人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

2/27 opusな日


2/27 opusな日_a0007906_9572134.jpg
な~んて可愛いケーキなんでしょう♪


2/27 opusな日_a0007906_9573311.jpg
オーパスの名前の由来となったワイン、Opus One
なんとオーパスが生まれた2005年ものです!

Opus One のセカンドラインOvertureもご馳走になり、まさに至福の時。


2/27 opusな日_a0007906_9574526.jpg
美味しいお料理はみっしーさんのお母様、良子ママの手作り。




そうです!
みっしー邸にてオーパスのお誕生会をしていただきました。
(オーパスのお誕生日は10月ですが、みんなの日程が合わずこの日になってしまったのです(笑))



私はどうしてもはずせない用事があり
私が到着するまではtomoとオーパス、父子での参加です。
なので、この日の写真は全てtomo撮影です(苦笑)





2/27 opusな日_a0007906_9575126.jpg
2/27 opusな日_a0007906_9575878.jpg
2/27 opusな日_a0007906_958859.jpg
用事を終えてお邪魔させていただくと
可愛いワン達に囲まれ、美味しいワインまでご馳走になりtomoはかなりご機嫌状態でした。




みっしーさん、あつしさん、そして良子ママ
親子揃ってお邪魔させていただきありがとうございました。


ユキヨさん、tomo&オーパスが大変お世話になりました。
入れ違いとなってしまいお会い出来なくて残念でしたぁ(;_;)

ユミちゃんのおかげでOpus Oneを堪能させていただけて感激、ありがとう!

by riri00_ta | 2010-03-12 22:19 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31