人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

パピーパーティー

行ってきましたパピーパーティー。
6ヶ月までの子犬が集まって遊びながら社会性をつけていくクラス。

本日の参加のワンちゃんは8匹。
ミニチュア・ダックスフンド2匹
チワワ2匹
トイ・プードル2匹
フレンチ・ブルドッグ1匹
ノーフォックテリア1匹

お散歩に行ってもドッグショップに行っても
全く物怖じしないオーパスなので私達を忘れて遊ぶのだろうと思っていた。
がっ~、なのである。
なんとオーパス、駄目なのである。
全く他のワンちゃんと交流を持てないのである。
ワンちゃんには興味を示さず
まわりに座っている飼い主さんのところに行ってはピョンピョンしている。
ノーリードで何匹かワンちゃんが放たれると私達の足元から動かなくなってしまった。
他のワンちゃんが遊ぼうと誘いに来ると私達の座っている椅子の下に入り込んでしまう。
へっ?何?オーパスどうしたの?
家でのあのハイドっぷりはどこにいってしまったの?
みんな楽しそうにじゃれあって遊んでいるじゃない…。
「オーパス君、人が大好きなのねー」
「だけどオーパス君がピョンピョン来ても、みなさん無視して下さいねー」
他のワンちゃんの飼い主さんに、とうとう先生から指令が出された。
そして早々に抱っこでの待機状態となってしまった。

はぁ~。(ため息)

はじけて遊びまわる姿を想像していたのでショックは大きかった。
「うちの子も前回はオーパス君みたいにぜんぜん遊べなかったんですよー」
この日参加していたもう1匹のプーちゃんのお母さんが慰めてくれた。
そうよね、初めてだしね。
次回に期待というところでしょうか。

激しく遊びまくっていたワンちゃん達より誰より
「今日はオーパス君が1番疲れていると思いますよ」と先生。
確かに帰宅後のオーパスは静かだった。

そういえば食べなれないトリートを沢山もらって食べたせいか
夜ゲボしました。

パピーパーティー_a0007906_9393918.jpg
帰宅後のぽや~ん状態
ハイドな姿はどこにもない


by riri00_ta | 2006-02-19 09:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31