人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

忙しい1日

雪の初体験!
家の前の空き地に出てみた。
恐る恐る雪の上を歩くオーパス。
ペロペロと舐めてみたり臭いをかいでみたり。
散歩未体験の割にはエンジョイしてる?

午後からはダーリンの友達が遊びにきた。
この友達、かなり体育会系のワイルドなタイプ。
オーパスが近寄っていったら
ひょいと片手でダンベルの様に高々と持ち上げた。
オーパス目がまん丸。
私も目がまん丸。
後から聞いたところ、ダーリンもちょっとビックリしたそう。
いつもポヤ~ンと過ごしている我が家には結構刺激的だった。
たまにはこんな刺激も必要かもね。

そして夕方。
オーパスの育った場所であるジョーカーに行った。
ジョーカー主催のしつけ教室やパピ-パーティーの申込みと
担当のAさんにオーパスを会わせたかったのと
オーパスの洋服を買いたかったのと
ドライブの練習をしたかったのと…もろもろ。
さすが休日の夕方は込み合っていて
ペット連れのお客さんでにぎわっている。
外面のいいオーパスは洋服を選んでいる間も、いろいろ申込んでいる間も
ちょこんと抱っこされておりこうなのであった。

帰りの車の中は言うまでもなくぐっすり。
家についても遊ぶでもなくホットカーペットの上でバタンキュー。

こうしてオーパスの盛りだくさんの1日が終わった…。


忙しい1日_a0007906_1337217.jpg
       雪の上でもへっちゃらだーい!
       オーパスの足跡がかわいいよね


忙しい1日_a0007906_13363185.jpg
取り合えずはお味見です


忙しい1日_a0007906_15444587.jpg
昨日買った初洋服
saleで¥2,000ちょっと
犬に洋服なんてと猛反対していたのに
あれがいいこれがいいと
人一倍選ぶのを楽しんでいたダーリン

帰宅してからもう一度着せてみると
なんかむちうちのコルセットみたいで
全くもって似合わないのであった


by riri00_ta | 2006-01-22 14:02 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31