人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

5/22 お久しぶり~♪


最近中目黒のワンOK事情にめっきり疎くなりました。



5/22 お久しぶり~♪_a0007906_1922448.jpg
昨年9月にopenしたというhanabiも全然知りませんでした。

5/22 お久しぶり~♪_a0007906_19221571.jpg
教えてくれたのはもも太郎君&小太郎君兄弟のママ、ももこたママさんです。
オーパスをトリミングにお願いしている間、パパさんも一緒のダブルデート(笑)です。
もう2年ぶり近くになるのかしら~?お久しぶりでした。




楽しくお喋りしている間にトリミング終了のtel。




5/22 お久しぶり~♪_a0007906_19222384.jpg
やっと?!見慣れてきたこだぬきカット(笑)
更に頭がボリュームUP↑した様な気がします。



5/22 お久しぶり~♪_a0007906_19223397.jpg
3ワン一緒に記念撮影♪

5/22 お久しぶり~♪_a0007906_19224129.jpg
目力たっぷりなもも太郎君にすっかりtomoは魅了されてしまった様です。



ももこたママさん&パパさん
トリミングにお付き合いいただきありがとうございました。
またデートしましょうね~♪




by riri00_ta | 2010-05-30 15:49 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31