人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

手作り洋服初挑戦

午前中はダーリンたっての願いにより
お弁当をもって小金井公園に行ってきた。
ここのドックランがすっかり気に入ってしまったみたい。
というか、お弁当持参のピクニック気分が楽しいのかな。
オーパスが我が家に来る前には考えられなかったデートコース。
オーパスに感謝。

午後から楽しみにしていたKeep in Tuchでの手作り教室。
布地選びから始めて5時間はあっという間。
ひっ~さしぶりのミシンもどうにかクリア。
なかなか可愛いTシャツが出来あがりました。
はまりそ。

でもミシン持ってない。
ダーリン買ってくれないかなぁ。

手作り洋服初挑戦_a0007906_942972.jpg
「高いところは怖いですぅ
 早く降ろして下さいっっっ」


手作り洋服初挑戦_a0007906_15273521.jpg
「まだですか?
 みんな見ていて恥ずかしいです」


手作り洋服初挑戦_a0007906_8281876.jpg
縫い目が曲がってたりだけれど
初めてにしては上出来、満足、満足

春夏を意識してちょっとマリンテイスト
by riri00_ta | 2006-04-08 08:54 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31