やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

タグ:東京あちらこちら ( 127 ) タグの人気記事

5/29 美人姉妹とおデート♪


a0007906_744082.jpg
自由が丘Casa Giardinoでおデート。
噂通りバーニャカウダー、とっても美味しかったです。
気がつけばあっという間に満席で行列ができていました。
テラス席のみワンOKです♪

a0007906_7441120.jpg
今日のデートのお相手BABY DEARの美人姉妹、ブリリアントちゃんとビジューちゃんです。

ビジューちゃんの性格やちょっとした仕草や表情が
オーパスと似ている感じがする~ってずっと思っていました。



a0007906_7441938.jpg
BABY DEARの新作のお洋服を受け取って早速お着替え。
うふっ♪似合うでしょ~。


いろいろなお話が出来てとっても楽しかったです。
是非またご一緒してくださいね~♪
次回も楽しみにしています。





■ ■ ■ ■ ■





a0007906_7442782.jpg
帰宅し、夜は松原庵へ。
テラス席の奥にカフェが新たにopenしパワーアップ。
もしかしたらワンNGになってしまうかも?とドキドキした時期もありましたが
いまのところ、まだOK、大丈夫の様です(ホッ)

[PR]
by riri00_ta | 2010-06-06 23:39 | お出かけ

5/22 お久しぶり~♪


最近中目黒のワンOK事情にめっきり疎くなりました。



a0007906_1922448.jpg
昨年9月にopenしたというhanabiも全然知りませんでした。

a0007906_19221571.jpg
教えてくれたのはもも太郎君&小太郎君兄弟のママ、ももこたママさんです。
オーパスをトリミングにお願いしている間、パパさんも一緒のダブルデート(笑)です。
もう2年ぶり近くになるのかしら~?お久しぶりでした。




楽しくお喋りしている間にトリミング終了のtel。




a0007906_19222384.jpg
やっと?!見慣れてきたこだぬきカット(笑)
更に頭がボリュームUP↑した様な気がします。



a0007906_19223397.jpg
3ワン一緒に記念撮影♪

a0007906_19224129.jpg
目力たっぷりなもも太郎君にすっかりtomoは魅了されてしまった様です。



ももこたママさん&パパさん
トリミングにお付き合いいただきありがとうございました。
またデートしましょうね~♪




[PR]
by riri00_ta | 2010-05-30 15:49 | お出かけ

4/25 こだぬきオーパス、イメチェン完成!


トリミング終了に合わせてtomoと待ち合わせ。


a0007906_8573435.jpg
この真ん円頭の坊やと一緒に

a0007906_8574337.jpg
と~っても久しぶりにFRAMESに行ってみました。
ワンにあまり優しくなくなったと聞いて以来足が遠のいていたのですが…。
椅子の上はNGで床にステイさせなくてはいけない等の厳しさはなくなってはいましたが
う~うん、やっぱりワンには優しくなかったかなぁ。

ワンOKの席は入り口周辺の喫煙席。
なので、何となく煙モワモワな感じです。
お料理が美味しいだけに何だか残念な感じです。





さて


オーパスのイメチェン…いかがでしょうか!?

a0007906_857503.jpg
今回のカットでイメチェン完成だそうです。
プチアフロとでもいいましょうか?アフロともちょっと違う様な気もします。
我が家ではこだぬきカットと呼んでいます。

a0007906_8575862.jpg
この真ん円な感じ、可笑しくて可笑しくて見るたびに笑ってしまうこだぬきカット

評判はすこぶる良くて
このカットにしてから「可愛い~♪」と声をかけていただく事が多くなりました。
勿論tomoがご機嫌なのは言うまでもありません(苦笑)

[PR]
by riri00_ta | 2010-05-05 10:17 | 日々の出来事

4/25 美味しい楽しいデート


久しぶりの都内でのお友だちとのデートです♪

a0007906_855218.jpg
a0007906_855112.jpg
BARNYちゃん、MOCOちゃん


a0007906_8551983.jpg
むくちゃん


a0007906_8553089.jpg
神楽君、古都ちゃん


a0007906_8553961.jpg
a0007906_8554742.jpg
陸君、紅ちゃん


a0007906_8555456.jpg
アーバーライフカフェの奥座敷で美味しいお料理とお喋りと、そして可愛いワンズ♪
いろいろなお話はとても刺激的で私も頑張らなくっちゃって思います。




a0007906_856290.jpg
BARNYちゃん、神楽君、古都ちゃん、お誕生日おめでと~♪
今年もいっぱいいっぱいオーパスと遊んでね。

a0007906_856929.jpg
「遊ぶでしゅ♪」






この後、オーパスはトリミングで一足先に失礼させていただきました。
むふっ♪オーパスイメチェン完成でっす!

[PR]
by riri00_ta | 2010-05-03 21:07 | お出かけ

3/27 桜・桜


1週間遅れになってしまいましたがお墓参りに行ってきました。

a0007906_1645723.jpg
お墓を綺麗にしている様子をジッと見つめるオーパス。
何か感じるものがあるのでしょうか。

a0007906_16452595.jpg
何て事はないか・・・退屈そうなオーパス(笑)

a0007906_16455358.jpg
例年より1週間遅かった事もあって桜の花も綺麗でした。
桜、ぼけてしまって見えませんが(;´▽`A``






a0007906_1646395.jpg
実家のお庭も春爛漫。
実はマーブルも怪我をしてしまい現在エリカラ状態。
時を同じくしてマーブルとオーパス、エリカラ状態だったんです(苦笑)





