りです♪







さて…この日、りりは所用により実家へ。

a0007906_8563133.jpg
焼き肉満喫。

[PR]
by riri00_ta | 2010-11-26 16:37 | 日々の出来事

9/12 久しぶりに「お邪魔しま~す♪」


a0007906_11575747.jpg
「おじゃましま~す♪」





a0007906_1158759.jpg
オーパスも大好きな陸君&紅ちゃん&陸君のお家yukiyo邸。





a0007906_11584091.jpg
美味しいお料理に
みっしーさんのお母様良子ママ手作りのシフォンケーキのスイーツ♪





a0007906_11584611.jpg
偶然昨日も会えた神楽君&古都ちゃん兄妹にシアン君。
Hanaちゃんに初めましてのロッタちゃん。

a0007906_11585256.jpg
みんなでワラワラ楽しいね。

a0007906_1158591.jpg
涼しくなった夕方、お庭に出てrun runタイム。

a0007906_1205840.jpg
「たくさん遊んで疲れたです~」

[PR]
by riri00_ta | 2010-09-20 19:00 | お出かけ

8/29 父子でお出かけ海の家


いつもの何気ない
a0007906_22452120.jpg
海の家の光景に見えますが




今日はパパと2人のお散歩。




a0007906_22453277.jpg
そして、ミール君と一緒です。

a0007906_22454168.jpg
ミール君はオーパスの事が好きで好きで仕方がない様なんです。
(何となくオーパスを見つめる目がハートになっている様な気がしませんかぁ~?(笑))

a0007906_22455068.jpg
前回会った時から半年、2ワンの距離もすっかり縮まってきた…

a0007906_2246060.jpg
 …よう…で・す!?



a0007906_22461596.jpg
a0007906_22462432.jpg
tomoの会社の方達にたっぷり可愛がっていただきました。
いつもありがとうございます。



a0007906_22463740.jpg
仲良くお散歩しながら帰宅。
可愛いなぁ~♫♬♪

[PR]
by riri00_ta | 2010-09-04 10:08 | 日々の出来事

7/10 素敵なcafe


こじんまりとした素敵なcafeでおデート。

a0007906_1541419.jpg
滅茶苦茶美味しいランチセットにはデザートもついていて二重丸♪

デートのお相手はBABY DEARの美人姉妹、ブリリアントちゃんとビジューちゃん。
せっかくのおデートなのにカメラを忘れてしまったため画像がありませーん(;_;)
(お料理はiPhoneで撮影)
お揃いのBABY DEAR新作OP姿の2ワン、と~っても可愛かったです。
オーパスとの3ショット撮らせていただきたかったなぁ…。
おデートリベンジ希望でっす!(笑)



a0007906_15411690.jpg
オーパスにも新作のサマーオールのシャーベットオレンジをゲット。
本当に本当に可愛くて可愛くて…親ばか夫婦、目じりが下がりっぱなし。






ブリ、ビジュ姉妹とお別れした後は中目黒へ。
車の調子をオートバックスで見てもらっている間F by design f + Cをのぞきに…。
トリミング以外での訪問にオーパスちょっぴり戸惑い気味!?

オーパス関連のお買いものは少し控えようと思いつつも
saleの赤い文字の誘惑に勝てず、またもやお洋服を購入(汗)

我が家のワンゲル係数、留まる事を知りませんllllll(-_-;)llllll





さて…ここでtomoとオーパスとお別れし

a0007906_15421382.jpg
虎ノ門にあるソムリエの田崎信也さんのフレンチレストランS
以前田崎真也さんにご紹介いただいてから、ちょうど1年がたってしまいました…早いなぁ。

a0007906_1542750.jpg
L会のお友達、yukiyoさんのお誕生日。
いつも笑顔が素敵でエネルギッシュなyukiyoさん。
yukiyoさんにとってこの1年も素敵な1年でありますように♪



a0007906_1542218.jpg
素敵な夜に乾杯♪
yukiyoさん、みっしーさん、ユミちゃん、楽しい夜をありがとね。

[PR]
by riri00_ta | 2010-07-19 16:32 | お出かけ

5/29 美人姉妹とおデート♪


a0007906_744082.jpg
自由が丘Casa Giardinoでおデート。
噂通りバーニャカウダー、とっても美味しかったです。
気がつけばあっという間に満席で行列ができていました。
テラス席のみワンOKです♪

a0007906_7441120.jpg
今日のデートのお相手BABY DEARの美人姉妹、ブリリアントちゃんとビジューちゃんです。

ビジューちゃんの性格やちょっとした仕草や表情が
オーパスと似ている感じがする~ってずっと思っていました。



a0007906_7441938.jpg
BABY DEARの新作のお洋服を受け取って早速お着替え。
うふっ♪似合うでしょ~。


いろいろなお話が出来てとっても楽しかったです。
是非またご一緒してくださいね~♪
次回も楽しみにしています。





■ ■ ■ ■ ■





a0007906_7442782.jpg
帰宅し、夜は松原庵へ。
テラス席の奥にカフェが新たにopenしパワーアップ。
もしかしたらワンNGになってしまうかも?とドキドキした時期もありましたが
いまのところ、まだOK、大丈夫の様です(ホッ)

[PR]
by riri00_ta | 2010-06-06 23:39 | お出かけ

5/22 お久しぶり~♪


最近中目黒のワンOK事情にめっきり疎くなりました。



a0007906_1922448.jpg
昨年9月にopenしたというhanabiも全然知りませんでした。

a0007906_19221571.jpg
教えてくれたのはもも太郎君&小太郎君兄弟のママ、ももこたママさんです。
オーパスをトリミングにお願いしている間、パパさんも一緒のダブルデート(笑)です。
もう2年ぶり近くになるのかしら~?お久しぶりでした。




楽しくお喋りしている間にトリミング終了のtel。




a0007906_19222384.jpg
やっと?!見慣れてきたこだぬきカット(笑)
更に頭がボリュームUP↑した様な気がします。



a0007906_19223397.jpg
3ワン一緒に記念撮影♪

a0007906_19224129.jpg
目力たっぷりなもも太郎君にすっかりtomoは魅了されてしまった様です。



ももこたママさん&パパさん
トリミングにお付き合いいただきありがとうございました。
またデートしましょうね~♪




[PR]
by riri00_ta | 2010-05-30 15:49 | お出かけ

4/25 美味しい楽しいデート


久しぶりの都内でのお友だちとのデートです♪

a0007906_855218.jpg
a0007906_855112.jpg
BARNYちゃん、MOCOちゃん


a0007906_8551983.jpg
むくちゃん


a0007906_8553089.jpg
神楽君、古都ちゃん


a0007906_8553961.jpg
a0007906_8554742.jpg
陸君、紅ちゃん


a0007906_8555456.jpg
アーバーライフカフェの奥座敷で美味しいお料理とお喋りと、そして可愛いワンズ♪
いろいろなお話はとても刺激的で私も頑張らなくっちゃって思います。




a0007906_856290.jpg
BARNYちゃん、神楽君、古都ちゃん、お誕生日おめでと~♪
今年もいっぱいいっぱいオーパスと遊んでね。

a0007906_856929.jpg
「遊ぶでしゅ♪」






この後、オーパスはトリミングで一足先に失礼させていただきました。
むふっ♪オーパスイメチェン完成でっす!

[PR]
by riri00_ta | 2010-05-03 21:07 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30