やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

タグ:鎌倉 ( 181 ) タグの人気記事

8/29 父子でお出かけ海の家


いつもの何気ない
a0007906_22452120.jpg
海の家の光景に見えますが




今日はパパと2人のお散歩。




a0007906_22453277.jpg
そして、ミール君と一緒です。

a0007906_22454168.jpg
ミール君はオーパスの事が好きで好きで仕方がない様なんです。
(何となくオーパスを見つめる目がハートになっている様な気がしませんかぁ~?(笑))

a0007906_22455068.jpg
前回会った時から半年、2ワンの距離もすっかり縮まってきた…

a0007906_2246060.jpg
 …よう…で・す!?



a0007906_22461596.jpg
a0007906_22462432.jpg
tomoの会社の方達にたっぷり可愛がっていただきました。
いつもありがとうございます。



a0007906_22463740.jpg
仲良くお散歩しながら帰宅。
可愛いなぁ~♫♬♪

[PR]
by riri00_ta | 2010-09-04 10:08 | 日々の出来事

8/21 夜風に吹かれてまたもやお蕎麦


a0007906_22115677.jpg
夜もまだまだ暑い日が続きますね~。

a0007906_22121283.jpg
オーパスは松原庵が大好き。
もちろん私達も(笑)

a0007906_2212214.jpg
涼しげなメニューをついつい選んでしまいます。

a0007906_2212303.jpg
「いい子、いい子してくれて、ありがとです」

今週末もお世話になりました。




a0007906_22123870.jpg
もうすぐ満月、お月さまが綺麗でした。

[PR]
by riri00_ta | 2010-09-03 22:35 | 日々の出来事

8/19 久しぶりの海の家~リトルタイランド~


夕方でもまだまだ暑い今年。
お日様が沈むのを待ってお散歩に出動です。

a0007906_22312431.jpg
日中は海水浴客で賑わうこの海岸も夕方になると人影もまばらに…。







そして、滑川を渡って…このあたりは夕暮れ時でもまだまだ人で賑わっています。

a0007906_22313160.jpg
由比ヶ浜にある海の家リトルタイランド。
本場のタイ料理の屋台が並んでおり由比ヶ浜のちょっとした夏の風物詩です。



何故かインド料理の屋台なんかもあったりするのはご愛敬。
このインド料理の屋台のチーズナンが滅茶苦茶美味しいのぉ~と友達から聞いていたので
一度は行ってみようと思っていました。

チーズナンは勿論美味しかったのですが
すっかり美味しいと評判になったタイ料理「バーンウェンター」のタイ料理は絶品です。

a0007906_2231374.jpg
いつもと違う海の家?に興味津々のオーパス。

a0007906_22314436.jpg
「おそとは まっくらです」
家路につく頃には日もどっぷり暮れておりました。



[PR]
by riri00_ta | 2010-08-24 19:36 | 日々の出来事

7/24 すっかりお馴染の…


何だかここ最近の記事内容&写真…酷似してますね~。
それだけ日々変わりない平凡な毎日を送っているという事ですね(苦笑)





a0007906_1092669.jpg
「また、きました」

a0007906_1094092.jpg
スタッフの方もお客さんもオーパスをとても可愛がってくれるし
お味は最高だし、夜風は気持ちいいし、居心地満点なんです。




a0007906_1094731.jpg
帰り道の公園はオーパスのお楽しみタイムです♪

[PR]
by riri00_ta | 2010-07-30 10:04 | 日々の出来事

7/21 鎌倉花火大会


鎌倉の花火大会は例年8月10日と決まっていたのですが
今年はいろいろな事情によりこの時期に。

忙しさもピークに達しようとしていたりり。
なので以前から花火大会はちょっとのぞく程度ね~なんて言っていました。





でも、結果的には…

a0007906_1538962.jpg
砂浜にピクニックシートを広げ

a0007906_1539965.jpg
用意したお弁当を食べ、ビールで乾杯しながら打ち上げを待っちゃいました。




a0007906_15382347.jpg
tomo撮影の花火…今ひとつです。

a0007906_15392160.jpg
「今年も花火です♪」

[PR]
by riri00_ta | 2010-07-29 18:13 | 日々の出来事

7/18 夏本番!!


連日の真夏日、ワン達は思うように散歩にも行けなくてちょっと退屈!?

a0007906_15281398.jpg
オーパスの早朝散歩と夕暮れ散歩は変わらずの日課。

a0007906_15282353.jpg
変わった事は夕暮れ時でも賑わっている砂浜。




そんな喧騒を横目に





a0007906_15283213.jpg
a0007906_15284048.jpg
a0007906_15284996.jpg
松原庵で乾杯!

昨日の焼き肉よりも松原庵の和食が心地よいのは季節のせい?年のせい?(苦笑)




[PR]
by riri00_ta | 2010-07-27 09:05 | 日々の出来事

6/22 大好きゴロンゴロン


a0007906_193145100.jpg
「ゴロンゴロンです♪」
大好きなゴロンゴロンもご機嫌でしていました。




a0007906_19333029.jpg
何を見ているの?
オーパスの横顔も大好き。




a0007906_19315361.jpg
今度はパパも一緒にこようね。

[PR]
by riri00_ta | 2010-06-25 19:35 | 日々の出来事

6/22 そして、あじさい


a0007906_1926322.jpg
a0007906_19264154.jpg
地味ながら稲村ケ崎公園のあじさい、とても綺麗です。

a0007906_19264899.jpg


[PR]
by riri00_ta | 2010-06-24 19:52 | 日々の出来事

6/22 夕焼けに誘われ


a0007906_1920477.jpg
ふと思いたって稲村ケ崎へお散歩。

[PR]
by riri00_ta | 2010-06-23 19:08 | 日々の出来事

6/20 あじさい@成就院


a0007906_1448188.jpg
a0007906_1448922.jpg
a0007906_14481693.jpg
a0007906_1448243.jpg
比較的早い時間に行ったつもりでしたが・・・既にこの人ごみ。
8分咲きといったところでしょうか、綺麗でした。



a0007906_14483117.jpg
a0007906_14483977.jpg
a0007906_14484641.jpg
ランチは松原庵で。
何とtomoはランチ初でした。

[PR]
by riri00_ta | 2010-06-22 19:19 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31