そして・・・






a0007906_16461711.jpg
五分咲きといった感じでしょうか、それでも見事な目黒川沿いの桜。
いろいろ美味しそうな出店が沢山出ていて楽しそう。

a0007906_1646252.jpg
オーパスも一応記念撮影。
ここでtomo&オーパスとはお別れ。





a0007906_16463444.jpg
Pizzeria e trattoria da ISA
世界ピッツァ選手権にて優勝したナプレの料理長が2月にオープンしたお店です。

a0007906_16464196.jpg
HAPPY BIRTHDAY DEAR YUMIKO ♪

L会のお友だちyumikoさんのお誕生日。
我らが素敵なお姉様、この1年も素敵な1年でありますように。

[PR]
by riri00_ta | 2010-03-31 19:13 | お出かけ

2/21 オーパスの故郷


オーパスの故郷がリニューアルされたという事で
どんな風になったのかしら~とのぞきに行ってきました。


その前に・・・
a0007906_9482945.jpg
かなりお久しぶりのブルー・ブランシェでランチ。
この時期に店内OKは本当にありがたいかぎり。

前回は、お腹がいっぱいになってしまい食べる事ができなかった
美味しいと評判のアップルパイもしっかりといただきました。





オーパスを迎えた頃は
パピーパーティーや躾教室に通っていた事もあって
毎日の様に通っていたオーパスの故郷。

何だかちょっぴり寂しかったりして。

a0007906_94647100.jpg
「なつかしいでしゅ」

[PR]
by riri00_ta | 2010-03-10 23:01 | お出かけ

12/20 クリスマス☆お誕生日☆年忘れwith東京のお友達


a0007906_1322781.jpg
cafe Crumpetsで盛りだくさんな素敵なparty♪

a0007906_1323635.jpg
素敵なママ達、可愛いワンちゃんに囲まれて楽しいひと時。
今年も楽しい一年だったね、来年もよろしくお願いします ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

[PR]
by riri00_ta | 2009-12-26 13:21 | お出かけ

12/6 マダム~のクリスマスパーティー♪


a0007906_1736966.jpg
a0007906_17395358.jpg
a0007906_1740035.jpg
マダム~のクリスマスパーティー
今年も駒沢のTARLUMで♪




a0007906_1740952.jpg
a0007906_17402798.jpg
a0007906_17403337.jpg
Dog Ship の須崎 大先生
白金高輪動物病院の佐藤 貴紀先生
Salon de chu-cheの舞坂 ゆき子さん

素敵なゲストの方たちと




a0007906_17404146.jpg
可愛いワン’ズ 50ワン近く
(写真は同じテーブルのワン達です♪)




a0007906_1740484.jpg
美味しいお料理に

a0007906_17405537.jpg
美味しいワイン




a0007906_1741448.jpg
はしゃぎ疲れたオーパスはママのお膝を枕にお休みなさいzzz




ちょっぴり早い素敵な素敵なクリスマスな一日。
マダム~、そして皆様、楽しいひと時をありがとうございました。





■■■■■





パーティーの後はtomoと合流。

a0007906_17411751.jpg
帰り道、首都高の大黒PAに寄り道。

a0007906_17412548.jpg
a0007906_1742848.jpg
ちょっぴりクリスマスなイルミネーション。

[PR]
by riri00_ta | 2009-12-11 00:08 | お出かけ

11/21 イルミネーション@六本木ヒルズ


舞坂ゆき子さんのサロンsalon de chu-cheが
原宿で一日限りのshopをオープンするという事で行ってきました。

a0007906_11264425.jpg
看板犬のつむぎちゃんとゆうきちゃん、後ろ姿でごめんね~。

a0007906_11265468.jpg

a0007906_112749.jpg
こちらのshopに出店していたyaeちゃんのmadam bowの商品とありちゅ。




可愛いお洋服をお願いしてお店を後にしました。
届くのがとても楽しみです♪




■■■■■





そして・・・

a0007906_11273235.jpg
休日出勤で働いたtomoをピックアップして向かった先は

a0007906_11274677.jpg
a0007906_11275454.jpg
a0007906_1128416.jpg
六本木ヒルズ。


a0007906_11281371.jpg
あっちきょろきょろ、こっちきょろきょろ
完璧に田舎者のお上りさん状態です(苦笑)


実は、この日着用のオーパスのBABY DEARのお洋服のケープ・・・母子でお揃いなんです。

BABY DEARさんのご好意で
ワン用のお洋服とお揃いのデザインと生地で
人間用も作っていただいちゃったのです♪

なかなかの可愛い仕上がりに大満足な私を半分呆れ顔で見るtomo。
私の親ばかっぷりもかなり筋金入りとなってきました m(_ _)m


a0007906_11282123.jpg
a0007906_1128403.jpg

a0007906_11321553.jpg
a0007906_11285582.jpg
そんなご機嫌な状態で毛利庭園のイルミネーションを堪能。

最後のアルマジロみたいにまん丸で肉球が見えるオーパスのショットはお気に入りです。





大都会(爆)の夜を歩くのは本当に久しぶりです。
溢れんばかりの光の中から電燈もまばらなヒッソリと静まり返った鎌倉に帰宅。
どちらのシチュエーションも好きなんですよね~・・・これがまた。

[PR]
by riri00_ta | 2009-11-28 10:38 | お出かけ

素敵なお店がopen


以前参加させていただいた舞坂ゆき子さんのサロンsalon de chu-che
原宿で一日限りのshopをオープンするそうです。

a0007906_22354663.jpg



お友達のありちゅのママ、yaeちゃんのshop madam bowの商品も販売されるそうです。
とーっても素敵なビーズリードのお店です。




私もオーパスと行こうかな♪
a0007906_2305166.jpg
「行きましゅか」

[PR]
by riri00_ta | 2009-11-18 22:50 | お知らせ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30