やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

タグ:トリミング ( 70 ) タグの人気記事

5/14 別行動


週末、tomo&オーパスとりり、別行動でした。



tomo&オーパスはオーパスのトリミング後、鎌倉に住む会社のお友達のお宅へ。
今まで住んでいた鎌倉のお家のすぐそばです、懐かしいなぁ~。

ミール君も来ていたそうです。
a0007906_10475042.jpg
相変わらずオーパスの事が大好きなミール君。
熱いラブラブ光線発信中(笑)

a0007906_10404733.jpg
一緒にご飯を食べたり

a0007906_10405567.jpg
一緒にtomoのおひざで抱っこしてもらったり

ミール君とオーパス、ラブラブな?時を過ごしたようです。





a0007906_10412100.jpg
その頃りりは、L会のお友達と広尾でumaumaディナー♪
みっしーさん、お誕生日おめでとう!
この1年も素敵な1年を♪

[PR]
by riri00_ta | 2011-05-18 23:17 | りり

4/28 お家シャンプー before → after


a0007906_18585299.jpg
a0007906_1859085.jpg

最近ちょっぴり怠け気味だったお家シャンプー。

やっぱりドライが難しい。
子だぬきカットにしてからは尚更です(;_ ;)





こちらに引越して気がついた事。

ちょっとお散歩に行くだけでもオーパスの手足がとても汚れるのです。
鎌倉でも毎日の様に砂浜には行っていたので手足につく砂はすごかったのですが
それとはちょっと違う汚れ方、埃?スモッグ?????

[PR]
by riri00_ta | 2011-05-05 13:55 | 日々の出来事

4/16 こだぬきカット♪


a0007906_9541534.jpg
こだぬき君、視線の先はもちろんおやつ。

この椅子に座ってシャキ~ンってすれば、おやつをもらえると思っているオーパス。
私達がお喋りしている間に勝手に椅子に座っておりました(~_~;)




お引越ししてF by design f + Cも随分近くなったね♪

[PR]
by riri00_ta | 2011-04-20 10:02 | 日々の出来事

3/28 ボサボサだったね


a0007906_10441783.jpg
延びに延びていたトリミング。
すっきりさっぱりしたね。

[PR]
by riri00_ta | 2011-04-07 09:58 | 日々の出来事

1/22 こだぬき継続中@F by design f + C


a0007906_1661417.jpg
a0007906_1662019.jpg



私が家で仕事をしている間
tomo&tomoママでF by design f + Cへ。

トリミング待ちの間、鰻を食べたんですって…羨ましい。

[PR]
by riri00_ta | 2011-02-06 15:46 | 日々の出来事

1/8 シャンプーday


a0007906_17194522.jpg
大好きなF by design f + Cでご機嫌なオーパス。

a0007906_17195717.jpga0007906_17208100.jpg
柳澤さんの愛犬、トイちゃん&ポッケちゃん。

a0007906_17202311.jpg
トイちゃん&リモちゃんと♪

[PR]
by riri00_ta | 2011-01-13 19:03 | 日々の出来事

12/29 今年最後のトリミング2010


今年最後のトリミング=今年最後の夫婦水入らずディナー(笑)
a0007906_18502328.jpg
トリミングの待ち時間によく行く焼き肉屋さんびーふていが始めたワイン&キッチン びーふてい
お手頃価格で本当に美味しいんです♪





バタバタとしてしまいサロンでお写真が撮れなかったので帰宅後激写。





a0007906_18481084.jpg
a0007906_18481921.jpg
a0007906_18482694.jpg
子だぬきっぷりがたまらなく可愛いぃぃぃ♪




a0007906_18483433.jpg
嬉しそうに微笑んでいる(!?)オーパス
トリミングの日の夕ご飯はクマキッチンなんだよね。




a0007906_1848283.jpg
柳澤さんをはじめF by design f + Cのスタッフの皆様
いつもオーパスを可愛がってくださりありがとうございます。

来年もまたよろしくお願い致します。

m(_ _)m

[PR]
by riri00_ta | 2010-12-31 10:23 | お出かけ

12/18 うちの子記念日♪


忙しい一日で何か特別な事はしてあげられなかったけれど
オーパスが我が家にやってきた大切な大切な記念日。


a0007906_14163584.jpg
a0007906_14164521.jpg
a0007906_14165387.jpg
オーパス、大好きっ!


パウケアもしてもらってさっぱりしたね。
大好きなF by design f + Cに行って、柳沢さんにも会えて嬉しかったね。

これからは少しのんびりして、オーパスとの時間をたくさん作っていきたいな。

[PR]
by riri00_ta | 2010-12-19 17:55 | 成長

9/11 偶然会えたお友達♪


今月のオーパス☆トリミング待ち時間。
a0007906_15513445.jpg
代官山のイタリアン、ちょっと期待していたのだけれど
う~ん・・・リピはないかな。


a0007906_15514286.jpg
a0007906_15514754.jpg
オーパスをお迎えに行くと
シアン君と神楽君&古都ちゃん兄妹がシャンプーで来ていました♪


a0007906_15515413.jpg
こだぬき君、今月も可愛いね~y(^ー^)yピース!

[PR]
by riri00_ta | 2010-09-19 16:03 | 日々の出来事

8/15 こだぬきオーパス、くせっ毛オーパス


今回も可愛くてしていただきました。
a0007906_2221868.jpg
お家に帰ってニヤニヤしながら撮影大会。


でもね~、何でトリミング直後なのにボッサで寝ぐせみたいにはね…て・る・の?

a0007906_22211513.jpg
「ごめんなさいです」

大はしゃぎで遊んで一暴れしたもんね~…(ため息)






お盆まっただ中のトリミングday
待ち時間に行ってみたいところは全てお盆休み。

a0007906_2221045.jpg
仕方なくチェーン店の韓国料理に。
仕方なくだったのですが、美味しくて食べ過ぎなくらい食べてしまいました(苦笑)

[PR]
by riri00_ta | 2010-08-22 10:57 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30